2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美ちゃん!ありがとう。そしてお疲れ様でした。とハイタッチ! ん〜 相変わらず無邪気で可愛いです。 こちらは筋肉痛で死にそうです。<感想> 今回は比較的厳しい席ばかりでした。 1/28夜 ; 南5列 Sさんと連番。 1/29昼 ; 南10列 Hさんと連番 *2…

全員集GO!がいよいよ明日に迫ってきました。 仕事していても 何気に全員集GOが気になってきております。 ヲタのみなさまにも 明日お会いできるのを楽しみにしています。尚 本日昼食時 Sports Festivalのメンバー表を入手。 ちょっと気になったのが 小職…

おはようございます。 帰りが遅くなかなか更新できません。 *更新;自分の世界に入る時間が欲しい! 今 東京駅のホームの待合室です。淋しいでしゅ。 さて 本日は水曜日。ついに3日後は 横アリですね。がんばります!実は昨夜寝る時にちょっと空想してしま…

こんばんは。 ちょっと更新が出来ず危うく3日坊主になるところでした。 いよいよ来週は、全員集GOです。 今から 気持ち高ぶります。でも明日から超ハードな日程の為 (月曜日、火曜日が終日会議 水曜日豊橋、木曜日四国の高松へ出張です。) 挙句の果て …

昼食後のひと時。 今週は 接待やら付き合いが多くへとへとです。 平日ハロショにも行けず ちょっと悲しいです。さて全員集GO!の座席を見ていたら メインステージが どうやら今までとは異なり 横長の方におかれる?と見れました。 もし間違っていたら誰か…

こんばんは。 本日は 職場の同僚の御母堂様の通夜に参列。 年齢も近い為 辛い通夜でした。舞美ちゃんコーナー <2005紅白の印象> 今回 舞美ちゃんが大きく写ることは無かったですが ダンス、しぐさからすぐに発見。 元気よく Morning娘。を引き…

今日は夜取り引き先との会食です。 現在昼食中に更新を初めて行なっております。 ん〜 ん〜 どうも書類が前にあると集中できない! *集中とは仕事ではないですよ。舞美ちゃんコーナー <急接近> 出会いの後 気になる存在になってきた舞美ちゃん。 今も忘れ…

舞美ちゃんコーナー <出会い> あれは 昨年6/18の飯能のなっち・ふれあいコンサート 今も忘れませんが なっちに会いに行ったのですが 後ろで 大きなダンスで目一杯がんばっている舞美ちゃんを発見。 *発見という言葉がその時はあてはまります。 双眼鏡で遂…

こんにちは。初めての日記です。 毎日はアップデート出来ないと思いますがお付き合い宜しくお願い致します。 最初の記念すべき1ページ目をやっぱり舞美ちゃんに飾って頂きました。 この写真は、昨年の文化祭で会場限定写真の中の一枚で一番お気に入りです。…