2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【℃日本青年館】 24(土)昼 ; 記念すべき そろ紺です。 さあてYahooオクでゲットするしかなさそうです。 がんばりますよ〜〜〜〜だ。 【℃忘年会】 行きます!!参加させてください!!

【℃-ute日本青年館】 男は、3時からの来客の準備ということで 早めに席をたつ。 誰もいない会議室で PCを立ち上げる。 真っ先に サイトに入る。 男は目を疑った。 なっ なんと「全部落選」! _| ̄|○ 会議中も 身が入らず。。。会社を首になっては、情けな…

【あさみ、みうな卒業】 このNewsを耳にして やはり淋しいですね。 カントリー娘。3人のほのぼの感が結構好きでした。 また このまま行くと大きなコンサート(埼玉、横浜、代々木等)が毎回さよならコンサートになってしまう。 まるで 数年前のおにゃん子ク…

【HoneyPie】 昨日は 休暇ということで風呂の掃除他を予定しいましたが 意思が弱く Helloの鑑賞会になってしまいました。 1)Hello Days (℃-ute) 2) CY2005夏の代々木 3)CY2006ワンダフル中野 の3点を鑑賞。 どうしても舞美ちゃん中心の鑑賞です。(笑) …

【HoneyPie】 思った通り いきなり現実に引き戻されました。 Am5;00過ぎ起床で 7;00過ぎには海老名に来ております。 眠いです。 【℃-ute】 握手だけが目的ではなく会いたくて応援企画に行ってきましたが やっぱりあれだけ近くで 目線が合うだけでた…

【かみかみクイーン】 何故舞美ちゃんは あれ程かみかみクイーンを嫌がるんだろう。 昨日も そのコンテストで必死さを感じました。 多少かみかみのところが 好きなのになぁ。 【セーラー服】 今度は ポニーテールでなく 髪を下ろしたセーラー服姿を見たいで…

【応援企画第7弾】 終日雨の振る中 3公演行われた。 私は3公演目の参戦。 登場が何とアルバムジャケットのセーラー服。 もう壊れそうでした。 前回から行われている「探偵もの」の寸劇は 結構手が込んできている。 舞美ちゃんは MCでした。 今回の私の中…

【応援企画】 今週日曜日。もう待ちきれません。 早くも気持ちは 六本木一丁目。 【Honey Pie】 1)私の愛車が行ってしまいました。 というのも車検でして 本日引き渡してきました。 またまた¥130k−ぐらいは かかってしまうでしょうねぇ。(涙) 2)…

【HoneyPie】 最近は まだ忘年会シーズンでは ありませんが飲み会が多く ちょっと体重増をきにしています。 摂生しなければ。。 【応援企画】 いよいよ今週日曜日です。 いろいろなBlogを見てたら 3回目に舞美応援企画があるらしい。 楽しみで…

キューティークイーン VOL.1 ℃−ute(10/25発売) が 週間ランキングで 15位に初登場! やったね! 舞美ちゃん。

【℃-ute】 やっぱり8人の写真を選んでしまいました。 ストーカー問題が解決したら戻ってくるんでは?などと 淡い期待をいまだに持っています。 7人の℃-uteは まだしっくりきませんし 層が薄くなってしまったことは否定できない。 でもいつまでも悔やんでい…

【℃-uteデビューアルバム発売記念イベント】 夜の部の当選券を持ち 昼の部の開演時に品川ステラボールに到着。14:30 20名ぐらいが既に並んでいる。 早めに並んでいて損はなし。の感覚で列に加わる。 それから3時間半の道のりは長く へとへとです…

【めぐ】 君は ℃-uteファンの我々の前から 旅たってしまった。 つい半月前に握手したのに。at 応援企画第6弾 さよならさえ言えない。 さびしい気持ちでいっぱいだよ。 でも変だよ。 9月に行われた応援企画第6弾で 栞菜との身長を測って発表するバトルが …