2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

【Sports Festival】 会社から帰ってくると ジャージ姿の舞美ちゃん。 いよいよ3/19が近づいて来た為 ジョギングは欠かさない。 いつからか 俺も付き合うようになった。 でも そのジョギングが半端じゃなく早い! へろへろになっている俺を見かねたか 自…

Accident、名刺、接待

【Accident】 たいへんお恥ずかしいのですが 昨晩帰宅後(ちょっと酒を飲んでました) 何も考えずトイレに行った時 事件はおきました。 便座が降りてなく そのままズボッとおしりから落下。 言い訳 ; 風呂に入る前でしたので眼鏡をはずしており見えず。 一…

ディズニーランド

【仕事】 最近は、本職の営業が出来ない。 あるタスクホースで あくせくお客に通っているのですが 商品の紹介ではなく 取引のルートの変更の打ち合わせばかりです。 会社のためとは わかっていながら つまらないです。 まぁ お金をもらっているからしかたな…

全員集GO

【全員集GO】 実に痛いです。 「わっきゃない(Z)」と「白いTOKYO」を見たかった。 わっきゃない(Z);℃-uteだけの初一般発売のDVD 白いTOKYO :二度と見られない?オリジナルメンバー。 でもFCで いつか発売してくれないかな?と淡い期待を…

阿佐ヶ谷&スイッチオン

<発見> もうヲタの皆さんはご存知かもしれませんが 昨夜スイッチオンを鑑賞しておりましたら 舞波ちゃんのLastで最後にちょっと舞台裏が写った時 村上を発見。同じキッズとしてスタートも 事務所の思惑やら何やらで 2組(Berryz、℃-ute)に分け…

ごっちん よかったね。

【ごっちんへ】 復帰の目処がついて ともかく良かった! これで だるまの片目がやっと入れられる環境になりました。 両目を早く入れたいですね。 *この気持ち解る人にはわかるでしょう。【レインボー7】 昨日購入しましたが 疲れで昨日は聞けず。 今晩は、…

バレンタインデー

今日仕事を終え 家に着くとアパートの扉の前に制服姿の舞美ちゃんが立っている。 だいぶ待っていたのか ちょっとふくれ顔。 これでも早く帰ったことを説明すると笑顔が戻った。 ん〜 かわいい! 家に入り Coffeeをいれて ちょっと暖まる。 でもまだエ…

通夜

本日会社に来ると 昔の友人より 突然のE−Mail。 吹奏楽をしていた頃の先輩が逝去の連絡。 まだ若いのに 肺癌だったそうです。 本日の通夜は 八王子で行なわれる為 FlexTimeを使用し 早めに退社しかなさそうです。 当時吹奏楽に 青春?を傾け真…

がんばれ!

昨今の出来事は、あまりに衝撃である。 軽々しく言うつもりはないが 今は苦しい状況であることは間違いない。 Helloを通じて 知り合った仲間が本当に苦しんでいる。 でも 今は一緒に苦しい環境の中でも最善の結果が出ることを祈る。 いつ自分自身が Hello関…

建て直し

<HoneyPieの出来事> 会社には 自分勝手な人もつき物ですが 最近うちの会社では そいつが力をつけてきて発言力が増しています。 私の上司 (役職ではそのものより上なのですが。。。)も押されぎみです。 その中で どう立ち振る舞うか? これからの…

Happy BirthDay

舞美ちゃん 御誕生日おめでとう! 14回目の誕生日を一緒に向けられ嬉しいよ。 君が結婚するまで ずっと応援するよ。 俺達も必死で応援するから たまに微笑返しをしてくれるだけでいい。 それだけで また俺のPowerに変るんだ。 いつまでも輝いて! 俺の…

ごっちん がんばれ!

<ごっちんへ> 衝撃が走った。何気に見た日刊スポーツに。。。 脳天気に応援していた時に そんなことになっていたなんて。 あれから 約一週間。日本青年館の公演をどうするか? いろいろと事務所とも打ち合わせ 苦渋の選択であったと思います。 2週間の安…

<感情> 取引先より 仕事の流れ上 大変手抜きをされていることを発見。 且つ より一層の「ひいき」にと頼まれ 本当にビジネスを甘く見ていると思えた。 日本で有数の大手会社なのに こんなものでした。 心情的には もう付き合いたくないとも思うのですが や…

*思わず写真を2枚貼り付けちゃいました。 まだ筋肉痛が今一抜けません。 年齢を感じますよ。 またまた仕事の激流に飲み込まれております。すっかり慢性の寝不足になりました。 フー! でもその筋肉痛が 横アリを思い出させてくれます。 検索すると 意外や…