2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

【パシフィックへブン】 神様 是非4/19当選お願いします。 4/4迄には到着すると思いますが 結構遅いです。(不安) 【事件】 勤めている会社が資本を入れている会社(子会社にあたります)が 本日買収されました。 自分には 直接影響ないですが 社員は、…

返信はがきが来ない!

【パシイベ4/19】 まだ結果通知のはがきが来ません。 *4/4に返信はがきの未着の受付ですのでそろそろのはずなのですが。。。 いったい俺は舞美ちゃんに会えるのだろうか? 本当に神様御願いします。 どうか当選してください。 贅沢は言いません。整理番号が…

行き詰まるHoneyPie

【ハロショへの御願い】 1)上記に添付した写真みたいな仲良しショットが好きです。 ソロの笑顔ポーズもいいのですが 彼女達の素に近い表情が良いですね。 2)出来たらこの次は この下(全身写真も)も入っている写真にして下さい。 *やばいやばい素のHo…

舞美ちゃん 考察

【何故舞美ちゃん?】 6/18飯能で俺達は出会った。もうすぐ一年近くになる。 本日 何故舞美ちゃんなのかを検討すことにする。 【どんな女の子?】 まぎれもなく中学2年生である。 今度中学3年生にあがる。 通常考えるとかなり子供?と思うのだが 体格から…

ちょっと落ち着いた昼下がり

【体調】 やや戻ってきました。 昨日位から普通に食事が取れるようになってきました。 具合の悪くなったRootCauseがなんであるのか? きっとSportsFestivalをながきに渡り待ち焦がれ 疲れが出たものと思われます。 【仕事】 会社では 一時も休ませてもらえな…

春分の日

【春分の日】 1)WBC おめでとう!イチローのコメントで涙が出てきました。 本当にうれしそうで メンバー全員が実にかっこよかった。 2)3/19ハロモニをやっと本日見れました。 ん〜 がきさんはやっぱりリアクション王ですね。 先生に風船をあてられ…

Sports Festival in SSA

【スポフェス終了後】 楽屋での裕ちゃんの掛け声でジュースで乾杯! 各先輩に挨拶を終え 自分の持ち物を整理しやっと開放。 SSAの外で 俺がヲタ仲間と談笑していると 駆け寄る舞美ちゃん。 「がんばったでしょ!」と やっぱり甘えたくなっちゃうんだね。 …

スポフェス 遂に明日開催!

【スポーツフェスティバル】 遂に明日です。 私の体調もどうにか持ちそうです。 明日は 自宅をAM7:00に出発し AM8;30頃着ければ良いなと思っています。 【ハロプロアワーNo.2】 大先輩の安倍さんとのTalk。 いつもの舞美ちゃんではなく …

スポフェスまで あと5.5日

【体調】 突然悪くなり焦っております。 何となく土曜日夜からおかしいなぁと思っていたら 急に昨日から喉が痛く微熱気味です。 これは スポフェスを待ち焦がれておりましたが そんな簡単には行かせないぞという神のしわざか? 栄養を取ろうと 昼食はカップ…

スポフェスまで あと6.5日

やばいです。風邪引きそうです。 早々に本日は 午後半休を取り 養生します。

スポフェスまで あと7日

ついにあと7日になりました。 ここで過去を振り返ってみましょう。【2003 SportsFestival】 ↓ 【2004 SportsFestival】 ↓ 【2006 SportsFestival】 ものすっごいSpeedで進化を遂げる舞美ちゃん! このままの勢いで育ったら どうなるんだ! そんなに急…

スポフェスまで あと9日

【スポフェスまで あと9日】 ついにスポフェスまで10日を切り CountDownに入りました。 仕事に行く日もあと5日です。 3月19日に備えて 前日、当日にばたばたしないように 明日からゆっくりと部屋の掃除、洗濯をしなくては。。。 【気の合う…

スポフェスまで あと10日

【スポフェスまで あと10日】 あと10日と書いていますが その間仕事は6日もあります。 ん〜 待ち遠しいです。 早く舞美ちゃんに会いたい!!! 【仕事】 本日3ヶ月ぶりの区切りの御前会議にて30分のReviewを行いました。 大きな問題もなく与え…

あと12日

【スポフェス】 皆様御存知と思いますが ついにあと12日となりました。 今日も舞美ちゃんは 体力作りに懸命です。 さすが俺の見込んだ一生懸命娘。です。 【反省】 本日は出張先で 地元の定食屋で℃か喰い(どか喰い)をしてしまい かなり(測っておりませ…

【本日のハロモ二】 がきさん ; 今日もなかなか良い表情でした。 どんどんと進化しており これではファンは増えますね。 かおりん : サッカーボールを持って耐えるバトルのときに 「最近体力測定をした」と言ってましたが 今回のスポフェスの DVDマガジ…

あと14日

【Sports Festival迄14日】 あと2週間で埼玉SAに駆けつけます。 舞美! 体調は大丈夫か? 必ず行くからな!! 尚 昨日(土曜日)チケットが到着。(216扉 200レベル) 意外と良い席?に 一安心です。 ファミリー席でのんびりとじっくりと応援しよ…

ひな祭り

【ひな祭り】 3/3は 女の子のお祭りです。 今日は 舞美ちゃんも学校の友達とひな祭りと題して 遊んでいるのかな? 【Sports Festival】 ついにあと16日! 添付の画像が発表され 髪型に驚きです。 何か デビュー当時のゴクミのような。美少…

パシフィックへブン

【パシフィックへブン】 里田まいちゃん、梅さん、そして舞美ちゃん。 すっごい長身の組み合わせですね。 昨日の朝 喫茶店でこの案内を発見。 *危うく見落とすところでした。 即座に コンビニで往復はがきを購入。 昼食時に記入。 あとは 投函するだけ。 で…