2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコン、小川さん

【激震】 とんでもないNewsに驚いております。 あまりに突然で また淋しさを感じています。 10人→8人になるわけですよね。 このあとの代々木、ミュージカルのLast 必ず行きますよ。 まだあまり実感が無いですが。。。 一体 代々木はどうなるんだ…

【プレゼント】 昨晩アパートに帰ると 大きな贈り物が届いていました。 「これは いったいなんだ?」 不思議に思い開けてみようと はさみを取りにとりあえず家に入ることに。 玄関のLockをし 居間で解体作業に。 そしたら 突然 その贈り物が 自分で開き…

Happy BirthDay

【Happy BirthDay】 また年を取りました。 オシャレな ?0tysを驀進しております。 そして 次はいけてる?0tysを目指します。 でもちょっと気になることが。。。 2月7日の舞美ちゃんの誕生日よりも 待ち遠しくも無く あっけないです…

Hello Projectとは?

【HoneyPie】 4/25(火)御前会議あり。 明日は資料作りです。 Fu〜 でもあと一週間で待ちに待ったGoldenWeek突入ですので がむしゃらにがんばるつもりです。(めげるかも。。。) やっぱりがんばらないと遊ぶお金も稼げないし 仕方ない…

走馬灯の如く!

【Honey Pie】 先ほど出張から帰宅。 打ち合わせも厳しかったですが 移動時間も長くしんどっかたです。 そんな中 帰宅途中に会社のMailをチェックしたところ アシスタントの女性から お土産のお願いのメールを発見。 ごめんなさいと メールで謝罪。 本当…

パチフィックへブン

【パチフィックへブン】 1)舞美ちゃんのヘアースタイル かなりのイメージチェンジ! ポニーテールではなく ストレートさらさら! この可愛さは 罪です。 2)Lastのハプニング シツレンジャーの時 舞美ちゃんのマイクの下が落下。 里田さんがあせるも …

舞美ちゃん漬け

【HoneyPie】 1)日曜日PM 用事があり吉祥寺に自転車で行く途中。 久しぶりに宮○○監督に遭遇。 熱烈なファンだったら話しかけちゃうんでしょうか? 2)何も無い土日のため 気になっていたお風呂を徹底的に掃除。 やっぱり気持ち良いですね。 【…

東京ドーム

【巨人x広島】 昨日は 東京ドームに行って 巨人の5連勝を観戦。 桑田を1〜5回まで真剣に応援し HeroInterviewでは 涙が出そうになりました。 あと27勝というプレートを持っている人を見つけましたが 200勝まであとそんなにあるのか。…

雨!

【雨】 私は 雨の日は家にいて 自分の身の回りのことをするのが 結構好きですね。 普段出来ないところを掃除したり 昼寝したり 根っころがって 昔のハロモニ、他DVDを見たり。 自分の時間!なんて思えるのです。 【明日木曜日は 東京ドーム】 巨人x広島…

あと3週間でGoldenWeek

*3人とも可愛いですよね。 【スタフィー最高です。早く見たい聞きたい】 http://www.nintendo.co.jp/ds/a4dj/tvcm/movie03.swf 【Masters】 いよいよタイガーチャージが始まります。 この2〜3日 マスターズに釘付けです。 がんばれタイガー!! …

千鳥ヶ淵

*本日は、ワンダフルハーツの熱唱する舞美ちゃんです。 【至福の時】 皆さん御存知と思いますが 私の日記は 早朝か昼食時が多いですが 最近は その時間さえも自由な時間が奪われており 厳しい状況です。 昼食時もランチミーティングといい 食事をしながら会…

月曜日の昼下がり

【パシイベ】 4/19ですが 他の舞美ちゃんヲタのBlogを回遊してきました。 メンバー的にも微妙ですから 応募自体が少ないのでは?と思っておりましたが とんでもないです。悲喜こもごもでした。 これは とんでもない当選でした。 もっと 当選の喜びを…

のどかな日曜日

*懐かしい画像がありましたので。【代々木】 今年の夏のHelloの御祭りはワンダフルハーツだけ。 全員そろわず淋しいですね。 仲間のヲタも半分以下?ですかね。 これが恒例化すると 1月の末のコンサートだけになってしまいますね。 【代々木2】 ポジ…

パシフィックへブン

【パシフィックへブン 4/19】 待ち焦がれた返信はがきが到着しました。 整理番号が後ろの方ですが 当選でした。 8ヶ月ぶりのパシフィックへブンの参加の権利を得ただけです。 これからが問題です。 何と平日です。 往復はがきを投函する時から解っていた…