2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっさら

つんく♂コメント 「まっさらブルージーンズ」 タイトルのごとく「まっさら」な気持ちです。 何も書いてないキャンバスの上に思いっきり落書きしていくかの気持ちで この1枚目が応援くださる皆さんの心に飛び込んでいけ!って思って 制作しました。 だからと…

ファンファン大佐 永遠なれ!

今朝 ファンファン大佐こと岡田真澄さんの訃報。 つい昨年 梨華ちゃん、愛ちゃん達と セレブの伯父様でハロモ二に出演してもらいました。 食道癌とのことです。 御冥福をお祈りいたします。

6/3(土)情報入手

ららぽーとのサイトに貼り付けられていました。℃-ute ミニライブ 日程 : 6/3(土) 時間 : 16:00〜 場所 : センターコート 出演者 : ℃-ute ハロプロから飛び出したNEWアイドルが、その名の通りキュートに弾ける! えっ 16:00〜??????

くつろぎの週末

【会社】 先週で年度末を終えました。 来週からは 新しい期が始まります。 よって 会社では新年度の挨拶をするのですが 変な時期の為 誰もしません。 しかし 年度が終わると 資料作りとMeetingの山です。 ふ〜。 【週末】 来週の「船橋ららぽーと」の…

℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!! 6月新曲「即 抱きしめて」発売決定! 6月3日(土)TOKYO−BAY LaLaport センターコート にて開催! 新曲「即 抱きしめて」を発表します!! ↓ 「即 即 抱きしめて 抱きしめて」 *曲…

5/21 Hello Morning

【5/21 Hello Morning】 HoneyPieの中でのHit 1)ミキティー、コンコンの衣装が好きです。 2)亀ちゃんの絵に対して 声だけでしたが がきさんの 「亀にしては うまい!」の声 【HoneyPieのお勧め】 職業柄 お葬式に参列する時が多く そ…

【記念すべき6/18】 6/18それは 一年前のなっちふれあい紺。 飯能で舞美ちゃんと出会いました。 もうすぐ一周年である。 その記念すべき6/18に応援企画第4弾がある。 この一年 要所要所のところでは必ず当選してきた。 まっ まっさか はずれるなんて無いよ…

おいしいプロポーズ

【ヲタ仲間の皆様へ】 本日昨日のGolfの疲れからか 寝転がってTV鑑賞。 日曜日TBS9時の表題の番組を見ていたら 長谷川京子さんが誰かに似ているなぁと考えていたら この横顔、ヘアースタイル。 ん〜〜 舞美ちゃんに似てないか?? 彼女(舞美ちゃ…

【参戦予定】 5/20(土) 昼 なっち大宮 6/18(日) ℃-ute応援企画第4弾(予定) 7/22(土) 代々木 夜 7/23(日) 代々木 昼、夜 8/10(木) リボンの騎士 昼 8/12(土) リボンの騎士 夜 8/13(日) Berryz 中野 昼(予定) 8/27(日) リボンの騎…

まっさらブルージーンズ

【まっさらブルージーンズ】 舞美ちゃん おめでとう! 5/6(土)SSAでPM3:00〜5:00 2時間並んで購入。 ℃-uteのデビュー曲! 君達は 本当に輝いていました。 君達は 緊張の中 堂々と披露してくれました。 即座に言葉が見つからない。 「よかったね。…

記念すべきデビュー曲

【SSA】 遂にあと一回寝るとSSAです。 きっと緊張で℃-uteメンバー全員が寝れない夜を迎えていると思います。 でも明日は 夜公演からなので 少しでも寝ないと!(心配) と心配をしているのですが 自分が寝れるかが問題です。 何が何でも記念すべき5/…

SSA

【SSA】 ついに デビュー曲の披露まであと2日と迫りました。 着メロをちょっと聞きましたが メインボーカル?は舞美ちゃんと栞菜ちゃんに聞こえました。 でも3曲連続ですから メインボーカルを変えて いろいろと試すようにも思います。 何せ ℃-uteには …

舞美旋風到来。

5/6, 7 SSA 5/14 横浜クイーンズサークル 5/20 戸田 5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ と遂に来ました。 ℃-ute旋風! 体力と相談しながら 出来る限り会いたい! まいみぃ〜〜〜〜〜〜 と突然の嵐に壊れました。そんなこんなは さて置き…