2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木から一週間

【Honey Pie】 土曜日は 仕事Golfでした。 日差しは厳しくないのですが 湿度が高く ものすごい汗。 下を向いてパターをしようとすると帽子のツバからしずくが。。。 汗をかくと気持ち良いのですが かきすぎると体力を失ったのがわかります。 でもドライバー…

代々木

代々木を3公演 本当に良かった! いいステージでした。 3夜明けても疲れがひどく まだ体調が戻らず。 やっぱり年ですかね。 こんこん、5期メンバー、舞美ちゃん すばらしかったですよ。 また 目の前でののの落下は まいりました。 早く良くなってください…

【ふたこと みこと】 仕事が忙しく ただ寝に帰るだけになっており 御無沙汰しております。 いよいよ明日、明後日に迫りました。 こんこんのLastを今までの御礼をこめて 応援します。 何せ HandleNameが「HoneyPie」ですから。 淋しい…

DVD

【自分をDVDで発見】 ある情報提供者より スポフェスのソロDVDで ごっちんのVersionの11人12脚で映っていますよ〜〜。 ごっちんのDVDを100%購入している hirositeさん宅で鑑賞。 確かに3人で見ていましたので 確認できました。 あ…

みなさ〜〜〜ん 暑いですねえ。 皆さん 熱いですか!!【ちょっと報告コーナー】 (7/5の日記より) またまた 申し込んじゃいました。 前回4/19より 開始が30分早いです。 当選したら 仕事をどのようにするか? またまた作戦が必要です。 首になるんではな…

【9/10は ℃-uteの日】 よみうりランドに行くぞ!! 昨年は サプライズで いろいろなコンサートにおじゃましました。 *娘、ハロパ、なっち皆様 お騒がせしました。 そもそも 昨年のこの日が 始まりなのかもしれません。 そして 今年は よみうりランドです…

昨日 ソロDVD,スポフェス全体が 届きました。 遅く帰ったのですが 酔っ払いながら 思わず見ちゃいました。 そろDVDは ずっと舞美ちゃんです。(当たり前ですが) また最後のコンサートは すべて舞美ちゃんカット。 本当に嬉しい作品です。 暫く 毎夜…

【めまぐるしい!(8月度パシフィックへブン】 またまた 申し込んじゃいました。 前回4/19より 開始が30分早いです。 当選したら 仕事をどのようにするか? またまた作戦が必要です。 首になるんではないか? 不安です。 (笑) 舞美ちゃんで 会社を首に…

DVD

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5205 【いろいろやってくれます。】 初回版で 9/10(日)のよみうりランドイーストのチケットが当たるようです。 こりゃ大変です。 是非 行きたい!! 【カントリー娘。】 私は 結構雰囲気の好きなグルー…

帰国報告!

やっと帰国できました。 今回は 延長も無く予定通りで助かりました。 そこで 本日はUSA訪問の仕事以外の報告をします。 【出国時】 ライターの機内持ち込みは 基本はNGです。 疑問 ; USAに行くとき 最短でも8.5時間 その間は禁煙です。 帰国時は…