2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パシフィックへブン】 すっかり凹んで 元気がでません。 こんなに楽しみにしていたのに。 現場レポを読みましたが 本当に良かったみたいです。

パシフィックへブン

【パシフィックへブン】 現在 会社です。 今は 20;00です。 先ほど 会議が終わりました。 何てアホな会議にこんな時間を費やすんだ!!!!!!!! 18;00集合、18;30スタート 赤羽橋に行けていません。 何度 会議室から走り出したかったか。…

【新宿コマ】 27(日)昼公演行ってきました。 さすが 完成度Up すばらしかったですね。 合計で3公演見ましたが 最初はチケットとり過ぎかな?と思いましたが 今となっては もっと見れば良かったと思える素晴らしい公演でした。 是非 また来年もミュー…

【衝撃】 8/29(火)パシフィックへブンの日 当初 ; 営業で外出し そのまま赤羽橋に向かう予定でした。 ところが 午後に重要な会議があったのを本日気がつきました。 どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜 外出できない。 この会議が早めに終わるとは思えないし。…

リトルガッタス

【お台場】 本日はリトルガッタスのFC交流イベントに参加。 全員で15名は居るのに 椅子が7脚。 何かいやな予感。 ℃-uteは8名だぞ。 ↓ ALL Berryzでした。 まぁ Berryzのイベントに来たと思えばいいかと切り替え楽しむことに。 抽選で Berryzの面々と ゲ…

ハロモニ

【ハロモニ】 安倍さん 今回も有難うございます。 約一年ぶりに ℃-uteが戻ってきました。 昨年(CY2005);夏休みの課外授業企画。 今年(CY2006) ;Majorデビューを控え 芸能界の掟の習得。 ナビゲーター:安倍さん 思い返せば 昨年の春から夏のふれあいコ…

ミュージカル

【リボンの騎士】 本日行ってきました!! なっちの誕生日と会社で夏期休暇を取りやすい日程他 諸々の理由で 本日を初日としました。 総括として とっても彼女たちが真剣で しかもStoryが解かりやすく 気に入りました。 今までの HoneyPieの中…

【HoneyPie】 明日から夏休み突入です。 今回は Helloで満たされそうです。 しかし その前に本日のPM及び夜は 関門が待ち受けております。 PM ; 経営層の中に入っての会議。 (けっして私は経営層では無く 一社員であります) 夜 : 社長…

ガッタス

【ガッタス】 ミュージカルの関係で お台場の試合では カントリー娘+Berryz+℃-uteで編成されているらしい。 今日は 雨ですが 我が舞美ちゃんの日焼けが心配ですね。 【リトルガッタス】 以前は フットサルに興味が無く 疎遠でしたが いよいよ出動に…

夏休み直前

【夏休み一週間前】 来週の月曜日から水曜日を過ぎるといよいよ夏休みです。 しかし 明日からの3日間が結構重い会議が続きます。 月曜日 ; 英語での御前会議(何も考えていないので明日のAMに台本作り) 火曜日 ; 新規取引先(年商1兆円の大手商社)にな…

夏休み

【夏休み】 さあてこのスケジュールで活動をして 絵日記を書こう! 夏休みは 8/10(木)〜8/16(水)の1Weekです。 8/10(木) ; リボンの騎士 昼の部 with Tさん 夜は暇です。 8/11(金) : 夜 高校の仲間と飲み会 8/12(土) : リボンの騎士 夜の…