2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!FM FUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 初回のパーソナリティは 梅さん、めぐ

どうしちゃんたんだ??? このジャケット 何とセーラー服ですぞ!!! 皆さん 良かったら買って下さいね。 個人的には 左のジャケットが良いですね。 でも 通常盤のジャケットらしい。 限定盤を予約したので 2枚購入か?ぐらついています。 10/25(水)リリ…

【HoneyPie】 本日は 会社がお休みでした。(土曜日が祝日だと金曜日も休みになります。 この休みは 一年に一度くらいあります。(こんな話すると良いと思うでしょ。) 本日金曜日は Golfの社内コンペでした。 本音は めったに無い世間が休みのときに ゆっく…

DVD

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/w/ オリコン DVD部門 週間初登場5位です!!! 記念すべきデビュー版。 やったね 舞美ちゃん!

文化祭

【文化祭】 現場で お世話になった方 ありがとうございました!! 昨年の教訓を生かし 今回は無理しませんでした。 日曜日だけの参戦でした。 運よく お目当てのピンナップポスターを アップ、引きの両方を原価で入手でき 部屋の譜面台の上の舞美ちゃんは 衣…

【謝罪】 昨晩 座り込みのお客様にもやっと帰ってもらい 第一弾終了。 今は 新橋で 第二弾謝罪に向かう途中。 喫茶店で 精神統一。(笑) 行きたくないが 仕方ない。 自分の失敗であれば まだ納得できるのですが。。。 たまに仕事を悟ってしまいます。 こう…

【HoneyPie】 本日、明日と嫌なことが連発します。 部下が手配を漏れていて お客様の要求に間に合わず 今晩 6:00に お客が乗り込んできます。 100% 机を叩かれ 良い回答が出るまで 居座るでしょう。 でも良い回答など出るわけ無く 物理的に…

余韻(2)

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/03/a_01/index.html 昨日 予約しました。 CDの1st Albumに なっなんと よみうりランドのDVDが限定版には つくみたいです。

9/10の余韻

【余韻】 昨日は、3,300ヲタ でしたか。 私が2人居れば 3,301ですよね。 でも 昨日は灼熱地獄でした。 さすがに へたばりPM10:30には 就寝。 まだ疲れが取れません。 今週末(日曜日は必ず(土曜日は決めていません))は 山形の友人と文化祭…

9/10は、℃-uteの日

【9/10は、℃-uteの日】 ちょうど一年前 サプライズがスタートした日。 彼女たちは、Cutie Circuit 2006のFinalを よみうりランドイーストで向かえた。 諸先輩方が デビュー時 行った記念の場所で。その記念の場所に 私は初めて訪れた。 朝6:00に…

今 取引先で打ち合わせ中の休憩時間で更新しています! よって写真の添付は 遠くからでも目立つので やめます。(笑) 【9/10 (日)は ℃-uteの日】 いよいよ近づいてきました よみうりランドイースト! 必ず行くよ舞美ちゃん。 やっぱりシングルカットした…

近況!

【Wonderful hearts Land】 本日 やっと吉祥寺で購入。 *最近TSUTAYAに行ってもHello関係がほとんど買えません。 意地になって 予約しようかとも思っております。 感想;9/21に発売になる℃-ute、Berryzの写真集が欲しくなりました。 【応援企画第7弾】 も…