2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【HoneyPie】 本日は 厚木に来ており 現在Hotelのロビーで更新中。 隣には 外人がいますが 何やっているか?わからない様子。(笑) これは仕事だよと説明したところ納得した様子。 変なこと会社でしゃべるなよ! 今日は 間違いなく接待で午前様ですね。 【℃…

【真っ白】 今回の横浜が終了し 気が抜けました。 土日の休養が無かった為 疲労感が先週から引きずり ボーっとしております。 【ハロモニ】 エリ&ガッキーの ミキティーコメントで 「亀井さんには くい込ませます。」なんて言ってましたよね。 これから ミ…

【興奮冷めず】 横ありでお会いした方々 お疲れ様でした。また、有難うございました。 1)卒業 あさみ、みうな お疲れ様でした。 最高の卒業式でしたよ。 卒業のコメントで あさみ、みうながミキティーの家に 泊まったこともあるそうです。 2)こんこん サプ…

【横浜】 コンサート内容、セットリストは ネタばれになるので 明日以降に書きますね。 ヲタが開演前に3階席から落下し 重傷のようですが。 たぶんすごい楽しみにしていたのに。。。無事であってください。 ちょっと内容に触れると ℃総帥(ホンダ氏)が喜ぶ…

【横浜】 全公演参戦です。 行かれる方 宜しく御願いします。 たぶん 1/27(土)は公演後 新横浜で飲んでます。 【なっち】 ナチヲタオールスターズの面々のブログから知りましたがあれからもう3年。 私は 50列ぐらいにいて 22歳とAllRightがとっても印…

【10年記念隊】 昨日書けなかったので やっと感想です。 1)メンバー 奇数メンバーで しかもこのメンバー。 1,3、7期は 奇数組みということであれば納得。 以外なのは 5期です。 人気、歌唱力を考えれば 愛ちゃんでしょう。 でもそこで がきさんです…

【HoneyPie】 金曜日までの疲れを一気に解消しようと 土曜日の日中は「寝だめカンタービレ」でした。 そして 回復!! 【Berryz】 「江戸からの着信!?」を鑑賞。 最初は、期待の大きさからGAPが激しく 「えっ 学芸会?」と思ったのですが 以外や以外 だん…

【HoneyPie】 今朝は5;30起きで 会社に7:00に着きました。(ほとんど寝てません) 不良が出て これからお客さんが押し掛けて来ます。 その準備で 早朝から仕事ですが ブログ更新の余裕はありますよ。(笑) でも昨夜から調べていたら どうやらお客の…

【HoneyPie】 連日連夜その日に帰れておりません。 週の半分は 銀座で接待中です。 女性と話すより 睡眠時間が欲しい!!!! 【舞美ちゃん】 本当にごめんなさい。 1)最近銀座の女性と話しています。 2)舞美ちゃんのDVDを見れずにいます。 3)土曜日に…

【ランキング】 総帥のメールでにぎわっておりますが そんなメール無かったぞ(淋) めげずに書きます。 1.舞美ちゃん 2.がきさん 3.千奈美 4.さゆ 5.栞菜 6.ミキティー 7.亀ちゃん 8.ミーやん 9.愛ちゃん 10.なっち おっと結構℃ーなつ…

さゆ、さゆ、重さん 来た〜〜〜〜〜。 今日は 接待の為帰りが遅くなりますが TSUTAYAで購入しちゃうかも。 *舞美ちゃん今日だけは ごめんね。 【パシイベ】 見事に落選でした。 21 2007/02/12 (月) 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房) パシフィックヘブン…

【ヨッシー】 無理するなよ! 自分に置き換えると ショックはとんでもなく大きい。 だから無理しなくていいのに。 大阪の方々 見守ってください。 【桜チラリ】 予約しましたよ。 30舞美! と言いたいところですが ちょっと押さえました。 但し 1月末まで…

【℃ちゃんの人気を上げる為には】 個人的な希望、願望がかなり大きいですが 1)魁新垣塾の復活 (℃-ute W/ がきさん) がきさんに思う存分℃-uteを突っ込んでもらう。 本人たちの成長と そのいじられキャラを確立する。 2)娘&美勇伝 vs ℃-ute&Berryz がち…

℃−ute | 桜チラリ 価格: \1,260[税込] 発売日:2007/02/21 1枚[組] 初回生産限定盤 [仕様] 【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入 ●初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>:「シングル…

【℃のCY2007を考える】 ℃-uteぐだぐだクリスマスCDを聞いていると幸せである。 車で出かけるときは、ほとんどこのCDである。 一番好きなところは 舞美ちゃんの小学生時代に 普通の靴下を掛けて置いたというところで たぶん千聖に茶色いやつ?と突っ込ま…

【中野感想の続き】 1)舞美ちゃんの衣装 Openingから℃センター! 事前にhirositeさん(1/2参戦)より情報があり幕が上がって探すことなく 舞美ちゃん発見、注目できました。 白いTokyoの頭からソロです。その後 振り返って最上段に。 その際 背中には大き…

【ご挨拶】 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 *かなり遅くなりまして申し訳ありません。 ちょっと中野で盛り上がってしまいました。 【中野Topics】 1)デビューシングル デビューシングルですので、かなり派手系を…