2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハニパイの放課後】

やっと週末です。 今週は、バタバタして日記の更新すらままならない状況でした。 気が滅入らないように急遽レッドに行くことに。 8時だよ。从・ゥ・从 ; バタバタ!

【秋なハニパイ】

今週もあと2日。早いなぁ。 本日は、甲府へ出張ですが、MTKからですと、あまり遠く感じないですね。 昼食は、ホウトウで決まり。昨夜UTBの応募ハガキを記入。 第3希望までなんてないよ〜 でも舞美ちゃん綺麗だなぁ。 初めて見た人は、歌手、スポーツ万能、…

【ハニパイ帰路路】

ズバッと帰路路。 早めに帰れるので洗濯でもしようかと。 明日は、甲府へ出張ですが朝は、ゆっくりなので楽チンです。 从・ゥ・从 ; やだーっ (何か勘違いしている。)

【週の真ん中もっこり水曜日】 昨夜は、最後のワインがききました。 まだ気持ち悪い。 明日は、少し寝坊できそうなので今日が問題です。眠い。 从・ゥ・从 ; ふ〜〜〜ん。あまりお酒飲んでるとグーしてあげないよ。 HoneyPie ; まのちゃんにやってもらおう…

【度胸】

ある方に言いたい。 自分を安売りするなよ。 最後思うのは、人間ですよ。

【気が抜けちゃっていますハニパイ】 携帯小説家が終わり 何となく仕事ばかりしています。 本日は、ある会社の社長室長と会食です。 清香ちゃ〜〜〜ん (何となく呼んでみました) *週末どうしようか?検討中。

【バッグオブポンド】

いよいよあと5公演です。 ハニパイは、本日昼夜、明日朝昼に参戦予定。 今えっつん邸近くを通過。 2時迄には着きそう。 待っててね。舞美ちゃん! 从・ゥ・从 ; そう言われるとどこか行ちぁおうかなぁ。(意外と恥ずかしがり屋である。)

【為替】

ついに90円台突入。 どこまで行くんだ。 【準備完了】 掃除、洗濯完了。 明日は、バッグオブポンドです。 さて 何か92円に戻っている。ん〜〜〜 ちょっと行ってみるか! でも電話込み合っているな〜〜〜つながらないので Waiting。

【帰路路ハニパイ】

明日バッグオブポンド楽しみ! さて夕方驚いたのですが US$、ヤーヨさんじゃなくてユーロさん他 為替が大幅に動いた。 ハニパイもどこで動くか思案中。

【週末のハニパイ】 こんにちは。 朝からばたばたしておりまして ゆっくり更新も出来ず。。。 さて本日は、早々に切り上げて 明日、明後日に備えますかな? 从・ゥ・从 ; ばたばた! 追伸 ; キューティーランド2 東京、大阪2枚ずつ 当選してました。(会…

【木曜日なハニパイ】 今朝は、ともかく眠い。 昨晩は、以前は営業にクレームしか言わない支援部隊が 除除に応援してくれるようになったので その責任者との関係を深めるための軽い飲み会が なぜか おっさんの行き着けの店に。。。 同じ会社なのに 何でこん…

【銀座】

高いよ〜。 さすがにタクシーは、辛いので早々に切り上げ。 それでも天辺か〜。

【真ん中マッコリ水曜日のハニパイ】 塩田先生のブログ見て羨ましく思いました。 さて本日は、Nigh-Kingです。 でもどうやらAM10:00より この業績の不況から緊急幹部会が昨日招集されました。 想像は出来ています。 厳しくなると発言権の無い人から・・・ こ…

【避暑地】

「涙の色」で早くも奇妙な動きをするピンクとグリーンのサイリウム発見。笑

【火曜日のハニパイ】

本日は、ブリッジオブトヨに日帰り出張でした。 今回の折衝は、お客様相手にかなり押しました。 これって かなりの賭けなんですよ。 一度は、気持ちの離れた会社に なにやってんだか。 市況が悪いので動けない。 いつか 近い将来動く。(誓い)

【帰路路ハニパイ】

池袋行きたかったなぁ。 寝るキューの時もそうだったけど 行けないのが辛い。 HoneyPie ; 舞美ちゃ〜〜〜ん(叫んでみました)

【いきなり現実の月曜日のハニパイ】 さあ 午前中勝負の資料作りがんばりますか! ℃-ute最高の舞台をありがとう! 从・ゥ・从; えっへん! HoneyPie ; 途中から変な技覚えて! 从・ゥ・从; えっ 何のこと?(解っている様子)

【げきはろ】

MTK出発。 本日、昼夜行きま〜す。 よろしくお願いしま〜す。 待っててね。舞美ちゃん、かんにゃ! ℃-uteのげきはろ見に行きます。 *業務連絡 本日、明日のチケットのお渡しは、現地で! キャッキャッ! おっと℃-uteみんなで待ってま〜す。と言ってます。

【朝から帰路路】

昨晩は、KWGEで徹夜接待でした。 朝食食べてやっと解放。 宿は、なっちのディナーショーの案内がでてました。 さあ ハニパイの携帯小説家の初日。从・ゥ・从;安倍さんディナーショーに行きたいな!キャッキャッ!!

【携帯小説家】

ついに初日。 私は行けませんが℃-uteのみんな頑張って! 从・ゥ・从 ; グーグー ・・・(まだ寝てる)

【木曜日のハニパイ】 いよいよ明日開幕ですね。 私の開幕は、土曜日なんですが。 明日(金曜日)から 泊りがけで会議です。 埼玉の奥の方に行きます。 よって朝埼玉から帰宅し 風呂でも入って清めてから池袋ですかね? がんばってね。 从・ゥ・从 ; は〜〜…

【ハニパイな水曜日】 いやあ 良い天気ですね。 いよいよあと明後日開幕ですね。 私は 土曜日の昼から参戦します!

【バンドの女の子】

ハニパイの横で吹いてた女の子。 本番前にすごい緊張してたので励ました。 演奏終了後 「うちの主人です。」と紹介された。 練習含めたった2日間でしたが たのしかったなぁ。

【火曜日のハニパイ】

昨日は、無事に曲も止まること無く 本番を終えました。 久し振りに 全力で演奏したおかげで1日たっても 口が痛い! 12年振りの割には、結構吹けたかな。ところが ちょっと風邪ぎみです。 週末に向けて用心しなくては・・・从・ゥ・从 ; 土曜日待ってるね…

【朝からまずいよ。】

T西線に乗っているのですが 正面の席の子が ミニスカートなのに寝ちゃたよ。 黒ストッキングぶつぶつ。 おっと起きたようです。笑

【本番当日のハニパイ】

クラリネットを持って 演奏会場に移動中。 今回は、トラで出演をしますが 次回は、団員になるように言われるだろうなぁ。 多分 なってしまうと拘束されるからコンサートとぶつかると辛い。 でも可愛い子いるしなぁ。ぶつぶつマグロぶつ。

【矢島美容室】

「聖地舞美ちゃん」と呼ぶ場所が俺の部屋には 存在する。 ところが昨日、明日の本番の荷物を預ける為 後輩の車に乗せてしまった。 明日夜まで舞美ちゃんは 聖地を失った。 从・ゥ・从 ; 明日夜までなら。ところで表題と内容がちがうね。 HoneyPie ; いつか…

【ハニパイ土曜日】

今日は、明後日本番の為 朝から練習でした。 一応通し練習なんですが 曲が通りません。 時間切れで2回しか練習に出てないハニパイは、アンコール曲が本番初見! なんかある意味すごいバンドです。 疲れ切りました。 音符の多いフレーズは、クラリネットのユ…

【結果】

結果連絡あり 落選でした。 嫌な予感してたのが的中しちゃたよ。 今週のUSStockMarketの影響をまともに受けて 業績悪化予想で ちょっとの差でフリーズ! あと一週間テストが早ければ・・ 暫くは、またとんかつちょうで仕事継続ですよ。笑从・ゥ・从 ; 豚…

【金曜日のハニパイ】 やっと週末ですが 今週は、特に長く感じた。 さて本日に 結果の電話かメールが入るような気がします。 何せ知り合いが居るので聞いてもらえると思いますから。 今夜は応援だ時代の同窓会があります。 【連絡】 まだ合否連絡来ないよ。 …