2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【大晦日】

本日は、久し振りに実家に戻りました。 毎年恒例の大晦日の一泊。(実家には私の家財道具が無いため長期滞在できないのです) 行く途中でDVD,CDのラックを購入。 これで買い貯めた財産を収納できます。 でもどうにか昼前に到着。 両親にお年玉を忘れない内に…

【賀正】

明けましておめでとうございます。 本年も宜しく御願い申し上げます。 今年も皆さんと健康で残念に応援したいと思ってます。笑

【大晦日イブ】

掃除(適当に)と洗濯を終えてまったり。 Berryz仮面vsキューティーレンジャー見出したら あの時の感動が蘇ってきた! レコ大までゆっくりと鑑賞会になりそうだね。 从・ゥ・从 ; たのばる!キャッ!

【レコ大】

℃-ute最高! 緊張もするだろうけど いつも以上のパフォーマンスに感動した。 小窓に映るやじうめを残したいので編集しますか。 それもまた嬉しい。

【お〜〜〜い 競馬ツアー 5】

結果報告です。 累計10k投入。 回収2.3kの△7.7kでした! ごめん 舞美ちゃん。

【お〜〜〜い 競馬ツアー 4】

HMMTCで monorailとの改札の間で ちっちゃい喫茶店で180円コーヒー意外と美味しい。 これから戦場に行く戦士の心境だね。

【お〜〜〜い 競馬ツアー 3】

早めにHMMTC. お茶でもするかなだーわ。

【お〜〜〜い 競馬ツアー 2】

MTK出発。 本日の目標 ; 夕飯の飲み代は、稼ぎだいなぁ。 从・ゥ・从 ; ガーっと行っちゃおう! HoneyPie ; うん そうだね。(弱気)

【お〜〜〜い 競馬ツアー】

まだ出発には、早いので 洗濯しながら2006Winter見て また〜り。 しかし舞美ちゃん若いなぁ。 从#・ゥ・从 ; なんか呼んだ? HoneyPie ; 元気かな?と思ってね。(ちょっと口が滑ってしまった。汗) 追伸 ; 浮気なハニーパイが良い! しかも さゆのパ○セ…

【酔った】

濃いいぞ 烏龍ハイ! 家帰ったら 多分即寝落ちかな?

【金曜日のハニパイ】

メリーーー〜〜〜さんの羊。も終わり 年末の金曜日です。 本日は、AKSK近辺でぶつぶつマグロブツ。 昼過ぎには、多分終わるでしょうから昼食取って即帰宅かな? 从・ゥ・从 ; なんか暇そうね。 HoneyPie ; は〜〜〜い!(素直に認める)そういえばクリスマ…

【クリスマス】 本日は、一日ごろごろダビング三昧でした。 これから夕食ですが 帰りにコンビニでケーキでも買ってくるかな? 从・ゥ・从 ; レコ大のチケット来ないねえ。。。 HoneyPie ; まだ望みは、捨ててないよ。 【横浜アリーナ 募集】 1/31(土)夜 …

【イブ】

買い物してMTKに到着。 ケンタには、長蛇の列。 俺は、やっぱり牛だと思い吉○家で牛鮭定食。 なんか淋しくなった。 鮭が薄いなぁ。牛は、固いなぁ。

【メリークリスマス!なハニパイ】 メリークリスマス!!! みなさ〜〜ん どんな聖夜をお過ごしですが? 私は、今年最後の出勤日です。 午前中溜まったメールを片付けて 午後は、キャビネットと机を整理して 定時に脱出予定です。 帰り道にKCJJで DVD-Rとア…

【内藤大助防衛】

すごいなあ。 挑戦者も最後まで 凄かった。 34歳でパワーアップしてるよ。

【冬休み】

休みなのに 本日は、TKDNBBで麻雀です。 大井の軍資金をゲットしたいよ〜

【Buono!年会】

17時30分 NKNに集まって少々ボーリングをやる予定です!

【いよいよ金曜日のハニパイ】 さて本日がんばれば いよいよ年末モードです。 本日は、終日Nigh-KIngなんですが 早々に脱出します。 会社の机も整理整頓します。 【レスです。】 >だ〜わ。 ごめんね。 力不足で行けなくなったよ。 また今度ね。 【修正】 朝…

【はなもくのハニパイ】

本日は、昼前から外出。話し疲れたよ〜。 そこでバスの振り込み完了。 お財布が軽くなったのでバンクに。 そうこうしてたら取引先のお偉方より入電。 今夜付き合うはめに。 舞美ちゃんDVDみたいよ〜 ノk|‘−‘);グルグルドーン! 从・ゥ・从;かんな!やりす…

【やっぱり木曜日のハニパイ】 おはようございま〜〜〜す。 いよいよあと2日で イベント盛りだくさんがスタートです。 昨晩は、布団に入っていたら残念なハッスノレさんのお休みの電話。 笑 さて 本日は12;00にメールが来てくれるか 運命の日です。 が…

【ハニパイ考える】

年齢を重ねると時が経つのが早いと皆言う。 というとソラさんは、時間が遅くかんじるのだろうか? 確かにハニパイの一週間は、早く感じる。 舞美ちゃん、かんにゃおやしみ。

有線大賞

どうやら間に合ったみたい。 どんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみ。 从・ゥ・从 ; 頑張って ベリーズ仮面! ノk|‘−‘) ; 藤本さ〜ん!

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】 あと3日働けばしゅごキャラエッグ、Buono!年会とキューティーランドです。 本日は 特に予定が無いのでまっすぐ帰って ℃-uteの日を見たいよ〜〜〜。

【火曜日だよハニパイ】 本日は、℃-uteの日 DVDです。 ただ今晩は、青山で会食があるので フラゲ&見れるか?微妙。

【キャッキャッ5】

すごく良かった。 まだの方は、来週を楽しみに! 今関空に向かって移動中。 無事に帰るまでが遠征ですからね。 本当に℃-uteのみんな!お疲れ様でした。そしてお会いできた方々ありがとう。キャッキャッ!

【キャッキャッ4】

阪神馬単 当たった! グッズ代 確保!

【キャッキャッ3】

入場! トナカイでてくるかな?

【キャッキャッ2】

なんばで昼食。 がっつり食べて いざ℃-ute!

【キャッキャッ】

キャッキャッ更新のリクエストが師匠から有りました。笑 なんばに着いたら3人でJRAと昼食です。 (マジ予想) チッサートナカイ! かんにゃの雪だるま。 梅さんサンタと予想。 他のメンバーは、プレゼント待つ子供たち。笑

【おはよー NGY】

ホテルの1Fでモーニングを食べ 今は近鉄で大阪移動中。師匠とハッスノレさんに 挟まれます。笑 さて本日は キューティーランド2初日です。 何かいろいろ仕掛けがあるようで楽しみです。キャッキャッ!