2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハニパイ2】

先日偉い方が亡くなった報告をしましたが 愛車のBMWが社内で入札方式で売られる情報がありました。 敬意を表して参加してみようかと。 いくらでさすか問題だよ。 でも間違って落札したら大変なことになるかも。 笑 从・ゥ・从 ;乗りたいな!

【ハニパイ】

本日は、午後会議以外結構自由でした。 明日は、お偉い方々が揃うため 5分おきに「ハニパイ!」と呼ばれのでしょうね。 早々に帰路につきました。

【3月31日】 舞美ちゃんも 今日で高校一年生が終わってしまうんだなぁ。 明日からは、当然のように高校二年生です。でしょう。あって欲しい。 从・ゥ・从 ; ん〜〜〜〜〜〜〜。高校生は、春休みなの! (まだ寝てたようだ。) HoneyPie ; ところで高校…

【超えろ!楽天イーグル酢】 本日も勝利の連勝中! もし今年Aクラス入りしてプレーオフに進出したら ℃-uteが勝利の女神に! いままで あまり応援したことのないチームですが こうなると別です。(きっぱり) http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9t…

【うたばん】 帰宅後、風呂入り 洗濯済のワイシャツのアイロンがけをしながら鑑賞。 と思ったら いきなり「ジンギスカン」。 久しぶりに ちなちなしようと思ったのにTalkも無いのかよ〜〜〜。 貴さんにいじって欲しかったな。 【本日のHoneyPie】 本日は…

【うたばん】

早めの脱出成功。 みんな凄い勢いなのでつられた。 笑 楽しみにして帰宅途中です。

【ハニパイ ライフ】

本日は、新横浜に来てます。 横アリの近くで接待です。

【ハロプロ WinterBOX】 昨夜は、半分鑑賞できました。 1)ハロプロアワード(横浜) 紫色の地下先生、オレンジのえっちゃんが たびたび登場! 大変残念で 羨ましい映像です。 2)特典映像 今回のは、今までで一番見ごたえあります。 特に、桃ちゃん、岡井ち…

【ハニパイ】

本日は、早めに脱出成功。 Winter BOXのフラゲして ゆっくり鑑賞しよっと。 ねっ いろりん! ノ#k|‘−‘) ; ムカッ! 从#・ゥ・从 ;コラッ!かんな〜!出てくるの早い!(おいしいところを持っていかれた舞美ちゃんがいた。)

【御礼】

ぼーの 1回目の後、帰宅の途についています。 本当に℃ーute、Buono! 皆は、1日4回回しを2日間に渡りありがとう。 そして界隈の皆さんありがとうございました。

【ぼーの】

℃-ute 2階で観覧

【ぼーの】

7列センター北! 前座だれかな?

【イベント2】

きた〜 最前。 だいぶ会話しちゃいました。 舞美ちゃん元気。 かんにゃ風邪かな?咳きしてたよ。

【イベント】

10時前にMTK脱出成功。 10時30分頃新宿で夜魔皇さんと落ち合う予定。 今日は、1日舞美ちゃんします。ノk|‘−‘); 忘れて無いかい? ハニパイ ; そんなことないよ。

【ハニパイ2】

これから動物園です。 何年ぶりだろう?

【ハニパイ】

昨晩は、大OBにつかまり大酒でした。脱出は、3時。 本日は、1日ゆっくりしたいのが本音ですが明日は、思いっきり舞美ちゃんしたいので 本日は、上野公園で散歩します。 意味不明な文章ですいません。 今 総武線で貴重な睡眠を取ります。笑

【計画】

本日 来期の予算会議があり、1stPassの計画から 大幅アップされました。 達成見込みが立ちませんが やるしかないようで 無言の圧力に屈しました。 すごい孤独感を味わっています。 俺は、いつまでこの会社に居られるのかなぁ。 そんな気持ちで会社を後にし…

【春分の日】 東武動物公園でのイベント行かれた方々乙栞菜でした。 雨の中 ゴルフでした。 練習も全くしないで 久しぶりにPlayし 良い結果が出るわけ無く かなりの赤字でした。 涙 その中で LongPatは、結構良くて グランドスラム達成。 本日は 高校の吹奏…

【プチ地下帝国】 昨夜は、映画を誘われていたのですが 仕事が長引き行けず。 仕事終了後 某地下鉄で帰路途中。 はっすれさんからの 召集。 珍しいメンバーで地下帝国を実施。 (はっするさん、えっつんさん、かしましさん、はにぱい) 偶然にもキューティー…

【衝撃が走る】 昨晩 帰宅後当選したシリアルを確認。 *もちろん今週末の持参するバッグに入れるためです。 今回の投入の内訳 LALALA 一回目 5枚 (舞美ちゃん5舞美) LALALA 二回目 7枚 (舞美ちゃん6舞美、最後にかんにゃ1枚) Buon…

【夕飯】

なんか無性にラーメン食べたくなったので バーミヤンで 野菜タンメン+ライスです! ブラックペッパーかけるか迷う。

【帰宅途中】

やっぱり疲れが取れないです。 会議中 眠そうなのを かなりのメンバーに ばれてしまった。 早めに回復しないと一週間引きずるのは、辛いな。

【BUS】 同行頂いた皆様(℃-なつさん、夜魔皇さん、オーガさん、はっするさん、えっちゃん、かしましさん) おせわになりました。 また 今回残念ですが行けなかった方も 次回行ければ よろしくです。 彼女たちは 最高のバスガイドさんだったことを 御報告…

【バス総括】

℃-uteは、2日間の最高のパフォーマンスを与えてくれた。 先ずは、御礼ですね。ありがとう。 そして これからも頑張って欲しい。从・ゥ・从 ; 照れるな。ポリポリ(頭かいてる。) HoneyPie ; ありがとう!

【御礼】

℃ーなつさん 舞美ちゃんへのアシストありごとぅー。 一生の思い出になりました。

【衝撃が走る】

初めて舞美ちゃんに「ハニパイさん」て言われた。目が合い そして「グーッ」達成

【午前中】

苺一会

【2日目】

豪華な朝食後 またり。 ℃で、いびきかくのは?で論議。 多分舞美だろうな。でまとまる。 从#・ゥ・从 ; ムカッ!

【夕飯】

うまかった。

【バス出発】

残念な写真撮影を終えて 宿に向かって。 着いたら イベント後のビールの買い出しですね。