2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハニパイの休日】

本日の成果。 1)ピンポスをクリアファイルに。 舞美ちゃんは、圧倒的に多かったんですが思ったよりかんにゃが少ないなぁ。 从・ゥ・从 ; ふ〜ん。(あまり嬉しくないふりして結構嬉しい様子。)2)写真の整理 意外にかんにゃが多くて 2冊目に突入したよ…

【ハニパイの休日】

本日は、昼過ぎから活動。 まず汚いベランダの掃除。 水洗いなんですが 終わったら何か明るくなったよ。次に 昨日みんなが書いてくれたちなちな!の寄せ書きを冷蔵庫の特等席に貼った。 从´∇`从 ; ありがとう。それから 汗かきにスポーツジムに。でもだる…

【ハニパイのメモ】

料理deベリQ!を見ていて 今頃気がついたんです。 出演がBuono!とMTKだったんですね。 小ネタに感動!从・ゥ・从 ;気がつくの遅い! HoneyPie ; すいません。 でもちょっと嬉しいよ。

【ムッチー】

淋しくなるね。

【ありがとうお友達】

皆さんありがとうございました。 ありがとう舞美ちゃん! ありがとうかんにゃ! ありがとうちなちな! 良い誕生日が迎えられました。 今 この瞬間を俺は、生きている。 2度とないこの瞬間を。 ノk|‘−‘) ; みんな生きてるよ。 HoneyPie ; そうだね。(冷静…

【おはようMTK】 やはり気が緩んでて眠いですな。 今日は、昼過ぎから外出で 立川方面に行きます。 本日は HNKN近辺でありそうだな。 何とか 顔を出したいなと思っておりまする。 【涙の色】 切りがないので少ない投入で 運を天に任せる予定でしたが …

【誕生日 2】

かなり やばい状況は、切り抜けたようです。 有楽町で「少林○女」を鑑賞。 その後 洋食のディナーと ネーム入りのペンがプレゼントでした。 ペンは、前から欲しかったビジネス用のもの。 このセッティングは、ものすごく嬉しかったよ。 公私 浮気をするつも…

【おはようMTK】 おはよう筋肉痛。 なかなか心地よくって だらだらしています。 もう少しで MTK出発。 これから有楽町→銀座→汐℃めのルートでお出かけ。 【名古屋Topics】 ネタばれしないように ポイントのみ 1)まいまいが マイク落としていた…

【名古屋2】

ブログ巡回してたらあと30分で名古屋だよ。 もう寝ると危険だね。 気がついたら京都に行ってしまうね。 あとゴールデンウイークですが月曜日は、仕事入ってしまた。が 月曜日以外は、休めそうです。 界隈の方 遊ぼうね。 ノk|‘−‘) ; けっこう暇だよ。

【名古屋】

今 新幹線で名古屋に向かってます。 疲れてたので眠れるかと思ったらtkmrで眠れないぞ! 現地着いたら えっちゃん 夜魔皇さんと合流予定です。 待っててね舞美ちゃん、かんにゃ、ちなちな! あと本日は、荷物も増えるのでグッズは、気持ち少なめ予定。 ただ…

【おはようMTK】 おはよう。MTK(舞美ちゃん、ティナティナ、かんにゃ)。 横アリ後 パーフェクトに夜は飲み会です。 *酒量は少ないですが疲れました。 がんばれ俺の肝臓! 千奈美に今夜もあります。 明日は 名古屋(土曜日)も有りますので休肝日に…

【ハニパイ3】

横アリ以降 なかなか落ち着ける時間がとれず MTKは、荒れ気味です。 今週も名古屋ですから GWに徹底的に掃除必要ですね。(きっぱり)笑 【当落結果】 6/14 川口 当選 6/22 大人の麦茶 最終公演 当選 8/2夜 代々木 当選 8/3夜 代々木 当選 *…

【ハニパイ2】

本日は、朝から外出で後輩と 某ひかりさんの家の方に来ています。 線路沿いに 木下大サーカスが見え 本物のキリンが居ました。ここは一体どこ?と錯覚しますね。

【ハニパイ】

おはよーございます。 昨夜無事フラゲし、涙の色を救出できました。 今回も舞美ちゃんに頑張って貰おうと計画中。 あと℃-uteDVDマガジンを初めて鑑賞。 なんですか? あのDVDマガジンは? 面白杉です。笑 キューティーレンジャーがすごく弱そうで可愛…

【おはようかんにゃ】 KYさんへのレスにも書きましたが 足腰の筋肉痛を昨日は楽しみましたが 今朝になり 右腕の筋肉痛にも気が付きましたハニパイです。 【涙の色】 本日の記念すべきフラゲ日になんとか回収します! 待っててね。℃-uteのみんな! 【℃-ute…

【ハニパイ】

本日は、社長の面接があり1時間も2人きりでした。キモイでした。 舞美ちゃんとだったら何時間でも良いのになー。ぶつぶつ マグロぶつ。 昨日の事もあり疲れは、ピークです。 また それで終わりでは無く 面接の30分後 大きな会議でした。筋肉痛なのになー…

【おはよう舞美ちゃん】 筋肉痛と寝不足と そして充実感。 舞美ちゃん素敵な歌とダンスでだったよ。 从・ゥ・从 ; いきなり そこまで言われると恥ずかしいぞ! キャッ!! ノk|‘−‘) ; ちょっと待って! 大体パターンだと そこでいっつも栞菜が出てきて落ち…

【合流】

現在 渋谷。 夜魔皇さん えっつんさん みれくさん ばやさん そして残念おしゃむさんと横アリ向かいます。 偶然にも東横線でオーガさんと合流。

【いま新宿】

山手線ホームで 待ち

【グッズ検討】 1.必ず欲しいものリスト DVD (Berryz+℃-ute、℃-ute) 5000 マイクロファイバータオル(舞美ちゃん) 3500 2L写真 舞美ちゃんAB 1000 2L写真 かんにゃAB 1000 合計10,500 物凄い絞った結果です。(涙) ノk|‘−‘) ; …

【ハニパイ】

本日は、横アリに向けて 仕事を流すつもりでしたが 1日会議でした。 緊張感など 9時間も継続するわけなく自分との戦いでグッタリです。 帰宅途中に巡回してるとグッズ、イベントの発表。 なんか かなり乗り遅れているよ。笑

【ズバッと。。。。眠い】 おはよ〜〜〜ございます。 やっと金曜日まで たどり着いた。 でも本日を乗り切れば 日曜日はついに横アリです。 キャッ!! 本日は、一日外人が来て会議です。 英語は、眠いときは ものすごく子守唄のように聞こえます。 笑 从・ゥ…

【おはようMTK】 ついにあと2日働けば 横アリです。 がんばります。 【Buono! 新曲】 「Kiss!Kiss!kiss!」 ついにジェケット発表ですか! 間違えました。

【おはようMTK】 おはようございます。 実は、昨夜は一人で横アリを想像して寝付けませんでした。 結局 寝たのがAM2:00で 睡眠4時間で眠いです。 あと3日働けば 横アリです。 がんばりましょう。 【ベリキュー】 と言うわけでRealTimeで…

【おはようMTK】 「ベリキュー」KeyPointは 最初の問題ですね。*実はHoneyPieも解らなかった。(本音) 「えりを信じる」ですかね。 やじうめの 何ともいえない空気がより一層好きになりました。 从・ゥ・从 ; 朝から照れること言わないで。 キ…

【おはようMTK】 また一週間が始まってしまいましたね。 だるいとき ふと考えます。 リタイアー(退職)早くしたいね。 そしたら毎日が日曜日。 でも生活に影響なくても 仕事探すんだろうな。 从・ゥ・从 ; おはよう。 朝から変な事を言わない! さあが…

【ハニパイ】

HNKNに向けて出発。 MTKで取引先に偶然会った。 ヲタTでなく助かった。

【HNKN】

とっても楽しかったよ。 えっつんさん他 残念な皆さんありがとう。 終始 冷静に本来のPurposeの聖誕祭が出来たのが嬉しく思います。 今夜は、帰宅後もう一本DVD見て寝ます。 さて、何見ようかな?

【鈴木愛理14歳誕生日おめでとう】 MCカッパー誕生日おめでとう! ℃-ute、Buono!と両方で大変かもしれないけど今年もフル回転だね。 洲 ` v ´) ; ありがと。 (何気に初登場なんです。) 从・ゥ・从 ; 変なとこだけど いらっしゃい! HoneyPie ; 「…

【ハニパイ】

本日完成予定の資料は、終わらなかったけど疲れたので脱出。 夕食は、ハンバーグです。