2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遅ようMTK】

雨ですね。 从・ゥ・从 ; がんばるね。 HoneyPie ; ・・・本日は、久し振りにひかりさんと会い飲みます。w/地下先生 @TCKW

【おはようMTK】 雨ですね。 通勤時に雨でスーツのズボンが グッタリです。(ちなちなの巻き寿司の海苔のようです。) 【疑問】 ℃-uteの夏、秋ツアー「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」 を見ると 8/24のアクトシティー浜松をスタートと宣…

【HoneyPie】 おはようー! 暑くなってきましたね。 本日は 例のごとく終日会議です。 【超越】 仕事のことで悩んでも 自分にはなんらMeritは 無いな。 と悟ってしまった気分です。 結果でたら 行動に移そうかと思っております。 今度は 横アリにアクセスが…

【パシイベ レポ】

参加した方々のレポ詳細で上手い。 状況が伝わってくる。 困ったなぁ。 ハニパイを見逃して欲しい。 キャッ!! (おっと舞美ちゃんも無理することないと言ってます。)

【おはようSBSW】 本日は 朝から神奈川の山奥に行きます。 今 ロマンスカーの中で 仕事中。 【ハニパイの苦悩】 以前書きましたが 組織変更に対する意見を昨日は まとめて提出。 あとは 打合せで決まるでしょうな。。。 どうなるやらです。 从・ゥ・从 …

【おはよう。MTK】 もう充分初夏の暑さですなー。 【す寺ボール】 昨日℃-ute2回目の方に参加してきました。 当日のふいき(←なぜか変換できない)は 夜魔皇さん、カッシーのところで。 まず感想は 凄い良かった。 ℃-uteの魅力満載でした。 ℃-uteのファン…

【あきらめ】

グッズ買い まにあいそうもないから入場列に並び直す。涙

【決心】

グッズ買い終わったら 立ち食いそば食べに行こうかと。

【誤解】

グッズ列に並んでたら 親子連れが水族館の話題。 どうも間違いなようなので 勇気をだして教えようとしたらスタッフに聞いて解決。 真野悪いハニパイでした。キャハ!

【アンテナ】

更新しても なかなかアンテナに載らないね?

【ハニパイ】

もうすぐ 品川だ〜よ。 从・ゥ・从ちゃん、ノk|‘−‘)

【おはよーMTK】

準備してMTK出発。 品川には、12時頃到着予定でせ。 ハニパイは、℃の2回目だけですがお会いできる方々、宜しくでせ。 尚 到着後 涙の色イベントDVDは、是非欲しいのでグッズですね。 【レスかな】 >ツツーさん ありがとうございます。 大人は嫌で…

【遅ようMTK】 夕方は 雨ですな。 明日は 晴れたらいいなぁ。 ね!舞美ちゃん。 【厳しい週末】 私事ですが厳しい状況にあります。 いよいよ我が社も大きな組織変更があり 我先にではありませんが出世欲のあるひとが 自分を売り込んでいます。 人間の嫌な…

【おはよーMTK】 初夏ですな。 从・ゥ・从; しょーか!(そうですか!) HoneyPie ; ゾー!(寒気) ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん面白い!! ギュッ!!(はやらせようと必死である) HoneyPie ; そうか面白いんだ。 さすが舞美ちゃん。 从#・ゥ・从; ど…

【HappyBirthday】 ちなちな誕生日おめでとう。 これからもちなちなで居てください。 从´∇`从 ; 久しぶりに ハイハ〜〜〜イ! HoneyPie ; 昨日は いけなかったけど淋しくなかった? 从´∇`从 ; ハイハ〜〜〜イ! HoneyPie ; 。。。 >桃鉄さん そうなん…

【ハニパイの戦争】

今日は、朝から仕事が戦争のような状況でした。 朝の日記更新もできず 今帰路路です。 帰宅したら、ベリキュー見て寝るだけですね。 バタンキュー!

【おはようMTK】 一気に台風ですかね。 靴も靴下もビショビショ ズボンの線も無くなりました。 そんな時 替えの靴下、会社でスリッパなんて準備をしていますが ズボンだけは無理ですね。 【ベリキュー】 舞美ちゃん やってくれましたね。 こんな事を キャ…

【雨】

帰路路ですが 突然の雨で驚いています。 舞美ちゃん 頑張り過ぎ! 笑 从・ゥ・从 ; ポリポリ (久し振りに頭かいてる)

【おはようMTK】 一気に初夏を感じさせる日差し。 紫外線が強いですから日焼けには気をつけよう。 HoneyPie ; 真剣に日焼けに挑戦したら かんにゃなんかは真っ黒になりそうな。 ノk|‘−‘) ; そうなんだよね。 気をつけてる。 HoneyPie ; 浜辺で汗だくに…

【舞美ちゃん】

今晩は あかほしさんに行きます。 久し振りに こはいなげさんの残念な姿も見れますね 笑

【振り込み完了】

ノk|‘−‘) ; 振り込みできたって!舞美ちゃん HoneyPie ; だから。。。。。

【おはよーMTK】

おはよー舞美ちゃん、かんにゃ。 体調は、90%戻りました。 本日は、昼間ゆっくり静養して 悪くならなければHNKN行きたいと思ってます。 どなたか合同コンの通販の申し込み書持ってたら良いな。 あと掃除は、昨晩済ませました。笑 あとかんにゃ振り込…

【おはよーMTK】 体調は80%回復も まだ多少咳が残るハニパイです。 しかし 永いです。 昨夜は お客さんに打合せ終了後 酒を誘われ もう大丈夫かな?と思い 飲んだんですが 気持ち悪くなりました。 まだ完治では 無かったんですね。 【パシフィックへ分…

【おはよーMTK】 おはようございます。 体調が70%ぐらい戻ってきました。 ただまだすっきりはしないので用心したいと思います。 从・ゥ・从 ; そうだね。 HoneyPie ; は〜〜〜い。 (何気ない会話に喜びがある) 【High-King】 ついに集合写真が出てき…

【ハロが茶】

毎日ほとんど忘れることなくやってます。 ついに本日かんにゃの着物が来ました。 ノk|‘−‘) ; よかったね。ハニパイが喜んでいたとリーダーに報告ね。 HoneyPie ; そんな気を回さなくていいから! 汗

【おはよーMTK】

朝起きたら背中の痛みは、消えてました。 やっぱり 俺は王子様? 本日は、朝から外出でHTK方面に向かって移動中。 体調は、まだ60%です。 【嬉しい】 待ち合わせでKWGEの某MACにてCoffeeをしておりましたら 有線でしょうか?「涙の色」が…

【フラゲの日】

体調は、まだ戻りませんが 早めの脱出成功。 本日は、楽しみにしていた「涙の色」シングルVの日です。 今MTKのTSUTA徐ョAに向かって帰路路です。 食事、風呂を終えて万全の体制で見たいと計画中。从・ゥ・从;肩の力抜いて見てね。キャッキャッ!! …

【おはよ〜〜〜MTK】 まだ体調がすぐれません。 なんて長引くんだ〜〜〜〜。 今回の風邪の特徴ですが なんとなくですが 平衡感覚、味覚が変ですが 徐々に回復基調かな?? 从・ゥ・从 ; 治るまでの辛抱だからね。私が癒して あ・げ・る! HoneyPie ; な…

【ハニパイ】 おはようございま〜〜〜す。 どうも体調がすぐれません。 この週末ずっとどこも行かず静養していたのに治りませんでした。 でも悲しいですが会社には出社しております。 从・ゥ・从 ; そういう時もあるよ。じっくりと治してね。 HoneyPie ; …

【涙 イベント当落】

武器も弾薬もあまり持たせることできずに お供のかんにゃを従えて舞美ちゃんを旅立たせてしまった。 从・ゥ・从 ; 苦しい!強敵だ! HoneyPie ; 頑張れ舞美ちゃん! 結果は、見事に勝利得て帰還! 無事2回目公演に当選しました。 ありがとう舞美ちゃん。