2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【あかほし】 精鋭17名のヲタの方々大変有難うございました。 また宜しくお願いします。 【まのえりイベント】 昨日の帰路でも書きましたが あの天然さが たまらなく好きですよ。舞美ちゃん! 从・ゥ・从 ; 褒められているのかなぁ? HoneyPie ; もちろ…

【まのぴあの】

真野ちゃん よかったよ。 これからの活動に期待ですね。 舞美ちゃんの話を広げようとする時のコメントが最高!HoneyPie ; グー! 从・ゥ・从 ; ありがとう。今日を終えて 満足気に帰路につくハニパイであった。

【ハニパイ 午前中代休取る】

いよいよですね。 舞美ちゃんメール待ってるよ。 从・ゥ・从 ; ? HoneyPie; 忘れないでね! 【High-King】 当選メール 来た〜〜〜! 从・ゥ・从 ; グー!

【ハニパイ ぐったり】 なんか風邪をひく手前のような。。。 日曜日には はってでも行くぞ。 从・ゥ・从 ; だから言ったのに。。 ぶつぶつマグロブツ。

【ハニパイ どんより】 そろそろ体調にもガタがきつつありまする。 でも今週末の品川に向けてがんばらなければ。。。 【レスみたいな】 >夜魔皇さん グーも考えたんですが やっぱり大事にあの人の時だけに。。。なんて真剣に考えた 結果なんです。 結構まじ…

【時差ぼけ 辛い】 眠いっす。 从・ゥ・从 ; スッポンと涙♪ HoneyPie ; なんか違うみたいだよ舞美ちゃん。

【かんにゃレポ】

2列目をゲット。(ホワイトボード) 大きなリボンの下に今日は、来てくれてありがとうございます。 私 有原は、涙が出てくるほどうれしいです。 いつも以上にはりきっていくKanna。 あいりがおじゃまします。 か ; キンチョーする。 あ ; リラックス…

【速報】

I WISH つきあってるのに片思い スッピンと涙

【並ぶ】

1回目終わった。 閣下、めぐっこさん出てきた。

【Waiting】

ヲタ(仲間?)集まって来たが 年齢層高いなぁ。

【赤羽橋】

集合1時間前に到着。 となりのコンビニでおにぎりとコーヒー買って はやる気持ちを抑えてます。笑 1回目が まだやっている模様。 从・ゥ・从 ; しっかりね。 HoneyPie ; は〜〜〜い。(緊張している。)

【無事 脱出】

パシイベに向かってGO!HoneyPie ; かんにゃ〜〜〜 从#・ゥ・从 ; ずいぶん楽しそうね。 HoneyPie ; 今日だけだよ舞美ちゃん。 从・ゥ・从 ; かんなを応援してね。 HoneyPie ; やっぱり舞美ちゃんだね。グー!

【どんより出社】 久しぶりに会社に来ました。 今日は まったりと事務処理ですかね。 通勤途中 ちょっと携帯で巡回。 神宮花火大会??? なんかあったのか? 昼休みに確認をしてみよう。 【ハニパイの生活】 そんな訳で 昨夜眠さの中 まったり洗濯。 先週の…

【生存報告】

無事 着きました。 現在 リムジンバスでMTKに向かって折ります。この一週間、ほとんど巡回も出来ず浦島太郎状態です。 さて明日は、代休を取ろうと交渉しましたが失敗。 時差ボケで仕事になりました。なんとか定時に終えて パシイベに行きたいと思ってい…

【チッサー誕生日おめでとう!!!】 ごめんなさい! 聖誕祭が出来ませんが、これからも自然に楽しくお願いします! 【生存報告 4】 モントレーでの会議も終わり レンタカーでサンノゼに移動。 本社での会議を済ませ 現在金曜日の18時30分です。 これか…

【生存報告 3】 今 水曜日の5時15分です。 本日 ものすごい発見をしてしまいました。 英語でのDiscusion時 相手の意見を肯定するのに よくGood!を使います。 それが 発音が良いので 「グー!」に聞こえます。 それに気づくと 周囲の皆さん「グー!…

【生存報告 2】 今は 火曜日の20時です。 やっと終わりました。 本日は 完全にアメリカ人のチームに入って戦略会議でしたが そんなのいつものスピードで話されたら解る訳無いじゃん。 と言っても誰も聞いてくれない。 あとこんな生活が3日も続きます。 …

【生存報告 第一弾】 現在こちらは、月曜日の夕方です。(半日日本に比べると遅い!) 無事 アメリカに着きまして 時差ぼけ(Jet Lag)に苦しんでおります。 本日は 各国の出席者と顔合わせのパーティーです。 なぜか日本人の苦手なハイテンションの人が多く…

【ハニパイの旅立ち】

昨日は、川口でお会い出来た方々に感謝です。 ℃-uteも最高! ヲタ仲間も最高!さて私は、日曜日からいきなり現実に戻され海外逃亡です。 来週の日曜日夜には、戻って来たいと思ってます。HoneyPie ; 舞美ちゃん!一緒に行きたいけど仕事なんだよ。 从・ゥ・…

【理梨亜】

今日は ℃-uteに会いに行きます。 電車の中で 素グーとHappyBirthdayの練習中。 今 最強線で池袋通過した。

【荷造り】

从・ゥ・从 ; お引っ越し? HoneyPie ; 違うよ舞美ちゃん。出張の準備だよ。 从・ゥ・从 ; どこいくの? HoneyPie ; 舞美ちゃん一緒に行こうか! 从・ゥ・从 ; ・・・

【ハニパイな朝】 おはようございます。 眠いですが朝です。 私としては 本日は事務処理をして早めに撤収を予定したのですが 会議が入ってきました。 本当に会議の多い会社ですね。 从・ゥ・从 ; 明日だね。 HoneyPie ; うん。(見つめあっている) ノk|‘−…

【呼び出し】

一度は、降りたMTKのホーム ばいばい。 と言うことで ついさっき通り過ぎた駅を戻ります。 NKN通過。笑

【終わった】

从・ゥ・从 ; 何が終わったの?(そわそわ 心配してくれている) HoneyPie ; 舞美ちゃん! (感激している。 ただ お台場での打ち合わせが終わった。(小声で言った)从・ゥ・从;グー! HoneyPie;グへー。(ボディブローをやられた。)

【こんにちは】

雨ですね。 本日は、お台場にいます。 あと昨夜C/Cは、無事全弾投入完了。 確率が低いと思われる3回目に集中。 でもグーの時は、疲れてるねだろうな。 从・ゥ・从;当ててね。キャッ! ノk|‘−‘);土曜日の事書いてよ。ギュッ!

【℃-ute おめでとう!!!!!】 ℃-uteおめでとう! 記念すべき6/11だね。 遂に来ました3周年。 あれは なっちのふれ合いコンで 圭ちゃんがBoardを持ってみんなに説明をしてくれた。 あれから3年ですよ。 これからも ℃-ute応援していくよ。 その記念日…

【ハニパイ 暑さに苦しむ】 いやぁ 暑いですなぁ。 もう夏ですね。 从・ゥ・从 ; ハニパイさん どこ引越ししちゃったの? HoneyPie ; 引越しなんかしてないよ。舞美ちゃん 从・ゥ・从 ; だって昨日の日記に「ハニパイ動く」ってあったじゃない? HoneyPie…

【ハニパイ動く】

やはりリスクが有るため拒んでいたのですが 遂に本日 上司に直談判しました。 このままでは、皆の不安定な状況も限界と感じたからです。 結果 上司は メンバーのことを考えていて今週末には 結果を出す予定を確認できた。 どうやら 下からの助言も伝わったよ…

【月曜日】 また今週も始まっちゃいましたね。 さて本日は 有楽町でお客の事業説明会の後 直帰ですね。 最近 それから帰社してなんて意欲が無いのです。 从・ゥ・从 ; そんなこと言わないでがんばろうよ! キャッ! ノk|‘−‘) ; 結果が出るまでがんばれよ!…

【ハニパイ 勝つ】

金曜日@HNKN 日曜日@KCJJ で時間潰しでやったPcnkでた。 夕食、サイリューム代が出たよ。 ノk|‘−‘) ; おごって!ギュッ 【すいません。やってみました!】 http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all 結果 順位 名前 1 矢島舞美 2 有…