2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャンス】

一昨日以前一緒に働いていた人と飲みました。 私は懐かしさで一杯だったのですが どうもヘッドハンティングでした。 そこの会社は、今の会社より ちょっと小さめな為 一度は、断りました。 昨日朝 メールを開いたら条件が入ってました。 このチャンスは、ず…

【パシフィコな ハニパイ】

興奮して目覚めたので 早めにMTKを出発。 どなたか 横浜か できたらみなとみらいで昼食しませんか? 从・ゥ・从;今のところ晴れ!頑張るよ!キャッキャッ! HoneyPie;ヤジマ雨・雷は、頑張らなくていいからね。 从・ゥ・从;は〜〜〜い。

【木曜日の放課後のハニパイ】

本日は、約1年前に退職した 一番仲良かった隣の部門長に誘われSNBSで焼き鳥を食べる為に仕事先から向かってます。 今は、新会社で認められたようでセンター長に昇進したらしい。 一緒の時(一年前)は、週に2回は、安い酒を飲んでました。 懐かしいで…

【週のの真ん中もっこり 水曜日】 おはようございます。 どうも体調が戻りませんね。 土曜日までには何とかしなくては。。

【ハニパイな 月曜日】 昨日は、お疲れ様でした。 浜松でお会いした方々ありがとうございました。 さてさて 関東に帰宅する方々は、大変な状況でした。 *関西方面もですかね? 結局 品川駅に3時ごろ?着き タクシーで帰宅とか。 結果 ほとんど睡眠とれずに…

【静岡】

まだ静岡で足止め。 今日帰れるのかな?

【浜松】

℃-ute最高! 舞美ちゃんは、2度転けそうになった。また ショートコントも多少 台詞が抜けて、ひやひや。 そこがまた生の醍醐味ですね。 新幹線が大幅遅れ中 やっと掛川着いた。 現在掛川で停車中。

【今 三島通過】

スゴい雨だよ。 今日 帰れるのか心パイになってきたよ。

【キャナ】

昨晩は、ハッスネレさん経由えっつんさんの指示で初参戦。 *ハッスネレ ; ネの誤字は、入力中きがつきましたが まぁいいかのアバウトな 感覚。 笑 感想は、またレッドスターで。 イベント後 えっつんさん、JJさん、松茸さんと交流。 ありがとうございま…

【ハニパイな 日曜日】

こんにちは。本日は、浜松に行ってきます。 でも東海地区が大雨とのニュース。 舞美ちゃん頑張りすぎだよ。 余裕見て開場1時間前の12時半浜松到着予定です。 あとワンセグでマラソン見てましたが いよいよ高速マラソンに突入。 日本は、箱根駅伝を走った…

【ハニパイな 土曜日】

俺は今 ベランダで煙草に火をつけた。 無性に孤独感と闘っている。 俺は、大人だ。 今晩のキューティーパーティーを楽しみにしよう。 俺は、大人だ。夕飯を考えよう。キャッ! なんか締まらない文章なってしまった。

【裏山 ハニパイ】

横浜凄い盛り上がってますね。 俺は、HMMTCでお客さん待ってます。 お酒呑んで タイミング見て 多少商談できるかな? あせったら終わるから神経使うなぁ。

【ハニパイの金曜日の夜】

みんな横浜Blitzで応援している時 俺は何やってんだ。 今夜は、お客さんと一杯です。涙

【ハニパイな金曜日】 本日も絶賛Nigh-Kingで〜〜〜す。 ただ この先一ヶ月は、大半が外出になりそうです。 まだ暑いから嫌だな〜〜〜。 本日は、Buono!紺 皆さん精一杯応援して燃え尽きてくださいね。 その後 1)明日からBerryzBusの方々 2)大阪での℃イ…

【ハニパイな木曜日】 今週もあと2日 がんばらないとね。 本日も絶賛Nigh-Kingなんです。 从・ゥ・从 ; ギュイ〜〜〜〜ン! HoneyPie ; どうしたの? 新しい音だよ。 从・ゥ・从 ; 宿題が全くしていないことに気が付いた。 HoneyPie ; 毎年のことでしょ…

【つきあい】

今日は、早く帰るつもりでしたが 他部署の後輩から相談があり ガス(ストレス)抜きが必要と思い飲みました。 結果 明日も頑張ってもらえそうです。でも疲れました。 今週もあと2日だし頑張るよ。从・ゥ・从 ; 体、気をつけた方が良いよ。 HoneyPie ; 浜…

【ハニパイな水曜日】 今日も暑いですね。 いよいよBuono!紺&BerryzBUSですね。気をつけて行ってきてください。 私はというと日曜日の浜松を楽しみにがんばっております。 昨夜は、洗濯をしました。 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん! あのTシャツいいでしょ? 从…

【枕投げ】

キューティー感謝祭の組み分けなんだね。 何度見ても面白いよ。

【眠いハニパイです。】 昨日は、あの筋肉痛、睡眠不足の中 いきなり接待でスタート。 お酒が入るとアルコールの力で 疲れを忘れるんですね。 でもアルコールが切れると ものすごい疲労感。 今日は 早く帰るぞ!!(勝手に誓っています) 从・ゥ・从 ; なん…

【夢のような2日間でした。】 すばらしい夏休みの締めの2日間。 ありがとう℃-ute! ありがとう舞美ちゃん! でも何気に全身痛いのですが。。。 从・ゥ・从 ; 1、2,3、4、。。。 HoneyPie ; 何しているの? 从・ゥ・从 ; もちろんスクワットよ。 Hon…

【夢 2】

舞美ちゃん、かんにゃ夢に一度でいいから遊びに来て! 実は、昨晩の夢は、予想だにしないものでした。 地域の集まりの後、軽い宴会があり近所のお婆さんが若者を2名連れて参加。 なっ なんとカッシーの妹と弟なんです。 ヲタ話題もできず、何故カッシーを知…

【夢】

いよいよ開幕です。℃-ute頑張ってね。 さてこの表題ですがこんな日だから舞美ちゃんとかかんにゃとか出てくると嬉しいのですが そこは夢ですから 思いがけない人が来てくれました。 何故か修学旅行で彼女が がきさんなんです。 がきさんといろいろ仲良く見学…

【シンデレラ 3】

トークショーもあり4時間は、驚いたよ。 ネタバレになるので詳細は、書きませんが 一度は見ておいた方が良いと思いました。 できたら来週も来たいな。当日券しだいですが まあありそう。从・ゥ・从 ; 感動して涙ぐんでなかった? HoneyPie ; 違うよ舞美ち…

【シンデレラ 3】

前半終わり休憩。 すごく良い。 がきさん頑張って!愛ちゃん可愛い。

【シンデレラ 2】

後ろから4列ですが℃センターだよ。 でも一般のお客さんが多いのに驚いたよ。 おっとTpの音だしが聞こえるよ。从・ゥ・从 ; 舞美Jumpは、しないようにね。 HoneyPie ; は〜〜〜い。

【シンデレラ】

A席でチケット入手。 本日は、終了後トークショーがあるみたい。 楽しみです。 終わったら れっど☆に行きます。 おっと入場が始まったよ。

【朝から残念な ハニパイ】

朝食時 合同コンを見ました。 本日の発見! 桜チラリで外周に出た舞美ちゃんに 身を乗り出すビデオスター発見。 ものすごいはっきり映ってますよ。 さすがビデオスター! 皆さん見てあげて下さい。 感想がありましたらこちらまで投稿ください。笑

【休暇初日 ハニパイ】

朝食は、オニギリと納豆でした。 今日は、やることないので 一日中うだうだしてようかと。 あとで古本屋まわりでもしようかな?

【ハニパイ 帰路路】

やっと解放されました。 シンデレラのチケットの不在連絡があると思うので引き取りかんな? 夕飯なに食べようかんな? 从#・ゥ・从 ; かんな? HoneyPie ; 見逃して下されお代官様! 从・ゥ・从 ; お代官様? なんか偉そうだから許す。 HoneyPie ; 余計…

【火曜日のハニパイ】 本日も絶賛お仕事です。 今日の目標は、定時(17;30)で退社しま〜〜〜す。 明日からは、いよいよ短い夏休みです。 先ず キッチン(シンク)の磨きでも使用かな??? 从・ゥ・从 ; なんかもっと楽しい夏休みにすればいいのに。…