2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダメだ】

まだ天井が〜回ってる。 最後に後輩と一気大会! 私としたことが〜 舞美ちゃん行けないよ。 では。お休みなさい。 【MTK】 こはいなげさん到着。

【ついに舞美ちゃんに会える℃曜日のハニパイ】

昨晩は、送別会で死んだハニパイです。 舞美ちゃん誕生日Tシャツが絶対ほしいのですが体が言うことききません。 だれか〜 もう少し寝ます。すいません。ハニパイ

【金曜日だよハニパイ】 遂に明日は、横アリです。 私は 全部参戦しますのでお会いできる方 宜しくお願いします。

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

遅ようございます。 本日は、TKDBBで取引先と会食です。 本日より3連チャンなんで体調管理が大変です。 从・ゥ・从 ; ふ〜ん(あまり興味がない)横アリに向けて体調は、気をつけてね。(ハニパイがすねるかと思い多少気を使った)【ハロガ茶】 3日続いて…

【CD】

付録DVDが1時間あるよ!

【こんばんは。火曜日のハニパイ】 ?憧れ MySTARを この曲を歌う℃-uteを思い浮かべながら聞いています。 コンサートでかなり盛り上がりそうな曲が多いなあ! 「★憧れ MySTAR★」最初からこれかよ!(驚き) 「Yes!all my family」 愛理良い曲だよ。 「青春…

【夜遊び】

今頃外出。NKNでハッスノレさんに名古屋・・・ぶつぶつマグロブツ

【月曜日のハニパイ】

おはようございます。 ついに今週末は、横アリですね。 横アリを目指して頑張りますよ。 さて本日は、MRNUCで打合せ。頑張りますよ。 从・ゥ・从 ; 走る? HoneyPie ; 機会あれば 走ろう。 从#・ゥ・从 ; なんか大人の回答してる〜。 HoneyPie ; バレた…

【日曜日のハニパイ】

遅ようございます。 大阪女子マラソン見たさに後ろ髪を引かれながら外出。 本日は、練習なんです。 集まりが悪い為 合奏は出来なさそう。 アンサンブルの譜面でも吹いてよう。 でも昨晩指揮者から入電。 木管の分奏を頼まれましたが女の子と話していよ。 今…

【土曜日のハニパイ】

最近は、寒いのでベッドの中でみんなねブログを巡回してると いつのまにか朝になっている。 電気は付けっぱなしですが寝つきは、すごく良いですよ。 みなさん!お勧めです。 さあて本日もビデオの整理をしますかね。 でも駐車場の払い込みと明日のアンサンブ…

【金曜日だよハニパイ】

今週もやっと金曜日。 週末は、名古屋がありますが行きません。 横アリまで 自分を制御するのが大変ですね。 今晩のレッドは何時からだろう?何時でもOKですよ。

【帰路路】

やっと解放され帰路路。 取引先との会食だったのですが業績が厳しい為 今は、何とかしがみついているというような話し。この経済の落ち込みは、暫く続きそうですね。

【木曜日だよハニパイ】

連夜の飲み会になりました。 今夜は、IKBKRにて行われます。 職種から顔を広げておくことが重要。 ずっと続けていると各社に誰かしら知り合いがいるような。 早めに帰りたいなぁ。ぶつぶつマグロブツ从・ゥ・从 ;ガーって飲んで! ウィ! HoneyPie ;まさか…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

遅ようございます。 本日は、夕方からMRNUCで前々社長と現副社長の会食に同席。 偉い人々でやってほしいもんです。 しかも2人とも酒飲まないので1人で飲みます。笑あと携帯小説家を昨晩見まして ネタばれになるので詳細は書きませんが ℃-uteがまた好きにな…

【携帯小説家】

先ほど到着! 可愛いよ〜 ℃-ute! かりんとう食べながら見てま〜す。

【火曜日のハニパイ】

本日は、携帯小説家のフラゲ日ですね。 昨日Neoより発送の入電。 早く帰宅して再配達してもらおう。 从・ゥ・从 ; 私キヨカ・・・ ブツブツマグロぶつ私事ですが本日は、銀座と三田で打合せです。

【充電期間】

中野ハロコンから早2週間。 横アリ、バスとあるので 俺ルールで現場自重中。 でも自重の中間点で既に息切れ中。 でもこれで耐えきると横アリで爆発! 意思弱いから辛いよ〜。 从・ゥ・从;ふむふむ。 HoneyPie ; 舞美ちゃ〜〜〜ん!会いたいよ! 从・ゥ・…

【℃曜日のハニパイ】

おはようございます。 最近引っ越しがちらついているため どうも部屋の掃除に力が入らないなぁ。 方向が落ち着くまで続きそうな。 横アリのチケットは、土曜日分のみ到着!

【遅ようございます】

これから えっつんさん握手会に行ってきます。 何回ループできるかな?

【時代】

応援団の幹部交代の挨拶状が届きました。 もうそんな時代ではないのでしょうか? 男性が少ない為 新幹部は、女性の副団長でした。 神宮で今年は、女性の声の校歌が聞けそうです。 でも舞美ちゃんの学ラン(中ランの渋いもの)は、肩幅があるから似合いそうだ…

【木曜日のハニパイ】

おはようございます。 あと2日がんばりますか! 久し振りに遅めの出勤なんですが こんな時間でもサラリーマン多い。 毎日こんな出勤時間だと体が楽だね。

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

おはようございます。 本日は、直行でカッシー邸周辺で打合せ後、会社に行きます。 どうやらSNYKHMの可能性が強まって来ました。 この時期ですから油断出来ませんが。 でもそろそろ決めないと自分自身もだいぶ疲れてきたなと思ってます。 从・ゥ・从;横アリ…

【火曜日のハニパイ】 また始まってしまいましたね。 本日は、AM:Nigh-King、PM;IKBKRにて引継ぎ打合せで早めの直帰かな? HoneyPie ; ℃-なっつさん情報で エルダーに行ったんだね。 从・ゥ・从 ; ヘッヘッ!ハニパイに言うと来ちゃいそうだから。 Honey…

【初練習】

本日は、午後からバンドの初練習。 その後、バンドの新年会なんです。 楽器の話題で飲むのも楽しみです。 酔ってヲタ話をしないようにしないと。 ノk|‘−‘) ; 乱入してやる!

【金曜日なハニーパイ】

寒いですなぁ。 本日は、午前中通院。 終了後即座にTMIKSN(どこだ?)で打合せ。 終わったらどうしようかな? 帰って来て掃除でもしてようかな?从・ゥ・从;寒いからぬくぬくしよっ! HoneyPie;遊びに行きたいんだけど・・・でも大人しく帰るかな。

【木曜日だよハニパイ】 体調は、だいぶ戻ってきましたよ。 ただ昨夜は、本当に久しぶりに寝つきが悪く かなり睡眠不足。 体調に影響しないかちょっと心配。 从・ゥ・从 ; そんなに私のこと思って寝られなかったんだ〜〜。 HoneyPie ; いやあ そうなんだよ…

【風邪】

熱は下がりましたが、まだ体調は80%です。 取引先より誘われましたが、丁重にお断りして、早々に切り上げて来ました。 まだ体のだるさと食欲が湧かないのに酒は厳しい。 今日も帰って暖かくしてDVD鑑賞会です。

【真ん中もっこり水曜日のハニパイです】 風邪引くとあっちもダメですね。と朝から残念な更新ですいません。 熱は下がりましたが まだ関節が痛く たまに咳 頭がボーッとしています。 でもこの程度で休んでは居られませんし 我慢できる所まで回復したというこ…

【風邪2】

熱は、下がって36.2になった。 けど 本調子には まだまだです。 頑張ります。

【何となく火曜日のハニパイ】 やはり出社しちゃいました。 目処ついたら帰ろう。 【横浜アリーナ 募集】 1/31(土)夜 一般席 2舞美 2/1 (日)昼 一般席 2舞美(KYさん、ヤーヨさん ; 完売) ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。 【℃-u…