2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【土曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 そろそろ出発しますかね。ザマ・・ ち ょ っ と 間 が あ い てすいません名古屋に向かってます。 新幹線の中でかんにゃに熱い激励と告白手紙を書きました。 从#・ゥ・从 ;聞き捨てならない言葉が・・ムカッ! 今日のグーどうしようか…

【ハロテン名古屋】

無事やーよさんから頼まれた手紙、もちろんハニパイからの手紙を提出。 かんにゃを焦らず待ちます。 頑張ってかんにゃ〜!さてハロテンの方は、大御所が盛り上げに頑張ってくれました。 また握手の感想ですが℃-ute、なっち以外は、初めての方多く。 舞美ちゃ…

【頑張っての気持ち】

かんにゃ〜

【雪の中にたたずむハニパイ】

遅よう御座います。 ちょっと用事があり外出したのですが、寒いね〜 もう梱包を始めているので 多少片付けないとな。 今日は、何のDVDを見るのかな? 地下先生には PC移動手順確認しないとな。

【カーテン】

カーテンを作る為に探索中。 安価なところは、見つかったのですが 柄を決めるので悩んでいます。 从・ゥ・从 ; ピンクのさくらんぼにして! HoneyPie ; 流石にピンクは・・・(笑)

【舞美ちゃん ソロデビュー?】

おはようございます。 今朝もどんよりした空ですね。 そんな中、衝撃が走った。 本日の新聞のTV欄の「みなさんのおかげでした」のところを見て下さい。 真面目に驚きました。从・ゥ・从 ;そこまで驚くことないのに。

【辛いだろうなぁ】

かんにゃ。。。

【打ち合わせ】

無事終了しました。 自分の新しいTitleですが、正式には、シニアマネージャーになりました。 呼びにくいので ハニパイでもとんかつチョーでも結構ですよ。笑 从・ゥ・从;とんかつ? HoneyPie;笑! 悩みが担当する部門が社内で一番人が多い為、今までのよう…

【横アリ】

平日に横アリの前を歩きました。 いつもコンサートの時しか来たことないので不思議な気分。笑 早めに新居の寸法を計れたので喫茶店でまたり。 あと1時間半後にサインをします。 こんな時間でも喫茶店は、営業マンでfullです。 たぶん帰社前にレポートを仕上…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

本日は、初めて新会社に行きます。 実は、今までの打ち合わせ全て食事しながらだったので。 でも呼ばれたのは、またしても夕方なんです。笑 時間あるので、その前に新居のカーテンの寸法を計りに行きます。 MTK(別名 舞美ちゃん、ティナティナ、かんにゃ)…

【宿決まった】

色々いろりん物件を見て決心。 横蟻近くにした。 引っ越しは、3月17日を予定。 今やっと帰り。1日物件見すぎて疲れたよ。 MTKより、減額できました。 迷ったのですがお風呂がガラス張りなんてのもありました。 まさしく外人さんが好きそうな仕様でした。从…

【火曜日のハニパイ】

遅ようございます。 本日は、KKNにて物件探しです。 永く住める良いのが見つかれば良いなぁ。 从・ゥ・从 ; 頑張って!

【会食】

新会社の執行役員から入電。 これから突然飲むことに。 アパート探しの目的の為、いつもの全身ウニクロなのになぁ。

【宿】

MZNKCを3軒見ましたが、どれも今のところ(MTK)より良いのですが。 1軒目 ; きれいで良いが大きな部屋なし。ん〜。ただ玄関が大理石風な真っ白。 2軒目 ; リビングが3面ガラス張り(カーテンをオーダーメイド面倒だな 3軒目 ; 一軒家できれいなんです…

【遅よう月曜日のハニパイ】

こんにちは。 本日は、新居を探しに旅に出ています。 第一候補地のMZNKC、第二候補地のKKNを回ってきます。 本当は、MSSKSGが希望だったのですが、あまりに高い為回避かな? 舞美ちゃんがいつでも遊び来れるところを選ぶ予定です。 从・ゥ・从 ; 夢の中に遊…

【よろせん】

じゅんじゅん可愛いよ。最初から飛ばしているよ。 熊井ちゃんの髪型が真野ちゃんとダブルが可愛い!

【DVDマガジン鑑賞】

寝る前にちょっとのんびりと見てます。 枕投げのチーム分けは、東京体育館の感謝祭の時と同じチーム分けなんだね。今更ですが。笑

【ETC】

練習後 ETC装着の為 オートバック○に来ています。 これだけ優遇されると そろそろ付けるかなと思いました。 舞美ちゃん!これで料金所もスーッと行けるよ。

【おはよう日曜日のハニパイ】

起きた。眠いので2℃寝。 練習に行くのですがもう1時間。 从・ゥ・从 ; お〜い!

【レッド】

一人で早貴ついても暇なのでHNKNのパチンコで一勝負! 7時半には、レッド行きますね。

【グーについて】

あの短い与えられた舞美ちゃんとの2人だけの時間。 その瞬間、どんな言葉よりも2人だけしかしていない喜び。 ハニパイの事を覚えて欲しい訳でなく、ただ無言の会話をしているが如く。 女神と目があってグー。 最高ですよ。 皆さん!やってみては? ただ舞美…

【土曜日のハニパイ】

昨日は、カバンを見に行きましたが決心つかず。 今日こそは。笑 あと引っ越し候補駅にメインバンクのATMが無いため、お金移動中。 引っ越し後、一年間の収支を記録しようと思ってます。

【やっと金曜日のハニパイ】 今日は、雨でしっとり。 本日は、夕方から会社用のカバンを買いに外出予定。 でも雨がやだなあ。 あとカバンもいろいろあるわけで。。。 1)びしっと見栄張って ブランド物を買うでもせいぜい¥3万以内 2)汚れやすいものだか…

【何気にもう木曜日なんですねハニパイ】 どうも曜日の感覚が無いので不安になります。 本日は、やることも無いので 昼過ぎから大好きなサウナで汗を流してきました。 最近変な汗ばっかりでしたので 気持ちよかったよ〜〜〜。 さて我らが真野ちゃんのアー写…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】 気が抜けて一日だらだら過ごしてしまいました。 あまりだらだらし過ぎると 社会復帰が大変そうですので そろそろ戻そうかと検討中。 从・ゥ・从 ; そうだね。そろそろね。 HoneyPie ; 解ってはいるんだけどね。一生で…

【結果】

久し振りに神経使いました。 界隈の方々には、ご心配お掛けしましたがオファーが出ました。 来週サインの予定。 但し、サインするまでは、安心出来ませんが。舞美ちゃん。疲れたよ。 从・ゥ・从 ; キャッキャッキャッ!!!(最大級の賛辞をくれた。)

【いざ出陣!】

もうすぐ着きます。 本日の打ち合わせで目処がつきます。 お酒が入るので注意してかからないと。 从・ゥ・从 ; がんばってね。 HoneyPie ;有難う。(最終が英語だと聞いて気が重い)

【だらだら】

また起きた。 いいとも見ながらごろごろ。 【℃-ute春紺 募集】 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美) 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売) 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美 中…

【火曜日のハニパイ】

起きた。朝食食べた。 また寝よう。 本日は、重要な打ち合わせあるので目覚ましかけて。グー。

【めざめ】

起きたら夕方になってしまった。 【℃-ute春紺 募集】 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美) 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売) 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美 中野 4/29(…