2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【発見】

引っ越し後 ずっと探していた定食屋を見つけてひと安心。 ずっと中華はきつかったよ。

【?】

用事あってハロショに来ているですが 来月からエルダー面の写真・グッズはどうなるのだ? 特に整理していることもないので 変わりは無いようですが。

【最期のハニパイ】

最期の遅よう御座います。 ついに永い休暇も今日が最終日。 明日からは、馬車馬の如く走る毎日なんだろう。 ただこの時期だから走れる馬場があることを感謝を忘れては、ならない。 さて本日は、最後の仕上げではないですが YKHMでBank回りしてきれいにしてお…

【たぶん月曜日のハニパイ】

今の内にやれることは、やっておくという事で 本日は、免許証の書き換えに来たんですが、次の時間まで待機中でコンビニで時間つぶし中。 5年に一度なんで時間があるの忘れてた。 これが終わったら使用しないクレジットカードの停止作業をしておこう。 それ…

【想定外の展開】

つい先日一段落(撃沈)したのですが 元の(夜魔皇さん、Bayaさんの先輩(笑))から連絡あり 引っ越しの相談。 冗談でSNYKにしたらと言ったら そのつもりとのこと。 アパート探しを手伝うことになりそう。 間髪いれずに これですよ。 なんか行動をみられてい…

【日曜日のハニパイ】

遅よう御座います。 本日は、高校の演奏会&OB会の為、電車に揺られいます。 今年度は、OB会の役員なのに全く協力出来なかったので謝罪と来年度は辞退をしないとな。

【こんばんは金曜日のハニパイ】 昨晩は、4月からの仕事の課題をしていたら朝になってしまい結局寝られずにゴルフ場に向かいました。 たぶんスコアーが悪くかなりの出費を覚悟していたのですが意外と崩れることなくできました。 ところが終了後が地獄でした…

【報告】

撃沈。ハニパイ復帰します。(笑) さて明日というか今日は、副社長とある会社の社長とゴルフの為寝ます。お休みなさい。

【帰路路】

まあ40%かな?5%よりは、可能性でてきた。 多少時間かかりそうなので4月は、なんとかなりそう。 5月以降をどうするか?岐路路です。 でも中途半端は、よくないな。

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】 またまた雨模様ですね。ついにLong Vacationもあと一週間になりました。 ついに明日は、新会社の役員と4月以降の仕事のすり合わせです。 日に日に現実に引き戻されますね。まあ給料をもらうので当然のことなんですけど…

【火曜日のハニパイ】

こんばんは。 ゲキハロの土日は、かなりの激戦の様子。 昼間は、WBCに釘付けでした。 サムライ日本おめでとう! あと毎日が℃曜日もあと一週間となり社会復帰ができるかと不安。笑 从・ゥ・从 ; ところで どうなったの? HoneyPie ; えっ なんのこと?(と…

【月曜日のハニパイ】

こんにちは。 本日は、役所に住民票の移動、免許書き換えの為の住民票受け取りなどで来ていますが、50名待ちとか混んでますね。やっぱりこの時期に移動する人が多いのか 処理が遅いのか?解りませんが役所で暇です。

【ぱしいべ】

パソコンがまだ使えないので 携帯でやっと確認しました。 舞美ちゃんの回 結果 ; 落選なんかホッとする自分がいた。 なぜかって 行けない確率が高い為なんです。 頑張って舞美ちゃん! 从・ゥ・从 ; ハニパイ戻って来い!

【足いて〜】

マラソン応援って、かなりしんどいね。 時間を見ながら電車を乗り継ぎ地上に出たら反対車線だったり。 今日の午後は、ほとんど早歩きと階段の登り降りでした。 まあ日頃の運動不足が原因ですね。 しかし今日の天候は、なんなんだ!と文句言いたい。 でも完走…

【東京ビッグサイト】

風雨が凄い中 行って来ました。 東京マラソンのゴール地点なんです。 3万人?が走ってると知り合いを探すのも大変なんですね。 結局携帯でやっと会えました。笑 でもフルマラソンは、大変なんですね。

【日曜日のハニパイ】

こんにちは。 本日は、バンドのメンバーがもう一つ所属しているバンドの演奏会にKMTまで行きます。あと気になるのが東京マラソンに知り合いが出てます。 速報を携帯で見ているのですが現在15kmを通過し 5kmを30分〜35分のペースかなり速い。 後半大丈…

【レッド】

やっぱり美味しい。キャッ!

【ほぼ一週間鰤】

引っ越し前後 美味しいと思える食事をとってなかったので久し振りのレッドは、楽しみです。 焼き鳥(レバー、砂肝)が俺を待っている。笑从・ゥ・从 ;ずいぶんお酒飲んでないもんね。 たまにはね。 HoneyPie;ずいぶん優しいね。(逆に不安になっている)

【近況2】

ベランダで一服後 ベリキュー合同コン見てま〜す。

【プチ どきっ】

キューティーランドのまっさらブルージーンズでノk|‘−‘)が「皆さん飛びますよ」と言った直後 どきっとしましたハニパイです。

【近況】

アイスカフェラテ飲みながら キューティーランド見てま〜す。

【よろせん】

マーサ、キャプテン上手いなあ。 でもそのラリーの玉を目で追う桃子の表情がMVPだった。(笑)

【ハロガ茶】

かんにゃのレコ大衣装でした。 かんにゃ〜 可愛い。

【遅よう℃曜日】

遅よう御座います。 会社に出す書類の準備で定期代を調べてます。 どの行き方が便利か? 来週月曜日には、役所に行って手続きは、ほぼ完了かな? さあ昼食でも食べるかんな?

【鍵引き渡し】

無事終了しました。 敷金ですがクリーニング代を支払って、残金が戻る。 大家さんが良い方で助かったよ。 但し 出る時に知ったのですが 大変なクラシック好きで 最後挨拶に行ったらでかいスピーカー付きのオーディオルームがあった。 最後ベートーベンに行き…

【木曜日のハニパイ】

遅よう御座います。 どうにか住める状態になってきました。 本日は、MTKの鍵引き渡しの為 向かっております。 住民票、免許証、生活用品の買い出し等等やることあります。 こんな事やってロングバケーションが終わりそうです。 まだPC使えないので不便です。

【日曜日でなくたぶん火曜日のハニパイ】 こんにちは。 ついに本日が引越しです。 時間があるので どこかの引越しを終えての2便目で安価にする引越しなんです。 それだけで¥3万は違うんですよ。 梱包も終えて引越し便を待っていたんですが 夕方になるとの…

【迷子】

鍵を引き取り近道を探そうと横路に入ったら アパートの方向解らなくなた。 おかしぃ〜なぁ? 本当に方向音痴だな。

【日曜日でなく たぶん月曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 本日は、明日の引っ越し前に新居(OKRYM)の掃除の為、朝から来てます。 夕方までには、終わらせMTKに戻り最後の夜を向かえます。(笑) 舞美ちゃん掃除だよ。 从・ゥ・从 ; ・・・(既に横アリまで走って行ってしまった) 汗だくで帰っ…

【今日こそ本当の日曜日のハニパイ】 おはようございます!!! 昨日の演奏会は、どうにか曲も止まることなく無事終えました! 宴会もかなり盛り上がりまして。。。 かなり話もできましたが かなり手ごわそうです。。。汗 でも焦らずがんばりますよ〜〜〜 本…