2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【木曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 大半の方がGWに突入していますが 私は、仕事です。 あと2日辛いなぁ。・ぶつぶつマグロぶつ。从・ゥ・从;頑張るしかないでしょ! HoneyPie ; は〜い!(舞美ちゃん言われると弱い)ナッキー

【いざ中野】

4人掛けのボックスシート座って寝ようと思ったら20代のお姉さんたち3人がきた。 寝れない。 何気に舞美バッグに視線が・・・ 1時半到着予定ですよ〜

【真ん中もっこり水曜日】

起きた。眠いのでまたネルトン。

【火曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 やはり週の真ん中に休みがあるのは、気が楽ですね。 会社は、暦通りなのでひたすら会社です。 明日は、中野。 楽しみです。あと昨夜の書き込みは、多数の方々に御礼申し上げます。 さて本日は、飛脚の時間になんとか帰りたい!(決意)…

【舞美ちゃんDVD】

オーディオコメンタリーのチッサー面白い。 普段の会話だね。

【月曜日のハニパイ】

遅よう御座います。 また年取った。 1日遅れで舞美ちゃんからプレゼントが届くみたい。从・ゥ・从 ;キャッ!キャッ! HoneyPie ; 舞美ちゃん 爽やかだよ〜〜〜 【札幌業務連絡】 総帥観光社より 飛行機のチケットが29日中野に到着しますが 総帥が来れる…

【キューティーランド】

HAKATAラーメン SHOYUラーメン MISOラーメン おかい ちさーと?スタッフさん GJですよ。

【キューティーランド】

サンタさんが歌うForeverLoveが何とも言えず可愛い。

【真冬の寝るキュー2】

塩田さんの脚本すごいなぁ。 KGの文字が横に広。。。ぶつぶつマグロぶつ

【真冬の寝るキュー】

今最初の歌のところまで来たんだけど 楽しすぎて一気に見れないよ〜 やっぱり7人は、落ち着く。 かんにゃに会いたいなあ。

【ハニパイの野望】

GWの再履有無のまとめ買いをして 帰りにコンビニでスタバのノンシュガーのIcedCoffee(最近はまってます)とつまみ(ポッキーなどなど)を買い 帰宅後 もう風呂に入り自分を清めて 真冬の寝るキューを鑑賞かな。楽しみです。 从・ゥ・从 ;キャッ!キャッ!

【日曜日のハニパイ】

遅ようハニパイ。 朝9時に届いた真野ちゃん鑑賞中。 昼寝して、今晩に 寝るキューかな?

【ぶりっつ2】

白楽通過。 わんこそば食べたな。 紺あもさんの食べっぷり ぶつぶつマグロぶつ 【BBBイベント】 今回は、2,3回目に入れました。 握手のときに 「パネル最高!」と話している最中の出来事でした。 「ありがとうございます!」のいつもの舞美ちゃん笑顔返答…

【ぶりっつ】

今日は、パネルの御礼しよう。 今菊名です。>萌え℃裸さん りょうかいろりん。

【金曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 あと1日頑張れば舞美ちゃんグー! 今晩は、またまた回収の旅です。 チケットたちとシングルVを救出しよう。 でも今週は、疲れたな。从・ゥ・从 ;頑張って!グー!

【木曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 またいつもの生活。 ただ違うのが今週契約したところと早く軌道に乗せる使命ができたところかな。 さて不在通知が4通溜まっている。(笑) 明日回収したいな。 舞美ちゃ〜〜ん(ちょっと呼んでみました。) 【℃-ute春紺 募集】 中野 4/2…

【真ん中もっこり水曜日】

生存報告! 無事先程成田です。 どうにか予定していた打ち合わせ5本をクリアしたので帰って来れました。 でもこれから帰ったら午前様です。 疲れたな〜

【行って来ます】

空港で一服中。从・ゥ・从 ; フーッ。(チョコ煙草)

【横浜線】

成瀬通過

【八王子】

おはよう御座います。 運良くいきなり電車乗れた。 八王子で市民快感に行く前に再履有無を購入しよう。 節約した金額でまたピンポスを買うぞ。 マイクロファイバータオルは迷うなぁ。 あと本日は、明日が始発で成田空港行って中国なので飲めないのがつらいな…

【月曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 昨日は、八王子で℃-uteの最高のコンサートを堪能。 今年の夏は、暑くなりそうですね。 『暑中お見舞い申し上げます。』は、かなりぶりぶりな曲なので 楽しみ。 誰がどのパート(歌詞)を歌うかで 何人もヲタが逝っちゃいそうです。(笑)…

【世界フィギュア団体】

先程帰宅しTVつけたら 浅田真央ちゃんの演技。 今シーズン最後にパーソナルベスト。 やっぱりすごいなぁ。 しかも手足がながいなぁ。 おっとでっかい舞美ちゃんが出てきそうなので感想はこのあたりで。

【℃曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 昨夜は、あまり遅くまで残らず回収巡りしました。 郵便局、ペリカン便、佐川さん 場所が解らないので迷ったよ。 本日は、結局出勤です。ん〜 体がつらいなぁ。 でもでっかい舞美ちゃんと朝から見つめあうのも良いなあ【ごめんなさい地…

【でっかい舞美ちゃん】

つっ ついに我が家にでっかいサンタ舞美ちゃん来た〜〜〜!(織田裕二風に) 早速 舞美ちゃんの場所をテレビの横に確保。 ん〜2万以上の満足感。可愛い。 でも真夏でもサンタなんだろなぁ。(笑) 从・ゥ・从;そこまで喜ばれると恥ずかしい。ポリポリ(頭か…

【金曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 やっと金曜日です。 昨夜は、前の会社の後輩がSNYKまで来てくれて飲みました。 愚痴の聞き役でした。 頑張って!後輩! さて明後日は、八王子だ。

【木曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 人身事故で東横線のろのろ。 本日は、直行の為 久し振りに朝から電車乗ったらこれです。汗

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 今日は、昼間はバイバイバイを追跡。 転送してくれるかな? MTKのペリカン便まで引き取りかな?从・ゥ・从 ; 頑張って!

【火曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 今朝携帯を忘れ一度アパートに戻り一本しかないバス乗り遅れた! 【ByeByeBye!】 Neoで届く予定が 届かず。 どこ行った??? 俺の℃-ute?? と調べたら MTKに行ったみたい。 登録を変えたのに。。。 他の(シングルVなど)も調べたら…

【月曜日のハニパイ2】

こんばんわ。 PCで作業してたら 何回か意識失った。 ごめんなさい舞美ちゃん。

【月曜日のハニパイ】

おはよう御座います。 まるで夢を見てるような土日でした。 まるで2日酔いのような気分です。 足腰腕肩がおかしい。 舞美ちゃんありがとう。 愛理おめでとう。 なっきー大丈夫かな? ハニパイは、もう一公演あったらギブアップでした。(笑)