2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【生まれてきて良かった】

1回目;お手紙買い。。グー! 2回目;舞美ちゃん!(目がまるくなた)グー! 実に充実したイベントでした。(笑)

【℃曜日のハニパイ】

待ちに待ったキャンパスイベです。 雲行きがいまいちですが、℃-uteと楽しく過ごしたいなと思っています。 ちょっと新人公演に行き掛けましたが、渋谷に向かっています。(笑) 川 ´‘ _‘||;こっちも楽しいよ。(普通に言ってる) 从・ゥ・从;グー!グー!(ハ…

【金曜日のハニパイ】 本日は、昨日のちなちな。℃曜日の舞美ちゃん。とハローモードで仕事は流すつもりが 今頃帰宅。 入社3年目の後輩が失敗をしでかして、関係部署にこっぴどく叱られていました。 よって夕方「行くか?」と言ったところ 黙ってうなずいた.…

【健康診断】

詳細なデータは、後日来るのですが、当日解るもの(レントゲン、胃な℃)特に問題なし。 血圧も正常。 特筆すべきは、体重が少々減ってたのが良い結果。

【ちなちな】

annexに向けて移動中。 人生2℃目のちなちな握手。 今回も目が合わずに握手終わるのかな? 从・ゥ・从 ; 頑張ってね。(棒読み) 川 ´‘ _‘|| ; 特にコメントありません。 ハニパイ ; はいはい。(あまり今日は、関わり合わない方が良さそうと判断した。)

【木曜日のハニパイ】

無事人間ドック終了。 検尿時、コップいっぱいにしました。(達成感) 从・ゥ・从 ; アホねえ〜 バリウム!でお腹すかないよ。これから帰宅して昼寝して会社メールしなくては。(うちの会社は、健康診断の日は、出社しなくてよいのです。) 从・ゥ・从 ; …

【木曜日になってしまったハニパイ】 先ほど帰宅。 本日は、会社の2グループの付き合いで寄っています。(俗に言うはしごです) でも本日は、人間ドックなんですが大丈夫かな??? 【℃】 申し込んだところ全当選!(KYさん、発するさん、ハニパイ) ダブっ…

【きゃんいべ3】

有難う舞美ちゃ〜ん! やっぱり!うんうん! 从・ゥ・从 ; よかったね。さてグー!の練習しておこう。

【きゃんいべ2】

舞美ちゃ〜ん!もう1時だよ。 从・ゥ・从 ; ふ〜ん。(聞き流した)

【きゃんいべ】

舞美ちゃ〜ん!メール来ないよ〜 从・ゥ・从 ; はいはい!

【オークス3】

从・ゥ・从 ; 人生ってどのくらいなんだ? ハニパイ;キャンパスライフ〜生きててよかった〜をもう一枚買えた。 从・ゥ・从 ; それは大きい!

【オークス2】

実家からの帰路路でラジオで応援。 途中でオー件は、ほとんど呼ばれない。 ちょっと悲しい。 と言うわけで見事ハズレ。 人生を掛けた勝負を外した。 从・ゥ・从 ; 人生? ハニパイ ; そうだよ舞美ちゃん! 从・ゥ・从 ; 確かに。よしよし(慰めてくれてる…

【オークス】

雨だね。舞美ちゃ〜ん! 実家に向かって移動中なう。 オー件の複勝に一点掛けしました! 从・ゥ・从 ; 大丈夫?

成績

今のところプラス! 今日は、どうなるかな?

【ハロが茶】

舞美ちゃ〜ん!でした。勢いつくな。 从・ゥ・从 ; 気を使った。(ボソッと)

【℃曜日のハニパイ2】

もうすぐお馬さんと会えます。 さて今日は、ちょっと工夫しようと放置新聞片手に検討中。 从・ゥ・从 ; また負けるのに・・・ぶつぶつマグロぶつ ハニパイ ; がんばるよ。

【℃曜日のハニパイ】

从・ゥ・从 ; 朝だよ〜 ハニパイ ; 眠い!2℃寝〜むにゃむにゃ〜 从・ゥ・从 ; むにゃむにゃ〜(寝ぼけて起こした)

【業務連絡】

昨日キューティー学園に備えて競馬の口座に振り込み! これでPCあれば競馬できるよ〜と夏焼いやささやきました。

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

本日は、定時にあがり通夜に行ってきました。 前の会社での取引先の方で、まだ若いので大変残念でなりません。 お子さんもまだ学生の為、これからが大変です。 簡単に言うつもりは、ありませんが頑張って欲しい。 ご冥福を祈ります。

【まだ到着まで時間あるので夢について語ろう】

いずれ 画面がクリアなプロジェクターか50インチのTVを置いて 始まったよキューティーショーから続けて上映。 そしてお寿司とキムチ鍋が準備され、ビールと焼酎水割りセットなどなどが果てしなくある。 北はミレクさんから南はオワティーさんツツーさんま…

【ちょっと】

昨夜寝ようかな?と思った時、「スマ・UTB・水」を思い出した。 そして悩んだあげくポチッとしました。 川 ´‘ _‘|| ;いいぞ〜ハニパイ! バイバイ!

【火曜日のハニパイ】

なっきーの部屋にハニパイのポスターが〜 というのはさて置き、本日は、東京の北の外れの方に向け移動中。 大阪、静岡と℃-uteと共に駆け抜けて気が抜けております。 早く仕事終わらないかなと願う残念な社会人。 次の目標は、キャンイベ、ブスですね。 从・…

【千秋楽スペシャルウソヨ】

盛り上がりを前提に考えて。 1、夏土器 2、るてるてずーぼ 3、めぐる季節 かな? 从・ゥ・从 ; まだ言えないのが辛い!

【℃曜日のハニパイ】

伊代伊代千秋楽。 静岡に向かい移動中。 千秋楽スペシャル、舞美ちゃ〜んの美しさとボケのアンバランス、まいまいチッサーの自由さ、ナッキーは〜ん!、愛理の妙な動きなどなど楽しみです。 打ち上げのるーびーも楽しみだよ。 从・ゥ・从 ; 楽しみにされる…

【金曜日のハニパイ】

今週もハードでした! ふ〜〜っ さて帰宅するかな? 本日外出中にキューティー学園の残りの授業料の振込み。 明日の千秋楽の往路新幹線のチケットを購入。 そろそろ舞美ちゃんモードに入りますかね。 キャッ!!

【日曜日のハニパイ】

休養のつもりが、完全にだらけた。 今日する予定のことが全て今夜に集中に。 1、アイロンがけ 2、キッチンの掃除 3、普段飲むお茶のセットなどなど みなさんのおかげでした。に高橋大輔さんと本橋麻里さん喰わず嫌い王に出演。 マリリンDVDだしてるんだね…

【続き】

夕食は、鰺たたき定食で〜す。 ETCカードですが、申し込み完了も手元に着くまで10日ぐらいとちょうど静岡の日。 微妙だ。どうしよう。

【GW最終日のハニパイ】

いい天気ですねぇ〜 かっしぃは、大丈夫だったのかな? さて本日の課題ですが (既に達成) 1、もう見ない本を売る。今日の昼食代、夕食代になったよ。 2、auの引き落としのカード変更。 *従来使用してたカードが廃止になった。 (これからする事)1、郵…

【ハッスノレツアー2】

とうちゃく 3レースから勝負だよ〜

【ハッスノレツアー】

西船橋なう〜 早めにに入ろうそうしよう 新聞は、なにがいかな?