2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【℃曜日のハニパイ5】

グッズ列にシンさん!愛理と舞美ちゃんの2Lお願いしました。 有難うシンさん。 おっと有名なマイマイの方が浮き輪付けてる!(笑) 夏だね〜。海水浴かと思う。 从・ゥ・从 ; ざぶ〜ん (合わせてくれてる)

【℃曜日のハニパイ4】

どうやらノレさんも来れそう。 終了後は、渋谷でいっぱい! 从・ゥ・从 ;いっばいいっぱいは、ハニパイさんでしょ? ハニパイ ; 舞美ちゃんに座布団一枚!

【℃曜日のハニパイ3】

会場にとうちゃ〜く。 どかん師匠も来るみたい。知り合いがいて良かった。 やばい暑いが高まってきた! 从・ゥ・从 ; どうどう。今から入れ込むとバテるよ〜(最近ハニパイの傾向が解ってる)

【℃曜日のハニパイ2】

バレイオブシブに向けて出発! 早めについて喫茶店で本でも読んで 開演の時間を待ちたい気分なんです。 ハロショに寄って舞美ちゃんイベントの再確認をしておこう。 舞美ちゃんイベントがこのお盆休みの最大イベントだからね。(笑) さあて本日は、バコーンを…

【℃曜日のハニパイ】

ぐ〜ぐ〜。2℃寝中。(笑) 从・ゥ・从 ; お〜い。(ハニパイをちょっと呼んでみました)

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

今帰路路。 本日は、アメリカ人とインド人の接待でインド料理にいきました。 とても辛く汗が止まらなかったよ〜 まるでシャワー浴びたようだったよ! 从・ゥ・从;呼んだ? ハニパイ;今日は、まだ・・・

【月曜日のハニパイ】 仲間と飲んでしまい酔っています!!!! 【募集】 ハロコン 渋谷 CC-Lemon 8/1 (日) 15:00開演 1舞美募集(どかん師匠 終了) *ちなみにあや著聖誕祭! ℃-ute 市川 10/3 (日)15:00開演 2舞美募集 ℃-uteミュージカル 10/16(土…

【募集】

ハロコン 渋谷 CC-Lemon 8/1 (日) 15:00開演 1舞美募集 *ちなみにあや著聖誕祭! ℃-uteミュージカル 10/16(土)18:30開演 2舞美募集(オーガさん、KYさん 終了) 10/17(日)18:30開演 2舞美募集 スマイレージCC-Lemon 10/23(土)19:00開演 2舞美募集

【日曜日のハニパイ2】

病院から戻って来ました。 早速自転車で外出して、ちょっとのつもりで寄ったつた徐ョで中古を買ってしまった。(笑) 今は、早めの夕食(肉野菜定食)なふ。 鉄腕ダッシュを見るため。(笑)

【日曜日のハニパイ】

本日も病院に来ていますが、いつもと違い叔母さんのところです。 しかし暑いね。

【壺焼き3】

クーラーの効いた部屋のソファーで 凍ったペットボトル抱いて寝てたら腹痛くなった。从・ゥ・从 ; 当たり前!

【壺焼き2】

好きです。サザエの壺焼き! 身も美味しいですが奥の方の苦いところも好きです。

【壺焼き】

最近部門ごと忙しいので、後輩がだれもビール付き合ってくれない。 やきとり〜七味をつけて食べたい! ビール一杯飲んだら愛しのウーロンハイだね。 とうだうだ考えただけです。(笑)

【℃曜日のハニパイ】

暑いねぇ〜舞美ちゃーん。 今日は、神戸だね。 さて本日は、こんなことします。 1、掃除・洗濯 2、アイロン掛け 3、床屋 *来週以降は、何かと現場。 4、ドラえもんさんのレポを楽しみに待つ 5、ウニ黒に下着がくたびれたので買いに。 6、舞美ちゃーん…

【ハロ紺】

神戸レポ有難う御座います。 渋谷では、夜・昼で入るので 違ってくるので、こりゃあたいへんだ! 楽しみだよ〜 早く箱ーんが聞きたい! 从・ゥ・从 ; グーグー (熟睡)

【ハロが茶】

蛾のようなばかリボン来ました〜(笑) しかしデカいリボンですね。

【木曜日のハニパイ】

今日は、一段と暑かった〜 この暑さだとコンサート会場で空気が止まってるところは、危険なのでは?と恐くなりました。 さて 報告があります。 1、らんDVD渡しイベントは、無事当選! 2、箱ーんは、まだ聞いてない!渋谷まで耐えられか? 3、仕事ですが、…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

もう戻ってきました。 从・ゥ・从 ; お帰りなさい!

【募集】

℃-uteミュージカル 10/16(土)18:30開演 2舞美募集(オーガさん、KYさん 終了) 10/17(日)18:30開演 2舞美募集 スマイレージCC-Lemon 10/23(土)19:00開演 2舞美募集

【火曜日のハニパイ2】

あまり寝れない。 もう静岡通過しちゃったよ〜なっき〜

【火曜日のハニパイ】

明日は、朝から西の方のお客様で打ち合わせ。 よってまのえりの為新幹線で移動。 意外と新幹線って好きです。 だって巡回出来たりメール出来たり寝れる。 らんイベは、応募券を家に忘れたので明日以降の確認です。 舞美ちゃーん西に向かってるよ! 从・ゥ・…

【月曜日のハニパイ】

一度は、外出したものの暑いので引き返して、DVD見てました。 シャッフルデート、マガジンの探検ルックのもの(番号忘れた) 今は急にカレー食べたくなり夕食は、カレーだ! さあて また戻ってDVDです。(笑)

【月曜日のハニパイ3】

昼食後、自転車で外出。 ノーマルな白Yシャツをポイントで交換。 コンビニで凍らしたレモンウォーターを購入し早々に帰還。 ともかく暑い! やはり家でシャッフルデート見よっと!キャッ!

【月曜日のハニパイ2】

もう昼だし起きたなふ。 いいとも見ながらそうめん作ってます。 食べたら古本屋でも行ってみるか検討中。 あるいは?

【ちょっと愛してなが〜く愛して】

かなり前にウィスキーのCMでありましたが、子供の時の舞美ちゃん。(まっさらあたりかな?)ちょっと大人になりかけの舞美ちゃん。(今かな?) そして大人になった舞美ちゃん(きっと居酒屋に連れていきたくなる舞美ちゃん)どれも良いな。从・ゥ・从 ; 呼…

【月曜日のハニパイ】

昨晩は、全英オープンを最後まで見て寝たのですが、暑さで起きてしまいました。 ん〜エアコン点けて2℃寝しようそうしよう。 相変わらずのぐうたらです。从・ゥ・从 ; 舞ちゃんに起こされた!

【帰宅】

いやぁ〜本日は、一日中よく遊びました。 本日お会いできた方々へ 有難う御座いました。 帰宅後、シャワー浴びて寝れる状態にして、全英オープンの最終日をじっくり楽しみます。 从・ゥ・从 ; ハロ紺も楽しいよ。 ハニパイ ; 渋谷、中野には応援に行くよ。…

【早めに夕食】

今晩は、OKYMで居酒屋にてほっけ定食。 早めに食べてシャワーも浴びて全英オープンに向けて準備。 楽しみです。 今日の天候とスタート時間に左右される。 昨日は、台風の中でプレイするのと一緒だったからな。 从・ゥ・从 ; ふ〜ん。(特にコメントがない)

【ポロシャツ】

サイドビーチなふ。 目的のが無かった。 色違いのを買うのも考えたがやめた。 さあてカエってクーラーのきいた部屋でお馬さ〜ん見てよ。(笑)从・ゥ・从 ; そうだね。(何故か今日は、理解ある)

【℃曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 昨晩は、ソファーで横になって見てたら睡魔に襲われ早々にに寝てしまいとってももったいないことをしてしまいました。 今晩は、決勝ラウンドですので昼寝して備えます。 さて本日の予定。 1、掃除・洗濯 2、アイロン掛け 3、サイド…