2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【火曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 本日は、既に新幹線です。眠いっす。 京都、大阪の巡業です。 京都、大阪についたら各々社用車の出迎えセッティング済み。 ちょっとわがまま言いました。(笑) さて巡回して疲れたら寝よう。 今週末は、千葉・横浜があるので、極力無理…

【木曜日の既に夏バテぎみを跳ね返そうと気持ちだけあるハニパイ4】

しかし暑い1日でしたね。 現在新幹線で帰路路。 体調に注意で真っ直ぐ帰路路。 こんな日は、夕食は、冷やし中華にしようかな? 从・ゥ・从 ; なっき〜のブログみてたら、可愛いね〜 ハニパイ ; ???(図星の為、反応しないようにしている)

【木曜日の既に夏バテぎみを跳ね返そうと気持ちだけあるハニパイ3】

腹一杯食べたら眠くなった。けど寝れないなあ。桃色スパイス思い浮かべて頑張るよ。舞美ちゃん!从・ゥ・从 ; ふ〜ん(飽きたみたい)

【木曜日の既に夏バテぎみを跳ね返そうと気持ちだけあるハニパイ2】

口内炎できて、食事とると痛い。 週末の桃色シャワーを思い浮かべて頑張るよ。舞美ちゃん!从・ゥ・从 ; 桃色しか合ってない。

なっき〜

【木曜日の既に夏バテぎみを跳ね返そうと気持ちだけあるハニパイ】

こんにちぱ 本日は、西の方へ遠征しています。 最近新幹線の中が楽しみなんですよ。 携帯で巡回したり、昼寝したりできるからね。 さて寝ますかね。从・ゥ・从 ;お土産は、八つ橋かな?お土産は。 ハニパイ ; なんかどこかで聞いた言い方だね。どこかで。(…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

おはよー御座います。ハニパイです。 さて本日は、朝早くから℃かん師匠宅方面へ遠征。 社内に居ても暑いのでこういう移動が快適。 从・ゥ・从 ; ポジティブしんきんぐ!(あまり意味は、理解してない)さて今日入れて3日頑張りますか!

【℃-uteと共に2】

ところで 合同紺の話を聞きましたが、また楽しみが増えました。ハニパイ ;℃エームもまた来るのかな? 从・ゥ・从 ; そこか?

【℃-uteと共に】

もう6年も前になるのですね。 私が舞美ちゃんと出会ったのが、6年前の今日なんで、本日が、記念日なんです。しみじみ。 本日は、横須賀で楽しんできます。从・ゥ・从;うんうん。(頷いている。) ハニパイ;これからも舞美ちゃんだけだよ。 从-ゥ-从;ふ…

【木曜日のハニパイ2】

高崎過ぎると、殆どトンネルだね。真っ暗。

【木曜日のハニパイ】

こんにちぱ 本日は、師匠宅方面へ 昼前に出発し2商談の予定。 こんな強行軍の計画立てて! 担当者頑張っているので文句は、言えないが、きつい。 きつ〜〜〜い! さて昼食の弁当は、我慢して、やはり蕎麦を食べよう。ただ時間無いので、新幹線の駅にある蕎…

【水曜日のハニパイ】

こんにちぱ 既に金曜日のような疲れのハニパイです。 さすがに本日は、休肝日。帰って舞美ちゃんします。 早く℃曜日にならないかな〜ノソ*^o゜) ; 頑張ってね。

【火曜日のハニパイ】

こんにちぱ 本日は、茶畑を見に移動中。 かなこ〜!

【本番のハニパイ】

これから本番です。 トイレいったらたくさん出た。 行っといて良かった。

【自転車】

あ〜俺の自転車よ〜 本日は、病院に逝くため半休とってゆっくりと家を出発しようとしたら、な〜い。 オンボロだったけどないと困る。 早速購入しなければならない。 思いがけない出費だよ〜 病院までは、歩き。 終わって即購入しなければならない。 あ〜〜 …

【帰路路】

トンボ帰りしてます。 窓側がとれたので パソコン、アイホン、携帯のフル充電してます。(笑) 帰ったら仕事メールしなければならないなあ〜

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ2】

K都で無事下車。 これから在来線でしばらく移動。 遠いなあ〜 腹減ったなあ〜

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

こんにちぱ 本日は、K都に日帰りで早貴ほど新幹線に。 しばらく束縛されるものも無く 自分の時間です。 ゆっくりと巡回します。 その前にお昼寝。(笑)从・ゥ・从 ; 寝過ごして、O阪行かないようにね。 从´∇`从 ; はいは〜い! 从・ゥ・从 ; ちなみ! と…