2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】

戦国自衛隊 池袋サンシャイン劇場 9/17(土)15:30開演 1愛理 9/18(日)12:00開演 2舞美 9/18(日)15:30開演 1舞美 9/18(日)18:30開演 1舞美 9/19(月)15:30開演 2愛理

【火曜日のハニパイ】

こんにちぱ(オーガさん、お借りしてます。) 最近出張の更新しかないハニパイです。 本日は、ドカン師匠邸方面へ。 夏休み期間中の為、混み具合が心配でしたが、ゆったり座れてます。 ではでは。

【到着】

もうすぐ汐りんでなく汐留

こんにちぱ(オーガさん、お借りしてます。) 本日は、午前中に通院があるので握手は、あきらめ。 さてもう少しで病院から脱出できそうなので、お馬さんしながら、お台場向かいましょうかね。 でも何故かツィターが繋がらないなあ?

【木曜日のハニパイ2】

こんばんぱ。(オーガさん。お借りしてます。) まだ一時間以上新幹線だよ〜疲れたなあ 新幹線の電光掲示板?で知ったが、ついに\78/$ですか! $買いに走るか検討しよう。

【木曜日のハニパイ】

こんにちぱ。(これ結構気に入ってます。お借りしてます。オーガさん) さて、本日は、京都に日帰り出張です。 昨晩は、渋谷で接待でしたので、丁度寝不足と巡回に絶好のシチュエーションです。 さて新幹線乗る前に後輩の担当している客早貴にヒステリックに…

【サマーダッシュ】

◎えーしんう゛ぁーごう ○ヘッドライナー ◎セブンシークィーン ○えーしんう゛ぁーごう ◎まるぶついーすたー ○ストロングポイント の3通りでいこう

【金曜日のハニパイ】

こんにちぱ。 無事帰ってきました。舞美ちゃーん! 中国では、いわゆるゲテモノが屋台で売ってました。 サソリ、芋虫、などなど。 タクシーでの共通言語は、中国語のみ。行き先伝えるのも大変。 やっぱり日本ですね。(笑)从・ゥ・从 ;ふ〜ん。(頬杖ついて…

【火曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 本日から予定では、4日間ですが中国出張に行ってきます。 今成田に向かうバスの中です。 荷物は、ビジネスバッグ、手土産、着替えの計3個。 中国では、一度大都市に入り、本日は、そこで接待。 明日ローカル線で移動して、お客様と合…

【休日のハニパイ】

昨日は、約2年振りにゴルフでした。 睡眠3時間、炎天下。 もう死ぬかとおもいましたよ。 帰宅後、シャワー浴びたら、顔と腕がヒリヒリ。 洗濯したら、力尽きました。 沢山頂いていたメールは、本日御連絡しま〜す。 申し訳けありません。从・ゥ・从;スコ…

【木曜日のハニパイ】

こんにちぱ。 本日は、茶畑をみに新幹線で移動中。 その後、東京に引き返して接待予定。 明日は、早くから会議だよ。 辛いなあ