2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

やっと本日より社会復帰しました。 で早速外出なんです。本日は、東京西部のお客様へ。夜もあるのかな? 本日は、真っ直ぐ帰りたいところですが。

【月曜日のハニパイ】

こんにちぱ。 すっかり元気になりましたが、まだ出社出来ないでいます。 平日にゆっくりなんて貴重なので、普段なかなか出来ないことをしなければ。 1、インフルエンザの病院 2、通院 3、℃振り込み 4、銀行回り 5、アイロン掛け 6、お掃除 7、洗濯 8…

【体調】

こんにちぱ。 だいぶ体調が、良くなったので、熱を計ったらまだ37.5℃でした。 まだダメだなあと昼食(カップラーメン)食べてTVを見てました。 でも熱がある割には体調がよいなあ〜とベランダで一服。 また寝るか!と思った時、もしや? 計り直したら36.3℃で…

【本日の昼食】

素ソーメンになりそうだったので、万能ネギを一束を入れたら、食べ終わっても胃が熱い!从・ゥ・从 ;メロン!メロン!

【昼食】

こんにちぱ。 インフルエンザで寝てます。 昼食は、レトルトのご飯と煮込みハンバーグと思い、温めました。 温めた後、食器にご飯を移し、次にメインのハンバーグを移しました。 するとハンバーグは、やけに流動的で? と入れ物を見たらハンバーグのソースだ…

【パソコン】

今日からハニパイ個人の会社パソコンが新しくなった。 だけどウィンドウズナナは、慣れてないので使い辛いなあ。チナミに パナソニックです。 あと今までのを返す時に お気に入りにヤバいのを削除してないのが 気になる。 ハロプロホームページ、株関連、楽…

【火曜日のハニパイ】

今週もまた始まりましたね。 雨もあるのですが、正直会社行きたくない。 引き返したい気分です。 週末も予定ないし。 从・ゥ・从 ; 頑張って。

【月曜日のハニパイ】

3連休の最終日。 特に予定もないので、雨天は、関係な〜い。 昨日は、なんか10日ブリに笑った気がします。みんな有難う! さてど〜なつさんからのBDとT橋さんからのソフト。 いい画質ですね〜ニヤニヤ。 あと昨日放送のビフォーアフターを見ながら過ごし…

【夕食】

最近夕食は、中華が多かったので、違うものをと思ったのですが、松○になりました。 明日は、レッド迄の時間ですが、少々早めに出て 喫茶店で本でも読んで ゆっくり読んでくつろごうかと計画中なふ。

【これは】

原発の件で、外資系企業が東京から大阪に移転の決定を早くもしたとか。 早い決断も必要ですが、あまりに早過ぎない? それを聞いて動けないハニパイの気持ちは、微妙です。

【℃曜日のハニパイ】

なんか起きてしまったので外出。 ℃コンサートに備えて、舞美ちゃんライトの単5電池購入。 しかしトイレットペーパー売ってないね。 残り少ないので買っておきたいなあ。 どこかで昼食とったら帰宅してお馬さん見ようかと。 今週は、何かと疲れたのでリフレ…

【水曜日のハニパイ】

本日は、皆さん帰りが早いので それにまぎれて脱出。 イベントがほとんど中止・延期になり寂しい気持ちになりました。 自分のやらなければならないことをやろうと頑張ってます。 天災が多いですが、頑張って乗り切ろう! 舞美ちゃん、なっき〜大丈夫?

【日曜日のハニパイ】

舞美ちゃん。おばあちゃんと連絡とれた? 無事であること祈ってます。

【金曜日のハニパイ2】

打ち合わせ終わり昼食とったら死にそうに眠いです。

【金曜日のハニパイ】

お早う御座います。 昨日は、群馬県の不便な場所に行ってました。 移動時間が長かったので仕事メールしたり寝たり。 本日もBLITZ方面に直行してます。 あと1日たのばりましょう。

【火曜日のハニパイ】

やっと御前会議が終わったが、仕事が溜まった。 あっちも溜まった。 さてそんな中、アポイントがあるので品川に向かうなふ。

【早いもので】

お早う御座います。 明日が暇になったので今日出歩くことにしました。 なっなんとアパートの更新手続き! MTKを離れて早2年。 更新料が20万。高いなあ〜 払わないと雨風を凌ぐところが無くなるので、早めにお支払い! あとついでに宝くじも1000円購入。 …

【緊急追加募集】

大人の麦茶「1974」 at新宿紀伊国屋ホール 3月19日(土)昼 15:00開演 3なっき〜(のぶりん1くどぅ〜、残2なっき〜) 3月19日(土)夜 18:30開演 3ちっさ〜(のぶりん1くどぅ〜、どかんさん1ちっさ〜、残1ちっさ〜) 3月20日(日)昼 14:…