2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲキハロ】 あと2週間強でゲキハロがスタートします。 ものすっごい高まってきております。 早く 舞美ちゃんに会いたいよ。 从#・ゥ・从 ; そんなに期待されちゃうと 噛んじゃうじゃない! HoneyPie ; 大丈夫だよ 俺がついているから! 从#・ゥ・从 ; …

【レス】 >GAKIさん やっとHoneyPieのところにも来てくれたね。 待ってたよ!(笑) さっそくやってみたら 「A!」が出てきたよ。 今度来る時は 遊びに来てね。 【HoneyPie】 昨日は、遅くまで会議でした。 実は 変則決算でして 今週…

【訃報】 昨日は 2件も訃報を目にしましたね。 坂井泉水さん、御冥福をお祈りします。 ♪負けないで 負けちゃいましたかね。。。 歌声が好きでしたよ。 【HoneyPie】 昨日は 校友会たるものがあり 知らないOB(知らないおじさんたち)と 飲みました。 何歳…

【ちっちゃなNEWS】 自分をほめてあげたい! 今朝 はてな日記をいじっていたら アンテナの追加ができました。 それほどPCに疎いのです。 *実は hirositeさんに設定してもらって以後 追加が出来ずに巡回するのに 苦労していたのは 内緒だワラ。 登録できたの…

【HoneyPieの週末】 1)愛車の修理 : 治って来ましたよ。 これでこの夏は、乗り切れそうです。 舞美ちゃん横のシートは専用だからね。 2)愛車(自転車) 後ろがパンク!!!自転車屋さんに持っていったところ タイヤが磨耗しているからとのこと。 最近 …

土曜日の昼下がりHoneyPieは、疲れが取れずソファーで昼寝をしていた。 そこへ携帯の電話が鳴り響いた。Ring Ring Ring 从・ゥ・从 ; 昨日給料日だったでしょ。どこか連れて行ってよ。 HoneyPie ; しかたないなぁ。じゃみんな連れてきてよ。 从・ゥ・从 ;…

GAKI ; 今度写真集絶対買うことになる。(きっぱり) HoneyPie ; そんなに力まなくても買うよ。がきさん GAKI ; 満足。 HoneyPie ; 最近いろんな所に出没してない? GAKI ; そんなことない。(歯切れが悪い) HoneyPie ; なんて可愛いんだ!!! 从#・…

HoneyPie ; ちなちな!!!15歳お誕生日おめでとう!!!! 从´∇`从 ; HoneyPieさんありがとう。 HoneyPie ; 8月のコンサートまで会えないけどがんばってね。 从#・ゥ・从 ; 何か やけに力はいってない? HoneyPie ; 2人仲良く15歳だね! 从#・…

从・ゥ・从 ; みんな仲良しなの。 HoneyPie ; ん〜 よくわかるよ。 从´∇`从 ; HoneyPieさんが 誰を見てるかな? HoneyPie ; 痛いところ質問してくるね。 从・ゥ・从 ; 最近ちなちな言っているし。。。 从´∇`从 ; 舞美写真集と寝ているという噂あるし…

【ゲキハロ】 稽古が進んでいるようです。 相変わらず 仲良しなグループですね。 早く会いたいな〜〜〜〜 舞美ちゃん!!! 【ゲキエツ】 明日は どなたが参加かな? かしましさん、Hirositeさん、はっするnさん、ハニパイの4名? 終わったら飲み…

【HoneyPie】 本日 昇進面接がありました。 誤解無きように。 私ではありませんよ。(笑) 同じグループの人で 今期数字も良いので絶好のチャンスなのです。 推薦の弁明をしました。 フー。 でも結果 いい方向に行きそうです。 良かったですね。 本人…

【HoneyPie】 本日は 終日外出です。 現在某駅前のマックで更新中です。 本日は Big商談です。上手くいかないかなぁ。。 【ギャルル】 辻ちゃんの代わりに 麻美ちゃん。 何か裏で連絡、御願いが飛び交ったのか? 【現場】 暫く現場がありません。…

【HoneyPie】 遠征後体調を崩しましたが 本日にてほぼ完治した模様です。 すっかり日記の更新意欲も無くなっていましたが徐々にリハビリしていきます。 从・ゥ・从 「元気が無かったから心配してたよ。」 HoneyPie 「 やっぱり優しいね。舞…

【HoneyPie】 何とか体調は、戻ってきました。 明日は 参戦できそうです。 *今週1.5日 有給休暇を使用。【舞美】 明日は 全力で走る舞美ちゃんに会えそうだよ。 遅くなりましたが 写真集1位おめでとう。 俺は 嬉しいよ。 そろそろ帰宅して 完治…

【レス】 >ツーツーさん こちらこそ連番有難うございました。また宜しく御願いします。 ツーツーさん あのジャンプは若いです!!! 【NEWS】 辻ちゃん おめでとう。これからはウルトラの母ですね。 【HoneyPie】 どうも体調が↓↓で 風邪引いて…