【HoneyPie】
 本日 昇進面接がありました。
 誤解無きように。 私ではありませんよ。(笑)
 同じグループの人で 今期数字も良いので絶好のチャンスなのです。
 推薦の弁明をしました。 フー。
 でも結果 いい方向に行きそうです。
 良かったですね。
 本人は お子さんにドラムセットを買ってあげたいようで 実現しそうです。
         
【愛車】
 エンジンの調子がおかしいので 土曜日に修理に出します。
 1/8気筒が動いていないようで ノッキングするのです。
 信号待ちなどで 変な振動です。
 治ればいいなァ。
 でも 修理代でちょっと出費がかさみそうですが 乗り換えるより良いと判断しました。
      
舞美ちゃん、ちなちな】
 今日は 早めに切り上げて 一人地下帝国でもして浸ろうかなと計画。
 二ヤッ。