2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハニパイの日曜日】

こんにちは。今週は、送別会が多く 体ボロボロでしたが 睡眠を充分とり サウナ行ったら復活しました。 さて 青封筒も届き 早速舞美ちゃんパネルを申し込みしました。 あとフォエラ新曲イベントの申し込みも完了。 あとホテルのキャンセルして返金。 あと春ツ…

【なんとなく土曜日のハニパイ】

こんにちは。今週末は、何も無く今日は楽器の練習に行ってきます。to KWGC 5時には、終わるのですが 何かあるの?从・ゥ・从 ;淋しいんでしょう。(にゃっとしている) HoneyPie;そんなことないよ。(汗)

【やっとたどり着いたね金曜日のハニパイ】 昨夜は、本日で退職する同じグループの方と差しで飲んでました。 永年苦労を共にした仲ですので 淋しいです。 でもこの不況下ですので 再就職が。。。 がんばれ〜〜 昨夜は、HelloDaysを拝見。 実に舞美ちゃんのコ…

【やっぱり木曜日だねハニパイ】 みなさん!偶然とは、怖いものです。 昨晩新人公演のDVDを見ていた時「ピンポーンお届け物です」で引き取りに出たんですが 予想もしてなかった物が届きました。 中身は ハローデイズとキューティーランドのDVDですが まあ頼…

【フォエラ】

昨夜遅くにTSU○AYA分を救出。 本日 NE○分を引き取れば 予定していた全数が揃う。从#・ゥ・从 ;必要以上に略すな! そんなに元祖グーしたいんだぁ〜 HoneyPie ; そりゃ舞美ちゃんだもん。がんばるだーわ!从#・ゥ・从;・・・(どーも語尾が気に入らないみ…

【早くも週の真ん中もっこり水曜日のハニパイ】 本日は、ちょっとショックです。 私は、紅白の発表を見て 昨年彼女たちの歓ぶ姿が嬉しかったので。。。 これで大晦日は、実家で他の番組を見ること決定。 【横浜アリーナ 募集】 1/31(土)夜 2舞美 2/1 (日…

【一晩明けて】

昨日は、楽しかっだーわ

【ボーっとしていますハニパイ】 いやぁ またまた仕事が始まってしまいましたね。 本日は、ずっと同じグループでした先輩の送別会です。 気持ちよく送り出してあげたいです。 HoneyPie ; 舞美ちゃん! 从・ゥ・从 ; ・・・ HoneyPie ; 舞美ちゃ〜〜〜ん!…

【新人公演】

DAWA、いろりん 可愛い

【グッズ】

無事 えっつんさん、ハッスノレさん頼まれ物 全数捕獲。 今は、ゲームセンター内の喫茶店でコーヒー飲みながら 読書。 でも少々うるさいよ。笑 从#・ゥ・从 ; 人のはいいからハニパイ(ついに呼び捨てになった)は、何買ったのか詳細述べよ。

【よこはま】

現在TYK線で移動中。もう直ぐYKHMなんですが目的のSTKSMには、止まらないので乗り換え。 ところでグッズまだ売ってるのかな? HoneyPie ; 待っててね。いろ・・・ 从#・ゥ・从 ; その後は?

【月曜日のハニパイ】 KWSK方面に行こうかと検討したが やはり夜公演ALL-STANDINGを考えると腰が引けたよ。。。 从・ゥ・从 ; 腰が曲がっても〜〜 マイダーリン!(強気) HpneyPie ; は〜〜〜い。(認める) 从・ゥ・从 ; でもYKHM。ぶつぶつ HoneyPie …

【日曜日のハニパイ】

だらけてます。 友人とサウナ行って仕事の話して別れて。 JTB行って13日の中部大阪遠征の宿探したりしてます。 さあもうすぐマイルCですが当たらないなかなあ。 予約金払ったら財布が悲惨な状況の為銀行に行かなくては。 明日は、いろりんの2Lを買うぞ…

【ハニパイDVD鑑賞会】

今年の夏のハロコンを見だしてます。 もう凄く懐かしい。 時間の過ぎるのは、とても早い。 もっと充実させなくては! 从・ゥ・从 ; そうだ! HoneyPie ; でもいろりん ちっちゃいなぁ 从#・ゥ・从 ; 明日で頭いっぱいになってるでしょう。ムカッ!

【世路線】

PVを何度も見てたら 愛理とマイマイがまた身長伸びたような。 でもこのスーツ姿が実にかっこいい。キャッ!

【遂に金曜日だよ。ハニパイ】 いやぁ 今週は、胃腸が疲れた週でした。 本日は、早々に脱出しよう!(目標) さて 週末の予定ですが、土曜日は、午前中から出て 楽器の方の練習です。 at NKN 17:00に終わるので バッグオブポンドへ急行。で月曜日は、新…

【帰路路 ハニパイ】

会食終わりSBYを後に。 正直疲れたので 切り上げ。 今日は、成果なかったよ。

【木曜日だねハニパイ】 おはようございま〜〜す。 眠いです。 本日は、業務終了後 渋谷でおばさまと食事です。 会社の情報収集です。 眠い。 胃が疲れてきた。 从・ゥ・从 ; おばあさま? HoneyPie ; おばさま!

【今晩 黒豚しゃぶしゃぶ】

SNJKで会食。 多少胃が疲れてきてる。

【キューティー観光社 業務連絡 4】 2部屋になった場合の部屋もいずれ決めましょう。 もちろん当選が先決ですけどね。 笑 【週の真ん中もっこり水曜日】 昨晩は、会食の際 あまり食べれなかったのでKCJJで一人ラーメン。 減量してたのが 少々後退か? 今晩…

【会食ハニパイ】

本日は、ある商社の社長との会食になった。 良い話になるのかな?从・ゥ・从 ; 焦って決めないようにね。 HoneyPie ; は〜〜〜い

【キューティー観光社 業務連絡 3】 本日、FAXし 電話で着信を確認しました。 *KYさんお手数をお掛けしました。 その際 8人部屋を依頼しましたが 今回はそのような部屋が無くて無理とのこと。 そこで急遽 4人x2部屋にて依頼を変更 申し訳けないで…

【キューティー観光社 業務連絡 2】

昼休みに振り込み予定でしたが 郵便局めちゃ混み。 本日は、あきらめかな?と思ったら 急遽外出が入り振り込み完了。 ただファックスと電話交渉は、明日になりますた。 从・ゥ・从 ;早くしたほうが良いよ。 HoneyPie ; うん。がんばるよ。舞美ちゃん! 【…

【快晴だよ月曜日のハニパイ】 本日は、終日PCとのにらめっこになります。ハイ! 【キューティー観光社 業務連絡】 今朝 早速皆さんから頂いた申し込み用紙を会社でコピー。 FAXをする為ですよ。 現在他の書類と一緒に普通にデスクの上にあります。笑 昼休み…

【新人公演】

夜チケットをまのぶさんから譲ってもらえそう。 今新宿で待ち合わせる。 有難うどーなつさん、まのぶさん。 来週は、色々いろりんに会ってきます。 从#・ゥ・从 ;ふ〜〜〜ん。(ちょっとスケジュールが空いたらこれかよの怒り。) HoneyPie ;ふ〜〜〜ん。…

【マノマノ】

昨日 真野ちゃん応援企画の2、3回目に参加。 改めて、その可憐さに引かれました。 ゲームコーナーの一生懸命さを見て 事務所にゆいたい。 大事にしてあげて! 守ってあげたくなる雰囲気を醸し出す魅力ですね。 ただ舞美ちゃんとマイマイとのJUMPの時、凄く…

【やっとたどりついたよ金曜日】 おはようございま〜〜〜す。 本日は、10:30頃までNigh-Kingで その後 銀座にある会社で役員と昼食。 で 帰社して事務処理。 何とか定時退社したい。 ついに明日グー3連発! 既に本日金山で実践グーをする夜魔皇師匠、まの…

【なんとなく木曜日のハニパイ】 明後日 ついにグーの本番です。 今日もがんるぞ〜〜〜。 本日は 高校、大学時代の先輩と飲み会です。 男同士なので あんまり〜〜〜〜。

【キューティー観光社 業務連絡】 いよいよ申し込みを行います。 11/15(土)を申し込み期限とさせて下さい。 理由 ; 人数が多い為、少しでも早めに部屋の確保をお願いする。 申込み; 11/17(月)振込み。11/18(火)FAXで申し込みます。 1)参加申込み…

【ズバッと帰路路】

今日は、フラゲの日だから、付き合い残業もしないで 早々に脱出。从・ゥ・从 ; そんなに早く脱出して大丈夫? HoneyPie;あまり気にしてないよ。 从・ゥ・从 ; 頑張れ!