2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日のハニパイ】

タワレコ 1、ナッキー握手会 2、舞美ちゃん握手会 3、舞美ちゃん、ナッキー、あや著のトークショー

【金曜日のハニパイ】

本日は、半年一回のペースでやってる麻雀大会でした。 無事成績もまあまあで良かった。 久しぶりでしたのでやはりミスも多く反省すべき点もありました。 次回は、いつになることやらですが。 从・ゥ・从 ;流れがないときに勝負に出なかったのが勝因だね。 …

【金曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 毎朝オーガさんが羨ましいので、本日は、2℃寝。笑

【木曜日のハニパイ】

こんにちは。 本日は、中野昼・夜参戦。 席が前の方なので、目が合ったら嬉しいなぁ〜 从・ゥ・从 ; ふ〜ん(聞き流した) 1時には到着予定です。

【学園】

12名で振り込みとFAX送信完了。 その後ビッグに電話。 これだけ多いと大部屋無理そう。4人x3部屋かな?とのこと。 まずは、当選の連絡待ちかな? 从・ゥ・从 ; 来てね! ハニパイ ; ベルトしよう!

【また来てしまた〜】

舞美ちゃんまた年が離れてしまたよ〜 ということで今日は、あの日なんです。 あと何年応援できるのかな?このまま時間が止まって欲しい。 从・ゥ・从 ; 今日は、一緒にケーキ食べようね。

【心配】

入院してる親父が最近どうも調子が悪い。 自分が行ってどうにも出来ないが、長生きしてほしい。 真面目に会社人生を全うし、家族を持ち、家を建て、多少の趣味を楽しみ。 人生の感想など聞けないが、満足できてたらいいなと願う。

【℃曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 伊代伊代本日は、渋谷ですね。 今日も言いたい!「舞美ちゃ〜ん」「うぉ〜!」「は〜と!」などなど。 某さんへ 人生は、一度だ! 適度に先を視野に入れながら、今を楽しむことが重要。 自分が置かれている立場、自分ではどうにもなら…

【キューティー学園参加者確認】

先輩。さん、けんけんさん、いまちゃんさん、やすさん、 KYさん、夜魔皇さん、萌え℃裸さん、℃ーなつ著、ドカン師匠、オーガさん、ハッスルさん、(カボンズさん)、ハニパイ。 合計 13名 御自分の名前を御確認願います。

【帰路路ハニパイ】

やっと終了。といってもまだ新幹線車中。 ちかれた! 从・ゥ・从 ;どうだったの? ハニパイ ; お客様も内の役員も満足したみたい。でもビジネスになるのかな? 从・ゥ・从 ; 結論でず? ハニパイ ; そうだね。白か黒かと聞かれるとグレーだね。 从・ゥ・…

【伊代伊代】

新幹線車中もそろそろ終わり。 本日のメインの仕事のスタートです。 さあて頑張りますか! と℃曜日の渋谷がよぎるハニパイでした。

【会社の喫煙所で】

部署に同じ年の人がいます。 会社辞めて何か他のことしようか〜の話題で今度飲むことにしました。 例えば、田舎で自給自足など。 あとイワナを釣りながら、ワラビ、ゼンマイを取りに行く。 話すだけなら自由でしょ! と何か最近自由を欲しがるハニパイでした…

【火曜日のハニパイ】

こんにちぱ。 本日は、この時間から西へ。 新規のBigビジネスの為にある大手の社長との会食。 こちらも役員が2名。 私が末端なんで手土産を持参してます。 このビジネスが成功したら・・・休み貰って舞美ちゃんしようと計画中。 注)舞美ちゃんとは、℃の応…

【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演 6舞美 (℃-なつさん、残5舞美) *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。 【皐月】 DAWAと松岡に。

【業務連絡】

来週の℃渋谷で、キューティー学園の入学を締め切りますので、用紙に記入して、2万円をお持ち下さい。 渋谷の次の月曜日に振り込みと申込みをしま〜す。 by ルーム著

【℃曜日のハニパイ】

疲れていても目が覚める。早速時差ボケと戦ってま〜す。 昨晩は、溜まった洗濯物の半分を片付けたら一気に睡魔に飲み込まれ爆死。 本日は、IMAホールのチケットがあったので早めに移動中。 光が丘で昼食と買い物(カード入れ)したいな。 カード入れは、財布…

【梅さんブログ】

巡回してたら キューティー観光社 in 房総。以来のあの人を確認できるでは、ありませんか! やっぱり良いですな。 ノk|‘−‘);驚いたか!

【帰国ハニパイ】

こんにちは。 ご無沙汰しております。 つい先程 成田に到着しました。 なんか一週間が一瞬で通り過ぎた感じ。 お土産も買ってきたので、みんなが集まる℃渋谷に持っていきますね。 从・ゥ・从 ; まっ!まさかスロットマシンなんかじゃないよね? ハニパイ ;…

【文句】

こんな世界的に有名な都市なのに直行便が無いなんて! 【暇だ〜〜〜】 成田で手続きしたら 出発が1時間も遅くなったと。 時間が出来たので PCで仕事と巡回。(笑) 乗り換えも入れたら12時間以上の移動ですよ。 もっと近くならないかな?? 【心残り2…

【こころ残り】

今成田に向かうバスです。 結構海外へは、行っているのですが、毎回思うのです。 基本出無精なハニパイは、日本が好きで自分からはまず行きません。 無事に帰って来れるのか? またみんなと一杯できるのか? また舞美ちゃんとグーできるのか? このまま何か…

【日曜日のハニパイ】

おはよー御座います。 伊代伊代海外に向けて出発! 今回は、行ったこと無い場所の為、少々不安もあり。無事に帰ってきて、また舞美ちゃんしたいです。*ある意味舞美ちゃんは、動詞としても使用できる。 帰ってきたら・・・住まいレージの応援企画と℃渋谷など…

【通勤電車】

JKの会話が聞こえた。 「昨日見た?嵐と矢島!」 舞美ちゃんも有名になったな。 从・ゥ・从 ; 有難う。でも違うと思うよ。 と通勤電車に揺られるひろさいとでなくオフサイト会議に向かってます。

【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演 6舞美 (℃-なつさん、残5舞美) *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。 【木曜日のハニパイ】 日曜日には、日本を離れ…

【やばい!!!】 本日 今週末よりUS出張が決定した。(散歩道楽行けず) 上手くMeetingが進めば金曜日戻れる予定だが ちょっと延びればIMAホールも飛ぶ! どなたか 日曜日の夜の散歩道楽行きませんか? Airチケットを取っていないので 正式…

【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演 6舞美 (℃-なつさん、残5舞美) *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。 【だらけたハニパイ】 やっと来た休養日。 いろ…

【ハロが茶】

住まいレージ来た!

【金曜日のハニパイ】

凄い風です。自転車は、置いて行きます。 从・ゥ・从 ; ゴホッ! ハニパイ ; その風邪じゃないよ。舞美ちゃ〜ん。(笑)