【こころ残り】

今成田に向かうバスです。
結構海外へは、行っているのですが、毎回思うのです。
基本出無精なハニパイは、日本が好きで自分からはまず行きません。
無事に帰って来れるのか?
またみんなと一杯できるのか?
また舞美ちゃんとグーできるのか?
このまま何かのトラブルで帰って来れなくなるのでは?
以前一度あったんですよ。
アメリカに滞在してたら不具合でお客様がアメリカに来ることに。
ちょうどアメリカにいるハニパイが応対することに。
結局10日の予定が3週間に延びました。
こんな仕事は、嫌ですが 現場に行ったり、飲み会に行けるのも、まだまだ働かないといけないのかな?
帰国後(戻って来れたら)もっと楽な仕事ないかな?
と旅立ちにナーバスになたハニパイでした。
 
从・ゥ・从 ;頑張って!
川 ´‘ _‘|| ; お土産は、いいですよ!
从´∇`从;はいは〜い!
ハニパイ ; 舞美ちゃん!あや著!ちなちな! ナッキーもたまには・・・・