2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【新曲イベント】

気がついた。 初めて日程次第でイベントが行けなくなりそうだよ。舞美ちゃん。从・ゥ・从 ; 頑張って! ハニパイ ; 頑張るよ。(涙ぐむ)グーが出来ないよ。

【舞った】

本日発覚したのですが、海外に一緒に行く予定の客が 一週間ズラして欲しいとの申し入れあた。 2月に2週続けて出張行けない! 明日片方にするように調整必要なんです。 もし行くことなれば地獄です。

【日曜日のハニパイ2】

なんか体調が悪いので今日は、おとなしくしてましたが、まだ何となく変だな。

【お馬さん】

今日は、惨敗でした。 今晩は、カップラーメンです。

【日曜日のハニパイ】

こんにちぱ 結局昨日は、楽器を持って吹いてしまいました。 从・ゥ・从 ; 何か面白いことあったの?なになに? ハニパイ ; ・・・・さて本日は、さすがに寝不足を回復させようとダラダラ。 1、これから大阪女子マラソンを流しながら昼寝 2、3時杉から細…

【℃曜日のハニパイ】

お早う御座います。ハニパイです。 いつものように起きましたが、睡眠時間が足りません。また寝ます。(笑) ハニパイ少々困ってます。 高校のOBバンドが演奏会に乗るのですが、ずっと拒否し続けてきたのですが、遂に大OB(私に楽器を教えてくれた)からメール…

【募集】

大人の麦茶「1974」 at新宿紀伊国屋ホール 3月19日(土)昼 15:00開演 2なっき〜(のぶりん1くどぅ〜、残1なっき〜) 3月19日(土)夜 18:30開演 2ちっさ〜(のぶりん1くどぅ〜、どかんさん1ちっさ〜、終了) 3月20日(日)昼 14:00開演 …

【帰路路】

静岡あたりを通過。 空きっ腹にビールと油ものは、かなり効いた。 気持ち悪いよ。从・ゥ・从 ; しょうがないなあ〜

【金曜日のハニパイ2】

時間があるので将来を考えてみた。 お前の将来・先行きは、残り少ないぞ!という御意見は、置いときます。(笑) さて。 このまま仕事中心で生活もある時期がきたら終わりも考えて。 選択肢は、いくつかある。 1、同じような境遇のパートナーと趣味を見つけて…

【金曜日のハニパイ】

お早う御座います。 本日は、大阪日帰り出張なんです。 まだ小田原あたりですが。 昨晩は、我が家にTVカメラが入り全国放送されてしまい、危うくハニパイが映り込みそうになりました。 実は吹き抜けの下の方に隠れてたんですよ。(笑)从・ゥ・从 ; はいはい…

【帰路路】

商談も上手くいき帰路路。 これで2月後半に海外出張もオマケで付いてきた。 でも℃-uteは、何もないだろうから、このタイミングで行ってこよう。どうも℃-uteのスケジュールで仕事が決まる。(笑)

【ブログ】

昨日は、グッズの撮影があったようですね。 舞美ちゃん、愛理、あや著、ゆうかりんのチームの会話は、凄いスローなんだろうなあと。 一方 なっき〜、ちさまい、かのん、佐基地の方は、かなり騒がしいイメージ。 どうやら2タイプに分かれましたね。(ふむふ…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

昨晩は、予定してなかったソフト接待。 軽く飲んで別れ、帰路路時、時計見たらまだ間に合うと言うことで悪魔を救出。 早速ソフトに本日の準備をしながら拝見。 ん〜実に良いです。 舞美ちゃんは、回ってるし、アシ裸さんは、ミャ〜ミャ〜してる。 今日帰宅し…

【タイヤ】

本日は、○ニスでした。 休憩時間に愛車のタイヤにヒビ発見。 このままでは、高速に乗れないので帰路路にタイヤさん直行! タイヤ高井が事故お越したら、もっと大変なので決断。 現在作業中で早めの夕食にしてます。 しかし高い!

【金曜日のハニパイ】

℃-uteのしゃぶ温野菜。 なんかどこかで忘年会やったような〜(笑) 誰かがアイスクリームに文句言ってた記憶があるような。 店でうるさくて怒られたような。やっぱり℃-uteとはつながってますね。 さて本日は、どかん師匠邸を通り過ぎ奥の方まで行きます。 パソ…

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

お早う御座います。ハニパイです。 本日は、朝からネームオブエビに直行です。 午前中で打ち合わせは、終えて事業部の資料作り。 夕方から歓迎会なんですよ。 ゆっくりできないなあ〜 競馬でも行きたいなあと言ってみる。 今週末は、テニスでも行ってみます…

【だいぶ的外れた】

揺れる新幹線で酔ってるハニパイ。 トイレでだいぶ外しました。 ごめんなさい。

【酔った】

まだ新大阪。 関西支社長と刺しで一杯。 もうヘロヘロ。(笑) 一緒に頑張ろうと契りを交わした。从・ゥ・从 ; はいはい。

【火曜日のハニパイ】

こんにちぱ 本日は、西に出張です。 師匠宅、リア重えっちゃん宅を通過し、ドラえもんさん近辺に出没します。(笑) でも夜宴会もあり自由時間ゼロでトンボ返りなんです。涙 さて唯一自由な新幹線の中だけ寝ます。 从・ゥ・从 ; グーグー。 ハニパイ ; 有難…

【ハロ紺】

初めてハロ紺で涙出てきた。 スマイレージが歌い終わり 真野ちゃんのバックダンサーで佐保ちゃんが頑張って踊ってる姿みて。 頑張ってほしい。

【℃曜日のハニパイ】

お早う御座います。 新年が始まり怒涛の新年会と各部署でやる事業方針説明会に全参加で目が回る忙しさです。 从・ゥ・从 ; ぐるぐる〜 ハニパイ ; はいはい。(面倒なので流す)本日は、中野にGO!と師匠が来るので新年会! やっと気兼ねない新年会が楽し…

【金曜日のハニパイ】

ん〜。酒。 新年会ツラい

【酔った】

もう駄目。 ベロンベロン。

【年始挨拶回りのハニパイ】

年末年始をほとんど出歩いていましたが、まだ体が追い付かず。 だるいの眠いのって大変です。 今日は、何時に帰れるのかな?从・ゥ・从 ; 早めに帰った方がいいよ。 ノソ*^o゜) ; キュフフ! 从´∇`从 ; ギャア! ノk|‘−‘) ; 倒れるまで飲んじゃえ!ハ…

【今年の抱負】

ほとんど意識しませんでしたが。 HoneyPie;イニシャルのHPから エッチなピンク! 从・ゥ・从;正月からどうしたの? ハニパイ;だめかな〜?希望とか願望なんだけどね。 从・ゥ・从;しっかりハニパイ!(心配になってきている) ハニパイ;では改めて。「…

【年賀状】

明けましておめでとう! 昨年は、たくさんのパワーを有難う。 今年も「舞美ちゃ〜ん」の応援の声をいっぱい届けたいと思ってます。 ハニパイより愛を込めて。从・ゥ・从 ;ZZZzzz。(いい夢みてる)

【元旦のハニパイ】

从・ゥ・从 ; ポンポン ポポポン ポン! (声で鼓の音を出してる) ハニパイ ;調子良いね。今年も宜しく! 从・ゥ・从;賀正!謹賀新年!元旦!