2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9/28 昼】 舞美ちゃ〜〜〜ん ちょんと呼んでみたくなりました。 【HoneyPie】 本日(金曜日)仕事して 明日土曜日一日「ナイスショット!」と言えば いよいよ横浜です。 もう待てません。 从・ゥ・从 ; 待てないって? HoneyPie ; 気持ちだよ。舞美ちゃ…

【HoneyPie】 会議の好きな会社です。 本日も終日会議。 あと4回寝ると舞美ちゃん。

【仙台】 ℃-uteの熱いコンサート行きたかったけど 来週からの 怒涛の週末スケジュールを考えて自重しました。 横浜BLITZでは 舞美ちゃんと一緒に爆発JUMPするぞ!!! 从・ゥ・从 ; バカ発JUMP? HoneyPie ; 深く考えなくていいの。(きっぱり) …

【聖誕祭】 ごっちん誕生日おめでとう! 横浜は大盛り上がりだったようですね。 これからもがんばれごっちん。 舞美ちゃん、マイマイは2月7日ですので その近辺は 毎年OFF。 こんな聖誕祭でお祝いできるのは、羨ましいです。 【HoneyPie】 本日は AM…

【HoneyPie】 本日(土曜日)は 以前から用事あり。(来週がゴルフと横浜のため今日しか出来ない為) HTKの地下帝国に参加できませんでした。涙 また 昼過ぎに℃-なつさんより 無言の入電あり。 しかし うっすらと変なBGM。 しばらく聞いてしまった。 …

【HoneyPie】 本日は 名古屋へ日帰り出張です。 運が良ければ ハロショでも寄って来るかな? 本日は お客様でプレゼンテーションで オープニング挨拶をします。 人前で話すのが苦手なのに。。。逃げたいです。笑 今 新幹線の中で更新中。 【ジャケット】 新…

【HoneyPie】 ものすごく眠い中で 会議資料作成中。 从#・ゥ・从 ; ちょっと待てHoneyPie!! 何でそんなに眠いの? HoneyPie ; 見逃してくれよ舞美ちゃん。 从#・ゥ・从 ; さては 遅くまで銀座してたでしょ。 HoneyPie ; 見逃してくれよ舞美ちゃん。 …

【HoneyPie】 本日は 夕方に銀座で打合せが入っております。 そのまま帰れるか???不安です。 从-ゥ-从 ; 疑いの目!! HoneyPie ; 大丈夫だよ けっして山手線ゲームで盛り上がったりしないから! 从#・ゥ・从; 。。。 おっと 御偉い方々の出社が早い…

【HoneyPie】 本日は 終日会議でした。 一日に4本ですぞ! 売り上げが落ちているときに何やっているの?という状況です。 唯一息抜きの昼食時も Internetの調子が悪く 開いたと思ったらErrorです。 つまらん一日でした。 从・ゥ・从 从´∇`从 ; そんな事言…

【告白】 皆さん 実は私は、私は 桃子が気になっています。 从・ゥ・从 从´∇`从 ; どしたの? HoneyPieさん目を覚まして!!! HoneyPie ; どしたの?2人そろって。 从・ゥ・从 从´∇`从 ; HoneyPieさんこそ! HoneyPie ; 実は上田桃子ちゃん(女子プ…

【HoneyPie】 今週もやっと終わりそうですなァ。 明日は またまた接待ゴルフです。 何せ 会社にはゴルフ人口が少なく役員のゴルフには ほぼ毎回駆り出されます。 よって今月だけで3回! 土曜日を返せ!!! 从・ゥ・从 ; そんな事いっていいの? …

【℃-uteの日】 八幡堂様より 去年…2006年の9月10日に貴方の側に何人の℃-ute仲間がいましたか? ℃-uteのために共に笑い、共に泣き、共に跳び、共に叫ぶ仲間が何人いましたか? 昨年は。。。1.5人でした。 1人 ; ひかりさん 今はどこに居るのですか? 0.5…

【HoneyPie】 昨日は 接待で割烹で会食後 2次会はお客様の好きなところで結構ですよと言ったところ 六本木のキャバクラでした。 会話をする女の子が可愛ければ まだ良いのですが 目を疑うほど 怪獣ランド。 何で こんな店が存在するんだ!と何度も自分に問い…

【HoneyPie】 今俺は 品川ステラボールの入り口の喫茶店にいる。 今日は 仕事をしていても℃-uteの日が頭から離れなかった。 やっぱり俺には 舞美ちゃんそして℃-uteしかないよ! 一緒の空間に居られない悲しさはあるが 無理にオクに走らなかった。 これは 自…

【HoneyPie】 昨日(9/8土曜日)は接待ゴルフで 埼玉県飯能に行ってきました。 9月には入っても 暑いです。 汗を掻き過ぎて 気持ち悪くなっちゃいましたよ。 さていつものHoneyPieに戻りまして 1)いつのまにか20kヒット達成! 気が向いたときの更新…

【HoneyPie】 ようやく御前会議が終わったよ。 これでいつもの生活に戻れそうです。 舞美ちゃん!

【HoneyPie】 遂に御前会議も明日に迫りました。 もう一分張りしなくては。。。 上手く通過できれば また舞美ちゃんできそうです。 舞美ちゃ〜〜〜ん 【寝る子はキュート】 昨晩捕獲できました。 まだじっくり見れていません。 今夜は 早く帰りたいです。(…

【寝る子はキュート】 本日がフラゲですね。 資料作りで死んでおりますが 出来るだけ早く帰らねば! 来夏ちゃん、夏美ちゃん、イシゾー!!! (おっと混じってしまった。危ない 危ない) 明日は 寝不足間違いなし。

【HoneyPie】 本日は 資料作りに追われております。 いよいよ追い詰められました。 今週金曜日が終わるまで 界隈の方々とコンタクト取れそうもありません。 徹夜は したくないので適当PLAYしちゃおうかな? 【ガッタス】 実に得した気分です。 ¥1200で見学…