℃-uteの日
八幡堂様より
去年…2006年の9月10日に貴方の側に何人の℃-ute仲間がいましたか?
℃-uteのために共に笑い、共に泣き、共に跳び、共に叫ぶ仲間が何人いましたか?
         
昨年は。。。1.5人でした。
1人 ; ひかりさん 今はどこに居るのですか?
0.5人 ; Helloを卒業検討中の地下先生ですね。0.5の為あの猛暑のイベントに居ませんでしたが。笑
      当時 多少マイマイと言っていました。笑
      
境目は、11/3のアルバムイベントですね。
早めに行ったはいいが だれも知り合いは居ない。
偶然前にいた怪しい2人組み(℃-なつさん、ホンダさんでした)
「誰ファンですか?」と声をかけたのでした。*今考えれば命知らずの行為ですね。
これがきっかけですかね?
昼公演にはいっていた夜魔皇さんが合流。夜公演の前に既に談笑。
終了後品川での飲み会に初対面なのに参加!!
オシャムさん、みれくさん、ばやさんとも合流。
応援企画で はっちまんの紹介があり *その時まではひかりさんも居たなァ
これは面白いと情報を流したら 当時元気の無かった地下先生、闇にもぐっていたハッスレさんを
誘ったら一気に火がついた。(地下先生はBの方へ)
その後 後を追いかけるように えっつんさんの登場ですな。(*最初は愛理Tでした 笑)
そして カッシーの登場。 *痛かった。笑
ツーツーツーさんとも出会えました。(大人の会話ができました)
 *まだ迷走中のT橋さんは どこに行くのですか?
 *inageさんが ホンダさん、P-なつさんと意気投合。危険です。 
 *こいちーさん、さわさんは大丈夫なようです。
                      
思い返せばこんなHistoryですかね?
面白いぞヲタも達!!  そしてありがとう これからもよろしくね。