【HoneyPie】
 昨日は 接待で割烹で会食後
 2次会はお客様の好きなところで結構ですよと言ったところ
 六本木のキャバクラでした。
 会話をする女の子が可愛ければ まだ良いのですが
 目を疑うほど 怪獣ランド。
 何で こんな店が存在するんだ!と何度も自分に問いかけました。
           
 ただ何度か時計を確かめ午前零時に脱出成功。
 精一杯早く帰宅し 寝る子はキュートで 目と心を洗浄しました。
     
 笑っているあなた! この気持ちわかりますか?
           
【カウンター】
 月曜日のカウンターが サンダル王子の日に肉薄でも そこまでは行かず。笑
     
【ひとり言】
 書こうと思ったら会議に準備が始まった。。。