【HoneyPie】
 今俺は 品川ステラボールの入り口の喫茶店にいる。
 今日は 仕事をしていても℃-uteの日が頭から離れなかった。
 やっぱり俺には 舞美ちゃんそして℃-uteしかないよ!
 一緒の空間に居られない悲しさはあるが 無理にオクに走らなかった。
 これは 自分の気持ちを確かめたかったのかも。。。
 でも そんなに凹んだりはしていない。
 だって今日は℃-uteの日だ。
 そして舞美ちゃんは 100mぐらい先のステージで笑顔なんだ!
 これからも応援するよ!!! 舞美ちゃん!!!
              

℃-uteの日
 9/10は ℃-uteの日
 2年前に 突然サプライズで先輩のコンサートに出演。
 1年前に よみうりランドイーストで開催。
 そして今年 品川で開催する。
 そこにHoneyPieは いない。
 でも 俺の気持ちは変わらない。
 かなり好きで ずっと好きでいたい。 舞美ちゃん!!! 
         
 从・ゥ・从 ; なんか以前やっていたウ#スキーの宣伝に似てない?
         「ちょっと愛して 永く愛して!」みたいな。
 HoneyPie  ; その宣伝とちょっと違うよ。
         だってちょっと愛してって言うと ちなちなが来そうで。。
 从・ゥ・从 ; 確かに。(納得)
         嬉しいぞ! キャッキャッ!!!