【HoneyPie】
 昨日(9/8土曜日)は接待ゴルフで 埼玉県飯能に行ってきました。
 9月には入っても 暑いです。
 汗を掻き過ぎて 気持ち悪くなっちゃいましたよ。
            
 さていつものHoneyPieに戻りまして
 1)いつのまにか20kヒット達成! 気が向いたときの更新なのにありがとございます。
 2)飯能といえば忘れもしない 6/18/2005(土)ですね。
   なっちのふれあいコンサートを当時なちヲタオールスターズの面々に誘われ参戦。
   なっちを見ていた双眼鏡がいつの間にか 後ろに居たダンスを必死に踊る少女に釘付け。
   何で13歳の少女にこんなに惹かれるのか? 
   何度も自分に問いかけたのを思い出します。
          
 从・ゥ・从 ; HoneyPieさん 忘れてなくって良かったよ。
 HoneyPie  ; 忘れるわけないだろ!
 从・ゥ・从 ; 嬉しいぞ!キャッキャッ
            
舞美ちゃんを分析】
 昨日もキューティーパーティーを車の中で聞いたのだが
 舞美ちゃんは何故この2年間ファンが増え続けたのか?
 もちろん魅力はたくさんあるのだが 
 最近気になるのが 仲間を褒めるのが多く それが実に自然である。
 コンサートでも、キューティーパーティーでもよく相手のいいところを言ってあげる。
 この自然に言える所が最近特に気になるところですな!
                   
      
 从´∇`从 ; ハイハ〜〜〜ィ!
 HoneyPie  ; その笑顔がちなちなだね。
      
 从#・ゥ・从 ; いい時にいつも出てきて!
 从´∇`从 ; 舞美知ってる? これからもしかして私たちが一緒のユニットになったら
         HoneyPieさんどうするんだろうね。
 HoneyPie  ; 。。。
 从#・ゥ・从; 一瞬迷ったね。殺すよ!
 HoneyPie  ; 来夏ちゃん!