2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハニパイ 帰路路3】

もう帰ってきたよ。 ごめんなさい師匠。 さて今夜は、何のDVD鑑賞するかな? おっとその前にどこかで夕食取らなくては。はてさて?

【帰路路 ハニパイ2】

新富士。 足留め無いと 速いなぁ。笑 金曜日は、新潟なんですが 昔の楽器仲間と飲みたいけど 次の日が前橋なので自粛かな?

【帰路路 ハニパイ】

もう帰り道。 6時には 東京に着く予定。 先ほど浜松通過。 先日のやじま雨での足留めを思い出しました。笑

【やじま雨に向かって】

おはようございます。 本日は、某やまこうさん宅近辺にCustomer Visitです。終了後一杯やりたいところですが 副社長同行で自由がきかないのです。まぁ 週末にお会いしましょう。 さて天気ですが 朝のニュースで九州から東海にかけて、やじま豪雨の模様。 日…

【ハニパイな月曜日】 おはようございます。 またまた週が始まってしまいましたね。 今週も忙しいですねぇ。 さて昨日 久しぶりに吹奏楽の演奏の練習に行ってきました。 おそるおそる楽器の音だしをしたら どうにか音は出ました。 早速合奏でしたが 音符が追…

【演奏】

昼間触れましたが、明日は、10年振りに楽器の練習をする羽目になってしまいました。 一応楽器が壊れてないか? げた箱から出して吹いたら動いてました。 後輩達は、毎週末暇だろうと決めつけてるし。 こちらの事情(℃-ute)など知るわけないし。笑 本番は…

【ハニパイの土曜日】

こんにちは。 風邪が流行っているようなのでまったり。 やっと先ほどから掃除とか洗濯とか活動。 今夜は、届いたパシイベDVD鑑賞、キューティーパーティーを聞く予定。 あと明日は、楽器の演奏に後輩から誘われ 10年ぶりに吹くか迷い中。 キャピキャピ…

【ハニパイの放課後】

もうすぐ レッドスターです。 キャピキャピ! おっと 色々いろりんも参加すると言ってます。笑

【進展】

本日 候補の会社の幹部との会食でした。 日本のOfferは、Getできました。 来月9or 10に最終面接を確認しました。 あとは、最善を尽くすのみですね。 舞美ちゃんと回転寿司に行きたい。笑

【今宵】

ステラボールの近所で ぶつぶつマグロぶつ

【困る】

今ODK線で移動中。 席の向かいの女子高生が短いスカートで足を投げ出すんです。 しかも 結構可愛いし 脚綺麗だよ。

【1写メ終わり移動中】

HDNからHATGに移動中で〜す。 いったいどこにいるんだ!

【神奈川の奥に来たハニパイです。】 本日は、2社のアポイント。 両社とも資材部長に会うので清掃です。いや正装です。 *変換したら面白かったのでそのままにしちゃいました。 从・ゥ・从 ; ふ〜〜ん ところで転職活動は? HoneyPie ; 昨晩電話してこれ…

【前橋】

速報。 地下先生より入電。 10人海苔レンタカー確保。 ただしkcjjの為 当日は、MTKに集合かな? 当日朝借りてきますね。

【前橋】

やっと帰路路です。本日は、12時間半労働でした。 早く帰って洗濯しなくては。 昨日のGEMTが腐らないか心配。笑 さて前置きは、さて置き まず10人海苔のワゴン車がレンタルできるか?をあたってみることにしました。 もし借りれなければ選択肢は、グ…

【週の真ん中もっこり水曜日】 全身が痛いです。 八王子も終えてあとは前橋を残すのみとなってきました。 テンション上げ子さんも それを意識した発言が多かった。笑 また 1公演目で飛ばしすぎて 2公演目は、足がガタガタ。 从・ゥ・从 ; しょうがないな…

【吹奏楽】

昨晩後輩達から電話がありました。 どうやら数名が ある大人バンドに入って活動しているとのこと。 前にも書きましたがclarinetを長い間やってました。 そのお誘いなんですが もうあの時の音は出ないのになぁ。また 暇だと決めつけてるし。笑 こちらもそれな…

【はろがちゃ】

毎日やってるのですが 今日は 舞美ちゃんでした。 嬉しい。 でも八王子に向かうと何か曇り空。大丈夫?

【八王子に向かうハニパイ】

早々に出発。 レンタカーの価格表をゲットし 中央線に乗車。 早めに出た理由は、子供の頃 よく行ったラーメン屋さんで昼食を食べたい為です。 八王子に12時到着予定です。キャッ!

【月曜日のハニパイ】 地味に仕事中です。 され本日は、早々に会社を脱出して 明日に備えたいと思っています。 明日も雨なのかな?? 舞美ちゃん。 从・ゥ・从 ; 明日は、八王子ね。がんばらなくちゃね。 HoneyPie ; そのがんばりはどっち? 【℃-ute 八王…

【やじま豪雨】

MTKは、バケツをひっくり返したような雨。 舞美ちゃんは、名古屋なのに・・・从#・ゥ・从 ; 呼んだ? HoneyPie ; いえいえ呼んでないです。

【ハニパイ 日曜日】

本日は、友人(取引先)と午後からサウナに行って来ました。 やはり汗かくの気持ち良いですね。 おっと体重がついに75kgになってました。 目標のゲキハロまでに73kgは、ちょっと厳しいなぁ。 晩御飯どうしようかな?

【キューティーパーティー】

来週で最終回だって! 淋しい。淋しい。淋しい。

【ハニパイの土曜日夜】

本日は、巨人X阪神を見て気分を良くしてます。 気持ち悪いと思っていたキッチン、風呂を掃除完了。 そして近所の自販機でブラックの冷たい缶コーヒーを買い車に乗り込みキューティーパーティーを聴く。 充実した土曜日夜を過ごしてます。キャッ!

【レスです。】

>从・ゥ・从ちゃん やっぱり舞美ちゃん嬉しいよ。 昨晩は、無事レッドすたあに行けたよ。キャッ! >青春ど真ん中のこはいなげさん また一緒に行きましょう。 カレー上手かったよ。

【ハニパイな 金曜日】 本日は、時間との勝負です。 なんとか レッドスターに20:30には 行きたく思っています。 フレー!フレー!はにぱい〜〜〜! と自分を応援しました。

キャッキャッ!!! いつ買おうかな? ボカッ!(いきなりグーでぶたれた音)

【水曜日のハニパイ】 昨夜は、レンタルVTRで「UDON」を見ました。 讃岐うどん食べたくなりますね。 さて本日は、NighーKingです。 【℃-ute 八王子チケット速報】 9/23(火) 昼 2舞美+1舞美 ; ヤーヨさん、ソラさん、カズさん(満席になりました。)…

【火曜日な ハニパイ】 本日は、またまた雨。 近場の営業だったため 愛車で営業中。(本当はいけないないんですけどね。 笑) 【℃-ute 八王子チケット速報】 9/23(火) 昼 2舞美+1舞美 ; ヤーヨさん、ソラさん、カズさん(満席になりました。) 9/…

【ハニパイ 日曜日】

ハロモニ@ 本当に今月で終わってしまうの? CMカットしてDVDに撮り貯め64枚×4時間になります。256時間です。 来週から総集編みたいです。 さて本日は、暇なので 競馬行こうかと思いましたが一人ではつまらないので、これからパチンコでも行こう…