【ハニパイな月曜日】
 おはようございます。
 またまた週が始まってしまいましたね。
 今週も忙しいですねぇ。
 さて昨日 久しぶりに吹奏楽の演奏の練習に行ってきました。
 おそるおそる楽器の音だしをしたら どうにか音は出ました。
 早速合奏でしたが 音符が追えるか? 3rdの位置で着席。
 やったことのある曲でしたが 何か見たことの無い譜面ばかり?
 30分経過後 楽団の代表者と思しき方が見えられ 1st吹いてください。
 えっと思いながら移動。(素直に言うことを聞きました。)
 そうしたら やったことのある譜面。 な〜〜〜んだ パートが違っただけでした。
 そんなこんなで3時間の練習を終えたんですが 口が大変なことに。
 今でもまだ痛いですよ。
 さて成果なんですが 元来女性の多いパートなんですが 私以外は全員女性でした。
 内2名ほど感じのよい方がいて お友達になりたいな なんて!思いました。
    
 从#・ゥ・从 ; やっぱり浮気なハニーパイめ!
 HoneyPie ; そんなことないよ! 舞美ちゃんが一番だよ。
        ℃-uteコンサートの空いた時間で練習をしようかな?と思っている。
 从#・ゥ・从  ; まだ信じられない!
 HoneyPie ; 前橋で精一杯応援する姿見ててね!
 从・ゥ・从  ; サイリウムは、ピンクで2本だからね!
 HoneyPie ; は〜〜〜い。
    
パシイベDVD】
 もちろん舞美ちゃんのパートから見たんですが 
 可愛いには可愛いのですが ちょっと物足りないような。
 短いのと やっぱりメンバーが居ないので いつもの暖かなキャッチボールが無かったんですね。
 フッとそんな感じを受けました。
         
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)
 10/19(日) 昼  4舞美 ; ほんださん (残3舞美)
 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん(残3舞美)
 10/25(土) 昼  2舞美 ; ばやさん、 夜魔皇さん (満席)
 界隈の皆さん いかがですか?