【週の真ん中もっこり水曜日】
 全身が痛いです。
 八王子も終えてあとは前橋を残すのみとなってきました。
 テンション上げ子さんも それを意識した発言が多かった。笑
 また 1公演目で飛ばしすぎて 2公演目は、足がガタガタ。
     
 从・ゥ・从 ; しょうがないなぁ。。。
 HoneyPie ; すいません。
      
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)
 10/19(日) 昼  4舞美 ; ほんださん (残3舞美)
 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん(残3舞美)
 10/25(土) 昼  2舞美 ; ばやさん、 夜魔皇さん (満席)
 界隈の皆さん いかがですか?
    
【間をとって愛理で。。。】
 さてAM仕事が終わり 何が起きているのか?メール、ブログ見たら浦島太郎でした。申し訳ありませんでした。
 前橋の一番の目的はなんだろう?
 ℃-uteの最終公演で彼女たちの最高で今回最後のPerformanceを応援しようというものですよね。
 で同じ興味を持って 意見を分かち合うメンバーでのヲフ会。
 こんな楽しい飲み会は無い!
 もっと上手くやろうよ。
  *距離、会えていないので 文章による誤解が招いているだけですよ。
 レンタカー組みも 皆で帰ってきたい。各個人の負担を減らしたいなど いろいろ議論しました。
 また打ち上げも盛り上げたいと皆を思う気持ちも伝わってきましたよ。
 もうこれ以上揉め事も嫌ですから 今夜結論を出したいですね。 (きっぱり)