【HoneyPie】
 本日は 終日会議でした。
 一日に4本ですぞ! 売り上げが落ちているときに何やっているの?という状況です。
 唯一息抜きの昼食時も Internetの調子が悪く 開いたと思ったらErrorです。
 つまらん一日でした。
          
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; そんな事言わないで前向きに前向きに!
 HoneyPie        ; 連日2人そろって仲いいね。
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; だって昨日の占いだって1位を分け合っちゃてるんだよ。
 HoneyPie        ; まさかアンケートに書き込んだ内容までは知らないよね。
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; 今の質問は何? 何か知られちゃまずいことでもあるの?
 HoneyPie        ; けっして残念とか 小麦色とか おっと口がすべるところだった。 汗。
         
【悩み】
 いよいよ30日は 横浜BLITZだが 一度もStandingの経験が無い!!!(不安ていうか)
 朝であった方々 ご指導を宜しくお願いします。
  *眼鏡が吹き飛ぶ? 舞美に殴られる? 
       
【占い】
 皆さんのを見ていると結果よりも 4人誰を選ぶかが 多様で面白いぞ!!!