【HoneyPie】
 本日は 夕方に銀座で打合せが入っております。
 そのまま帰れるか???不安です。
     
 从-ゥ-从  ; 疑いの目!!
 HoneyPie  ; 大丈夫だよ けっして山手線ゲームで盛り上がったりしないから!
 从#・ゥ・从; 。。。
      
おっと 御偉い方々の出社が早いのでこの辺で。
     
【激震】
 AMに緊急会議で召集がかかりました。
 内容は 取引先同士の企業合併でした。
 それをわが社がその橋渡しを行うとのこと。
 まぁ 営業の私には関係ないことと思い 舞美ちゃん、ちなちなを思い浮かべていたら
 その段取りを早急に行うよう指示がおり 早速会社に乗り込むことに。
 営業なのに。。。何やっているんだか。
    
 从・ゥ・从 ; がんばってね!!!
 Honeypie  ; 社員は大変だろうね。慎重に折衝するよ。
 从・ゥ・从 ; 慎重にでなくて ズバッと!
 HoneyPie  ; そうは行かないよ。みんな生活あるし。 緊張してきた!