【告白】
 皆さん 実は私は、私は 桃子が気になっています。
           
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; どしたの? HoneyPieさん目を覚まして!!!
 HoneyPie        ; どしたの?2人そろって。
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; HoneyPieさんこそ!
 HoneyPie        ; 実は上田桃子ちゃん(女子プロゴルフ)を応援してるんだよ。
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; あ〜〜 びっくりした。 ところで上の写真は何!!
 HoneyPie        ; ちょっと茶目っ気を出してみました。
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; ペ〜〜シッ (キューティーガールズ風に)
             
【土曜日のゴルフ】
 从・ゥ・从 ; 最近ドライバが調子悪そうね。
 HoneyPie  ; そうなんだよ舞美ちゃん 最近曲がるから困ってるんだよ。
 从・ゥ・从 ; 練習が足りないね。TVばかり見てないで練習しなきゃ。
 HoneyPie  ; わかったよ。でも寝る子はキュートを毎夜見ないとね。
 从・ゥ・从 ; 嬉しいぞ キャッキャッ。
      
【日曜日のボーリング】
 从´∇`从 ; ボーリングがんばっていたよ。
 HoneyPie  ; でも腕が筋肉痛だよ。ちなちなも来ればよかったのに。
 从´∇`从 ; そんな事言って 隣のレーンのカップルが良い雰囲気だなと思ってたでしょ
 HoneyPie  ; 。。。
      
【地下帝国】
 鑑賞記録 (℃-uteDVDマガジンVol.4、仔犬ダンのメイキング、キッズオーディション他)
 从´∇`从 ; どうもみんなやらしい目で見てたみたい!
 HoneyPie  ; そっ そんなことないよ。
 从´∇`从 ; 舞美知ってた? オーディションの時の舞美のこと難民のイメージとか。
 从・ゥ・从 ; 千奈美知ってる? オーディションの時の千奈美と今と変わっていなくて田舎娘だって!
 HoneyPie  ; そっ そんな事無いよ。 2人とも可愛いよ。汗
         皆さんお疲れ様でした。
         またやりましょう!
 从・ゥ・从 从´∇`从 ; ペ〜〜シッ (キューティーガールズ風に)
       
【好きな人診断ぷろぐらむ】
 *某所のモノお借りしました。すいません。
 (結果)
 【一次心理鑑定】
  1.徳永千奈美 379  2.矢島舞美 337  3.新垣里沙 298  4.有原栞菜 295
  *おっと ちなちながいいですね。笑
 【あなたが本当に好きな人】
  1.矢島舞美 368  2.有原栞菜 329  3.徳永千奈美 277  4.新垣里沙 267
  *やっぱり舞美ちゃんだね。