【HoneyPie】
 本日(土曜日)は 以前から用事あり。(来週がゴルフと横浜のため今日しか出来ない為)
 HTKの地下帝国に参加できませんでした。涙
 また 昼過ぎに℃-なつさんより 無言の入電あり。
 しかし うっすらと変なBGM。 しばらく聞いてしまった。
 たぶんどこかで 地下にもぐっていたところ 間違って電話をした模様。笑
        
 夕方、時間が出来たので 渋谷ハロショにて速攻でお買い物。

 从・ゥ・从 ; ℃-ute大好き!!!
        

 从・ゥ・从 ; 可愛い来夏ちゃんポーズ!!!
         

 从・ゥ・从 ; 来夏ちゃんポーズ2!!! がしかし後ろに怪しい影
         

 从・ゥ・从 ; 2007夏ハロコンで!!! 見てよ胸のハートの変形 えっへん!
 HoneyPie  ; 威張るところではないぞ舞美ちゃん
          

 HoneyPie  ; これぞ我らが舞美ちゃん!!! 可愛いです!!(腰が抜けました!)
         夜魔皇さん、かしましさん、しんさん、オーガさん たまらんですな。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!

             
                  
        

 从´∇`从 ; ハイハ〜〜〜ィ
 从・ゥ・从 ; 。。。
 HoneyPie  ; おかしいなぁ 混じってないと思ってたのに。    
          
私もやってしまいました。
パッパッパッとやってたらこんな結果に。。。

順位 名前
1 矢島舞美
2 徳永千奈美
3 有原栞菜
4 新垣里沙
5 紺野あさ美
6 道重さゆみ
7 石川梨華
8 夏焼雅
9 中島早貴
10 高橋愛
11 安倍なつみ
12 藤本美貴
13 亀井絵里
14 岡井千聖
15 菅谷梨沙子
16 嗣永桃子
17 松浦亜弥
18 柴田あゆみ
19 里田まい
20 熊井友理奈
21 村田めぐみ
21 あさみ
21 光井愛佳
21 久住小春
21 田中れいな
26 萩原舞
26 鈴木愛理
26 村上愛
26 須藤茉麻
26 三好絵梨香
26 中澤裕子
26 ジュンジュン
33 岡田唯
33 加護亜依
33 飯田圭織
33 リンリン
37 みうな
38 梅田えりか
38 石村舞波
38 清水佐紀
38 稲葉貴子
38 前田有紀
38 大谷雅恵
38 斉藤瞳
38 アヤカ
38 小川麻琴
38 辻希美
38 吉澤ひとみ
38 矢口真里
50 後藤真希
51 保田圭