【聖誕祭】
 ごっちん誕生日おめでとう! 横浜は大盛り上がりだったようですね。
 これからもがんばれごっちん。    
       
 舞美ちゃんマイマイは2月7日ですので その近辺は 毎年OFF。
 こんな聖誕祭でお祝いできるのは、羨ましいです。
     
【HoneyPie】
 本日は AMより友人(一般の方)とサウナに行き
 帰宅後 部屋の掃除。
 ハロモニ@を見て がきさん、さゆの可愛さを確認。
 昼寝をしたがもう眠い! だらけた日曜日でした。
  *これから二人ごとの愛ちゃん、がきさんのTalkを見たくなっております。
       
 GAKI; 本当に久しぶりの登場!
 HoneyPie; 元気だった?
 GAKI; コンサートも来てくれないしさ。 何か最近3位→4位になってない??? 
 HoneyPie; ごめんよがきさん。 今夜は2人ごとを見るよ。
       こんど居酒屋でホッピーご馳走するよ。