【仙台】
 ℃-uteの熱いコンサート行きたかったけど 
 来週からの 怒涛の週末スケジュールを考えて自重しました。
 横浜BLITZでは 舞美ちゃんと一緒に爆発JUMPするぞ!!!
    
 从・ゥ・从 ; バカ発JUMP?
 HoneyPie  ; 深く考えなくていいの。(きっぱり)
 从・ゥ・从 ; ふふ〜〜ん (聞いたことすら忘れている。)
 HoneyPie  ; 。。。(きっぱり言ったのになぁ)
         
        
【週末スケジュール】
 9/29(土) 接待ゴルフ at 埼玉
  /30(日) 横浜BLITZ 昼、夜参戦 (昼;w/地下先生 夜;w/はっするん)
     
 10/6(土) 結婚式 (もちろんハニパイのではありません)
   /7(日) 文化祭
  
   /20(土)三浦半島から釣り船 w/お客様
   /21(日)Zepp東京 昼、夜参戦 
    
   /26(金)27(土)熱海で泊りがけで会議、ゴルフ 

 11/4(日) ゲキハロ 昼参戦。
   /10(土)接待ゴルフ at 茨城
        *正直ゴルフ多過ぎです。(自分の意思は全く入っておりません)
  これ以外は、10/17の都会っ子純情のイベントやらで一切予定を入れたくないと思っています。
  でも 27(土)、4(日)あたりが危険だ!!!
  そのときは そのときで考えるか! おおらかな舞美ちゃんを見習おう。