【HoneyPie】
 本日は 資料作りに追われております。
 いよいよ追い詰められました。
 今週金曜日が終わるまで 界隈の方々とコンタクト取れそうもありません。
 徹夜は したくないので適当PLAYしちゃおうかな?
     
ガッタス
 実に得した気分です。
 ¥1200で見学できたり 音楽ガッタス聴けたり。
 でも舞美ちゃんが居て欲しかった。
        
 最後に 界隈の残念な姿をいっぱい見ました。(笑
 ムッチぃ 覚えました。 
 これを見ると自分が充分 一途な応援をしている確信を得ました。
 ねっ 舞美ちゃん。 (きもっ)    
          
【占い】
 石村舞波さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
● XXXさんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります
        
 HoneyPieでやってみたら 同じく石村舞波ちゃんでした。
 でも 500人の異性を好きになるようです。
 やっぱり浮気な。。。ですね。
     
 千奈美にハニパイだと 3人でした。
 やっぱりハニパイがいいかな?