【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

昨晩は、予定してなかったソフト接待。
軽く飲んで別れ、帰路路時、時計見たらまだ間に合うと言うことで悪魔を救出。
早速ソフトに本日の準備をしながら拝見。
ん〜実に良いです。
舞美ちゃんは、回ってるし、アシ裸さんは、ミャ〜ミャ〜してる。
今日帰宅したらじっくり見たい。
ということで早めに家を出発し、上野で1.5時間ほどPCと格闘し、バッテリーが無くなり 今は列車に揺られ、またまたどかん師匠邸を通過し奥の方へ移動中。
パッパッと仕事終わらせて家に帰りたいハニパイです。

从・ゥ・从 ; 一緒に回る?
ノソ*^o゜) ; ミャ〜ミャ〜
ハニパイ ; 待っててね。早く家に帰るからね。(笑)