【℃曜日のハニパイ】

お早う御座います。
新年が始まり怒涛の新年会と各部署でやる事業方針説明会に全参加で目が回る忙しさです。
从・ゥ・从 ; ぐるぐる〜
ハニパイ ; はいはい。(面倒なので流す)

本日は、中野にGO!と師匠が来るので新年会!
やっと気兼ねない新年会が楽しみだに。

そう言えば、昨日仕事で内線したら、テニスの子が出てくれたので声が可愛いと言ったら電話切られそうになった。(笑)
从・ゥ・从 ; ふむふむ。
ハニパイ ; そこは、反応しなくて良いよ。

昨日、目が疲れたのでメガネ外して社内を歩いていると、誰だか、すれ違う人が解らないので楽しんでいたら ガラスに激突した。もうやめよう。
从・ゥ・从 ; ・・・(何も言ってくれない)
ハニパイ ; 今日も頑張ってね。舞美ちゃん