【文句】

こんな世界的に有名な都市なのに直行便が無いなんて!
     
【暇だ〜〜〜】
成田で手続きしたら 出発が1時間も遅くなったと。
時間が出来たので PCで仕事と巡回。(笑)
乗り換えも入れたら12時間以上の移動ですよ。
もっと近くならないかな?? 
    
【心残り2】
チケットの受け取り ; ℃渋谷の昼公演は、昨日で来ましたが、夜公演が未着のまま。
郵便局で不在時の保管期間ってどのくらいだっけ?
下手すると 日曜日夜チケットがもどってしまうのか? 
     
【業務連絡】
キューティー学園の申し込みを24日(日曜日)℃-ute渋谷の打ち上げ時で締め切りま〜す。
 *ちなみに私も申込書にまだ書けていませんが。
宜しく御願いします。
 *締め切りを確認できていませんが 4月末でしたよね? 
  どなたか確認だけお願いできますか? 家出る時までに見ようと思ったのでが忘れました。